保田駅(福井県勝山市)の保育士求人一覧

保田駅から保育士の求人を探す

保田駅(福井県勝山市)で保育士・幼稚園教諭の求人を探すなら保育士バンク!保田駅の保育士(正社員・パート)求人や募集情報を検索できます。
保田駅のある福井県勝山市の保育士求人はこちら
エリア
エリア: ...
市区町村
市区町村: ...
職種
職種: ...
雇用形態
雇用形態: ...
給与
給与: ...
施設形態
施設形態: ...
こだわり
こだわり: ...
  • 01

    施設情報 北郷わしのこ保育園

    社会福祉法人大日園

    キープ

    食育教室や、専門講師によるスイミングや運動教室も実施している保育園です。

    北郷わしのこ保育園は、社会福祉法人大日園が運営する勝山市にある保育園です。生後8週間から就学までの子どもを受け入れています。保育時間は7時から18時までが通常保育となり、18時から19時までが延長保育となります。""元気な子・心豊かな子・仲良く遊べる子・思いやりのある子""(北郷わしのこ保育園公式HPより引用)を育むことが保育目標です。スイミング、安全、運動などの教室を実施し、命の尊さや安全に行動できる習慣と態度を育んでいるようです。また積極的に地域活動に参加し、小学校やお年寄りとの交流にも取り組んでいるようです。給食は園内で調理されるため、栄養バランスを考えた温かい給食が提供されているようです。※2018年7月19日時点

    北郷わしのこ保育園
    • 施設情報

    所在地
    福井県勝山市北郷町東野28-45
    アクセス
    えちぜん鉄道勝山永平寺線小舟渡駅徒歩19分
    施設形態
    保育園
  • 02

    施設情報 上野保育園

    社会福祉法人上野福祉会

    キープ

    子どもたち一人ひとりに向き合う、福井県勝山市にある保育園です。

    上野保育園は、福井県勝山市にある保育園です。この園は経験のある保育スタッフが在籍しています。最寄駅であるえちぜん鉄道勝山永平寺線発坂駅からは1.90キロメートル、徒歩24分の距離にあります。園は田園地帯にある集落の中にあり、近くに賢勝寺があり、野津又川が近傍に流れています。""私たちは子どもたち一人ひとりに向き合い、よりそいながら生きる力と豊かな心を育て、いつの日も子どもたちと社会をつなぐ架け橋となります。また、私たちは互いに尊重し合い、常に謙虚な心で学び続けます。""(上野保育園公式HPより引用)。さまざまな講師のもとで、おのおのの年令や発達に即した生活や遊びを通して、醸成される宗教的な心情・意欲・態度を育てていくことに取り組んでいるようです。※2018年8月4日時点

    上野保育園
    • 施設情報

    所在地
    福井県勝山市荒土町別所33-58
    アクセス
    えちぜん鉄道勝山永平寺線発坂駅徒歩24分
    施設形態
    保育園
  • 03

    施設情報 鹿谷保育園

    社会福祉法人越前福祉会鹿谷保育園

    キープ

    延長保育・一時預かり保育を行っている、勝山市西部の私立保育園です。

    鹿谷保育園は、福井県北東部に広がる石川県に面した都市・勝山市内の私立保育園です。特別保育は延長保育・平日における一時預かり保育に取り組んでいるそうです。園庭には様々な樹木が植樹されているほか、常設プールも設置されているようです。勝山市西部の鹿谷町保田という地区にあり、約500m北を九頭竜川という川が流れています。園の東側を通る道路沿いには住宅が並んでいますが、西側は田園地帯です。同じ地区内にあるえちぜん鉄道勝山永平寺線の発坂駅が最寄り駅になります。""豊かな感性と個性を伸ばし、元気で明るい子を育てます""(鹿谷保育園公式HPより引用)元気で明るい子供に育てていく事とそれぞの子供の個性を伸ばす事を保育目標としているようです。※2018年8月15日時点

    鹿谷保育園
    • 施設情報

    所在地
    福井県勝山市鹿谷町保田99-31-2
    アクセス
    えちぜん鉄道勝山永平寺線発坂駅徒歩4分
    施設形態
    保育園

気になる求人は見つかりましたか?
保育士バンクではキャリアアドバイザーによるお仕事の紹介も行っています

キャリアアドバイザー
専任のキャリアアドバイザーがあなたの就職・転職を全力サポートいたします。非公開求人も多数ご用意していますので、ぜひ求人紹介サービスもご利用ください。

よくある質問

  • Q

    勝山市の求人を条件で絞り込むことはできますか?

    A

    もちろん可能です!以下の条件がよく見られています。

    他にも様々な条件で絞り込みができます!
    勝山市の一覧ページからご確認ください。

  • Q

    自分で職場を探すのは自信が無いので、勝山市の求人を紹介してもらうことは可能ですか?

    A

    もちろん可能です!まずはこちらから会員登録(無料)にお進みください。

    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。

    在職中でも、転職相談や情報収集だけでも大丈夫です。勝山市担当のキャリアアドバイザーがしっかりサポートいたします。

福井県の求人を市区町村で絞り込む