小島谷駅(新潟県長岡市)の保育士求人一覧

小島谷駅から保育士の求人を探す

小島谷駅(新潟県長岡市)で保育士・幼稚園教諭の求人を探すなら保育士バンク!小島谷駅の保育士(正社員・パート)求人や募集情報を検索できます。
小島谷駅のある新潟県長岡市の保育士求人はこちら
エリア
エリア: ...
市区町村
市区町村: ...
職種
職種: ...
雇用形態
雇用形態: ...
給与
給与: ...
施設形態
施設形態: ...
こだわり
こだわり: ...
  • 01

    施設情報 和島保育園

    長岡市教育委員会

    キープ

    山や田畑に囲まれた自然を感じられる環境の中で、健康で明るい子どもを育んでいます。

    和島幼稚園は、長岡市が運営する保育園です。生後4カ月からの子どもを対象としており、定員は90名です。徒歩約10分圏内に越後線「小島谷駅」があり、周辺には和島保育園や下小島谷ふれあいセンターなどがあります。開所時間は7:15~19:00です。""よく見て・よく聞いて・よく考える子ども""(和島幼稚園公式HPより引用)を保育方針としています。異年齢児交流や地域交流などを活動の中に取り入れることで、さまざまな世代との交流を行っているようです。また、子育て支援活動にも力を入れており、楽しく育児ができるように取り組んでいるようです。友だちと仲良く遊べるように、七夕や豆まきなど四季を感じることのできる活動を取り入れているようです。※2018年7月13日時点

    和島保育園
    • 施設情報

    所在地
    新潟県長岡市小島谷2846
    アクセス
    JR越後線小島谷駅徒歩11分
    施設形態
    保育園
  • 02

    施設情報 和島幼稚園

    長岡市教育委員会

    キープ

    月曜日から土曜日まで保育を行い、和島保育園と合同で運動会を行っている幼稚園です。

    和島幼稚園は、長岡市が運営している定員70名の公立幼稚園です。最寄り駅の小島谷駅から徒歩で約11分のところにあり、周辺は森や田畑で囲まれています。徒歩圏内には、六合小学校や六合中学校、寺院などがあります。保育時間は、8:30から15:00まで、預かり保育は8:00から19:00まで行い、月曜から土曜日まで保育を実施しています。年間行事には、節分の豆まきや交通安全教室、ひな祭りなどを行うほか、和島保育園と合同で運動会を行っているようです。対応サービスとして、送迎バスや給食を実施しているようです。また、昼間に保護者が就労などで留守にしている小学生を対象として、児童クラブを園内で運営しているようです。※2018年7月13日時点

    和島幼稚園
    • 施設情報

    所在地
    新潟県長岡市小島谷2846
    アクセス
    JR越後線小島谷駅徒歩11分
    施設形態
    幼稚園

気になる求人は見つかりましたか?
保育士バンクではキャリアアドバイザーによるお仕事の紹介も行っています

キャリアアドバイザー
専任のキャリアアドバイザーがあなたの就職・転職を全力サポートいたします。非公開求人も多数ご用意していますので、ぜひ求人紹介サービスもご利用ください。

よくある質問

  • Q

    長岡市の求人を条件で絞り込むことはできますか?

    A

    もちろん可能です!以下の条件がよく見られています。

    他にも様々な条件で絞り込みができます!
    長岡市の一覧ページからご確認ください。

  • Q

    自分で職場を探すのは自信が無いので、長岡市の求人を紹介してもらうことは可能ですか?

    A

    もちろん可能です!まずはこちらから会員登録(無料)にお進みください。

    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。

    在職中でも、転職相談や情報収集だけでも大丈夫です。長岡市担当のキャリアアドバイザーがしっかりサポートいたします。

新潟県の求人を市区町村で絞り込む