曽山寺駅(宮崎県宮崎市)の保育士求人一覧

曽山寺駅から保育士の求人を探す

曽山寺駅(宮崎県宮崎市)で保育士・幼稚園教諭の求人を探すなら保育士バンク!曽山寺駅の保育士(正社員・パート)求人や募集情報を検索できます。
曽山寺駅のある宮崎県宮崎市の保育士求人はこちら
エリア
エリア: ...
市区町村
市区町村: ...
職種
職種: ...
雇用形態
雇用形態: ...
給与
給与: ...
施設形態
施設形態: ...
こだわり
こだわり: ...
  • 01

    キープ

    専門教育もあり!情操教育を実践し、子どもたちの未来を育みませんか?

    木花幼稚園は、健康で情操豊かな子どもの育成を目指す幼稚園です。当園では、毎週月曜日には園内で讃仏歌を歌い、仏さまのお話や道徳的なお話を聞く時間を設けています。また、体を動かすことの楽しさも伝えるため、週1回のスポーツ専門インストラクターによる体育指導を行なっています。現在、パートの幼稚園教諭として、子どもたちの健やかな成長を支えてくれる方を募集中。時給は900円からで、交通費も法人規定に準じて支給します。

    木花幼稚園
      所在地
      宮崎県宮崎市学園木花台南3-26-1
      アクセス
      木花 JR日南線 15 分 運動公園(宮崎) JR日南線 26 分
      給与
      時給900円 ~ 1,000円
      施設形態
      幼稚園
    • 02

      施設情報 木花幼稚園

      学校法人南海学園

      キープ

      1963年に開園し、地域にしっかり根付いている、木花で唯一の幼稚園です。

      木花幼稚園は、南海学園が運営している木花で唯一の幼稚園です。園舎は、学園木花台住宅地のほぼ中央に位置し、すぐ横には学園木花台小学校まで続く、一直線の遊歩道があります。静かな恵まれた環境の中で、子どもたちはのびのびとそしてゆったりと毎日を過ごしているそうです。""健康で情操豊かなこどもの育成""(木花幼稚園公式HPより引用)を教育目標に掲げています。この目標を達成するために、「慈悲(やさしいこころ)」、「同朋(みんななかよく)」、「報恩(ありがとう)」、「健康(つよいからだ)」を目的として、明朗で健康な子どもを育てるよう努めているそうです。園では、週に1度専門の先生が来園して、リトミック教育や英会話などを行っているそうです。※2018年7月20日時点

      木花幼稚園
      • 施設情報

      所在地
      宮崎県宮崎市学園木花台南3-26-1
      アクセス
      JR日南線木花駅徒歩22分
      施設形態
      幼稚園

    気になる求人は見つかりましたか?
    保育士バンクではキャリアアドバイザーによるお仕事の紹介も行っています

    キャリアアドバイザー
    専任のキャリアアドバイザーがあなたの就職・転職を全力サポートいたします。非公開求人も多数ご用意していますので、ぜひ求人紹介サービスもご利用ください。

    よくある質問

    • Q

      宮崎市の求人を条件で絞り込むことはできますか?

      A

      もちろん可能です!以下の条件がよく見られています。

      他にも様々な条件で絞り込みができます!
      宮崎市の一覧ページからご確認ください。

    • Q

      自分で職場を探すのは自信が無いので、宮崎市の求人を紹介してもらうことは可能ですか?

      A

      もちろん可能です!まずはこちらから会員登録(無料)にお進みください。

      保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。

      在職中でも、転職相談や情報収集だけでも大丈夫です。宮崎市担当のキャリアアドバイザーがしっかりサポートいたします。

    宮崎県の求人を市区町村で絞り込む