西松井田駅(群馬県安中市)の保育士求人一覧

西松井田駅から保育士の求人を探す

西松井田駅(群馬県安中市)で保育士・幼稚園教諭の求人を探すなら保育士バンク!西松井田駅の保育士(正社員・パート)求人や募集情報を検索できます。
西松井田駅のある群馬県安中市の保育士求人はこちら
エリア
エリア: ...
市区町村
市区町村: ...
職種
職種: ...
雇用形態
雇用形態: ...
給与
給与: ...
施設形態
施設形態: ...
こだわり
こだわり: ...
  • 01

    施設情報 崇徳寺保育園

    社会福祉法人崇徳会

    キープ

    群馬県安中市にある崇徳寺が慈愛の心で情緒豊かな子供を育む保育園です。

    崇徳寺保育園は群馬県安中市松井田町にある崇徳寺が2001年2月に設立した保育園です。最寄駅からは徒歩14分で国道33号線(上毛三山パノラマ街道)沿いにあります。近くには碓氷川が流れ、松井田下町郵便局、県立松井田高校、市立松井田小学校、上町天満宮、諏訪宮、不動寺などがあります。""自然の環境を生かし、様々な体験や行事を経験させ、慈愛の心により、望ましい性格と情緒豊かな心を育てます""(崇徳寺保育園公式HPより引用)鼓笛隊や体育指導への参加など様々な行事を通して、「健康で運動を好む子供」「皆と仲良く遊び思いやりのある子供」「感性が豊かで表現力のある子供」「良く考えて意欲的に行動する子供」の育成に取り組んでいるようです。※2018年7月21日時点

    崇徳寺保育園
    • 施設情報

    所在地
    群馬県安中市松井田町松井田326
    アクセス
    JR東日本信越本線松井田駅徒歩14分
    施設形態
    保育園

気になる求人は見つかりましたか?
保育士バンクではキャリアアドバイザーによるお仕事の紹介も行っています

キャリアアドバイザー
専任のキャリアアドバイザーがあなたの就職・転職を全力サポートいたします。非公開求人も多数ご用意していますので、ぜひ求人紹介サービスもご利用ください。

よくある質問

  • Q

    安中市の求人を条件で絞り込むことはできますか?

    A

    もちろん可能です!以下の条件がよく見られています。

    他にも様々な条件で絞り込みができます!
    安中市の一覧ページからご確認ください。

  • Q

    自分で職場を探すのは自信が無いので、安中市の求人を紹介してもらうことは可能ですか?

    A

    もちろん可能です!まずはこちらから会員登録(無料)にお進みください。

    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。

    在職中でも、転職相談や情報収集だけでも大丈夫です。安中市担当のキャリアアドバイザーがしっかりサポートいたします。

群馬県の求人を市区町村で絞り込む