中之条駅(群馬県吾妻郡中之条町)の保育士求人一覧

中之条駅から保育士の求人を探す

中之条駅(群馬県吾妻郡中之条町)で保育士・幼稚園教諭の求人を探すなら保育士バンク!中之条駅の保育士(正社員・パート)求人や募集情報を検索できます。
中之条駅のある群馬県吾妻郡中之条町の保育士求人はこちら
エリア
エリア: ...
市区町村
市区町村: ...
職種
職種: ...
雇用形態
雇用形態: ...
給与
給与: ...
施設形態
施設形態: ...
こだわり
こだわり: ...
  • 01

    キープ

    医療従事者の子どもを預かる、院内保育で安心の職場環境!通勤手当あり。

    原町赤十字病院 院内保育室は、子育て中の職員が安心して勤務できるように設計されている病院内保育所です。当施設では、生後12カ月から満3歳の年度末までのお子さんをお預かりし、医師や看護職員の大切な子どもたちの成長を支えています。契約社員として、一緒に子どもたちの健やかな成長を見守ってくれる保育士を募集中です。時給は1,135円で、通勤手当の支給もあります。子どもたちと共に、あなた自身も成長できる環境です。

    原町赤十字病院
      所在地
      群馬県吾妻郡東吾妻町大字原町698
      アクセス
      群馬原町 JR吾妻線 2 分
      給与
      時給1,135円 ~ 1,135円
      施設形態
      病院内保育
    • 02

      施設情報 太田幼稚園

      東吾妻町教育委員会

      キープ

      海や川などの豊かな自然を利用して元気よく遊ぶ保育を実践しています。

      太田幼稚園は、群馬県吾妻郡にて東吾妻町教育委員会が運営している公立の幼稚園です。最も近い鉄道の駅は、JR我妻線の市城駅が徒歩約51分のところにあります。この幼稚園の近くには小川が流れていて、北側にも南側にも山々が連なっています。また、幼稚園のごく近くは田畑が多い地域です。幼稚園から少し歩いたところには、「東吾妻町立太田小学校」などの小学校や、「青山の浅間石」という史跡があります。この幼稚園では、周辺の豊かな自然環境を生かして戸外活動にて季節の移り変わりを感じに出かけているそうです。特に夏場は近くの小川にて水遊びや、山に出かけて昆虫採集などを実施して楽しんでいるそうです。※2018年7月16日時点

      太田幼稚園
      • 施設情報

      所在地
      群馬県吾妻郡東吾妻町植栗3333
      アクセス
      JR我妻線市城駅徒歩51分
      施設形態
      幼稚園
    • 03

      施設情報 中之条幼稚園

      中之条町教育委員会

      キープ

      幼稚園と地域と家庭の連携を取り、子どもたちのより良い環境つくりを目指しています。

      中之条幼稚園は中之条町にある市立幼稚園です。定員190名で3歳~5歳の子どもを受け入れています。保育時間は9時30分から13時30分までで、15時までは預かり保育を行っています。また保護者が就労、介護、疾病等で家庭内保育が困難な家庭の子育てを支援するため、16:30までは、延長預かり保育も行っているようです。中之条小学校が約2分の距離にあります。約10分圏内には、内科、歯科、産婦人科などの医院があります。通園区域は、中之条町、伊勢町、西中之条、青山、市城、折田の一部が対象となっているようです。子どもたちの健やかな成長のため、施設・設備の整備など、より良い教育環境の整備を行っているようです。家庭と地域、幼稚園とで連携した教育体制を目指しているようです。※2018年8月9日時点

      中之条幼稚園
      • 施設情報

      所在地
      群馬県吾妻郡中之条町中之条町1005-1
      アクセス
      JR吾妻線中之条駅徒歩11分
      施設形態
      幼稚園
    • 04

      施設情報 中之条保育所

      中之条町教育委員会

      キープ

      自然に恵まれた環境で、生後6ヶ月からの乳幼児を受け入れている公立の保育園です。

      中之条保育所は中之条町にある公立の保育園です。田畑に囲まれた自然豊かな中に位置し、恵まれた環境の中で、子どもたちはのびのびと生活をしているようです。定員は120名で、生後6ヶ月から就学前までの乳幼児を受け入れています。保育時間は7時30分から18時30分までで、土曜日のみ7時30分から13時15分です。休所日は日曜日・祝日・年末年始となっています。保護者が就労、病行、看護等で家庭で保育ができない場合に、保護者に代わって子どもを預かる児童福祉法に基づいた施設のようです。子どもたちが心身ともにすこやかに育ってほしい、という願いで、保育をしているようです。子どもたちが望ましい未来を作り出す手助けとなるように努力をしているようです。※2018年8月9日時点

      中之条保育所
      • 施設情報

      所在地
      群馬県吾妻郡中之条町西中之条65
      アクセス
      JR吾妻線群馬原町駅車で9分
      施設形態
      保育園
    • 05

      施設情報 伊勢町保育所

      中之条町教育委員会

      キープ

      集団遊びを積極的に行い、ともだちの中での育ちあいを大事にしています。

      伊勢町保育所は、中之条町の公立保育所です。JR吾妻線中之条駅より徒歩約13分の場所にあり、近隣には中之条町立中之条小学校があります。定員は120名で、生後6カ月から就学前の子どもを対象としています。25名のスタッフで子どもたちをサポートしています。開所時間は、7:30から18:30までとなっています。子育て支援事業の一環として、一時保育を行っています。""保護者と共に子どもの成長を喜び合いながら一人一人を大切にし地域に親しんでもらえる保育所""(伊勢町保育所公式HPより引用)を保育方針としています。また、年間行事では夏祭りやクリスマス会など季節を感じられる行事を行っているそうです。※2018年11月7日時点

      伊勢町保育所
      • 施設情報

      所在地
      群馬県吾妻郡中之条町伊勢町1344-9
      アクセス
      JR吾妻線中之条駅徒歩13分
      施設形態
      保育園

    気になる求人は見つかりましたか?
    保育士バンクではキャリアアドバイザーによるお仕事の紹介も行っています

    キャリアアドバイザー
    専任のキャリアアドバイザーがあなたの就職・転職を全力サポートいたします。非公開求人も多数ご用意していますので、ぜひ求人紹介サービスもご利用ください。

    よくある質問

    群馬県の求人を市区町村で絞り込む