猿和田駅(新潟県五泉市)の保育士求人一覧

猿和田駅から保育士の求人を探す

猿和田駅(新潟県五泉市)で保育士・幼稚園教諭の求人を探すなら保育士バンク!猿和田駅の保育士(正社員・パート)求人や募集情報を検索できます。
猿和田駅のある新潟県五泉市の保育士求人はこちら
エリア
エリア: ...
市区町村
市区町村: ...
職種
職種: ...
雇用形態
雇用形態: ...
給与
給与: ...
施設形態
施設形態: ...
こだわり
こだわり: ...
  • 01

    施設情報 すもと保育園

    五泉市教育委員会

    キープ

    子ども一人ひとりとの関りを大切にし「自主性」や「やさしさ」を育んでいます。

    すもと保育園は、五泉市が運営する保育園です。0歳から就学前の子どもを対象としており、定員は90名です。開所時間は7:15から18:45です。特別保育として、育児相談や障害児保育を行っています。周辺には、十輪寺や八幡宮、太神宮があり歴史を感じられる環境です。""自主性のある子ども・思いやりのある子ども""(すもと保育園公式HPより引用)を保育目標としています。園庭が広くかけっこなどを行い、「体力の向上」を目指し保育を行っているようです。また、バッタ・カマキリなどの虫捕りを通し「集中力」を育んでいるようです。地域の祖父母と子どもたちとの交流を目的にスイカ・プチトマト・さつま芋の苗植えを行っているそうです。※2018年11月13日時点

    すもと保育園
    • 施設情報

    所在地
    新潟県五泉市大字一本杉306-2
    アクセス
    JR磐越西線北五泉駅車で7分
    施設形態
    保育園
  • 02

    施設情報 あさひ保育園

    五泉市教育委員会

    キープ

    自然を活用した遊びや身体を使った遊びを取り入れ、保育を行っています。

    あさひ保育園は、五泉市が運営する保育園です。0歳から就学前の子どもを対象としており、定員は100名です。開所時間は7:15から18:45です。周辺は、田畑に囲まれていて近くに山があり自然を感じられる環境です。また近くに、川東小学校や川東中学校があります。特別保育として、障害児保育や育児相談を行っています。""健康でたくましい子ども・自主性のある子ども""(あさひ保育園公式HPより引用)を保育目標としています。園での畑づくりや花の苗植え、収穫などを祖父母と行い地域との関わりを広げているようです。また、学童保育が園内に併設されていて、施設の小学生との異年齢間の交流を行っているようです。※2018年11月13日時点

    あさひ保育園
    • 施設情報

    所在地
    新潟県五泉市猿和田27
    アクセス
    JR磐越西線猿和田駅徒歩11分
    施設形態
    保育園
  • 03

    施設情報 かわひがし保育園

    五泉市教育委員会

    キープ

    「健康でたくましい子ども」を目指し、日々保育を行っています。

    かわひがし保育園は、五泉市が運営する保育園です。0歳から就学前の子どもを対象としており、定員は110名です。開所時間は7:15から18:45です。特別保育として、育児相談や障害児保育を行っています。周辺は、田畑に囲まれていて、近くには光倫寺や須賀神社、諏訪神社があり歴史を感じられる環境です。""豊かな感性をもった子ども・思いやりのある子ども""(かわひがし保育園公式HPより引用)を保育目標としています。食育活動に力を入れ、子どもたちと一緒に野菜を育て、成長を観察し収穫後に試食を行っているようです。地域の小中学生や未就園児、高齢者と行事などを通して交流活動を行っているようです。※2018年11月13日時点

    かわひがし保育園
    • 施設情報

    所在地
    新潟県五泉市中川新880-1
    アクセス
    JR磐越西線猿和田駅徒歩11分
    施設形態
    保育園

気になる求人は見つかりましたか?
保育士バンクではキャリアアドバイザーによるお仕事の紹介も行っています

キャリアアドバイザー
専任のキャリアアドバイザーがあなたの就職・転職を全力サポートいたします。非公開求人も多数ご用意していますので、ぜひ求人紹介サービスもご利用ください。

よくある質問

  • Q

    五泉市の求人を条件で絞り込むことはできますか?

    A

    もちろん可能です!以下の条件がよく見られています。

    他にも様々な条件で絞り込みができます!
    五泉市の一覧ページからご確認ください。

  • Q

    自分で職場を探すのは自信が無いので、五泉市の求人を紹介してもらうことは可能ですか?

    A

    もちろん可能です!まずはこちらから会員登録(無料)にお進みください。

    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。

    在職中でも、転職相談や情報収集だけでも大丈夫です。五泉市担当のキャリアアドバイザーがしっかりサポートいたします。

新潟県の求人を市区町村で絞り込む