土底浜駅(新潟県上越市)の保育士求人一覧

土底浜駅から保育士の求人を探す

土底浜駅(新潟県上越市)で保育士・幼稚園教諭の求人を探すなら保育士バンク!土底浜駅の保育士(正社員・パート)求人や募集情報を検索できます。
土底浜駅のある新潟県上越市の保育士求人はこちら
エリア
エリア: ...
市区町村
市区町村: ...
職種
職種: ...
雇用形態
雇用形態: ...
給与
給与: ...
施設形態
施設形態: ...
こだわり
こだわり: ...
  • 01

    施設情報 まつかぜ保育園

    上越市教育委員会

    キープ

    開放感が感じられる園舎で、「生活力のある子ども」を目指し保育を行っています。

    まつかぜ保育園は、上越市が運営する保育園です。0歳から就学前の子どもを対象としており、定員は110名です。開所時間は7:30から19:00です。特別保育として、一時保育や障害児保育、育児相談を行っています。周辺には、大潟町中学校があります。""友だちと仲よく遊び人との関わりを通して豊かな人間性を持った子どもに育てる""(まつかぜ保育園公式HPより引用)を保育方針としています。園の特色として、人との関わりを通して「豊かな人間性」を目指し異年齢や世代間交流、地域との連携などを積極的に行っているようです。また、「子育てひろば」が併設されており子育て世代の応援を行っているようです。※2018年11月13日時点

    まつかぜ保育園
    • 施設情報

    所在地
    新潟県上越市大潟区九戸浜374甲
    アクセス
    JR信越本線潟町駅徒歩3分
    施設形態
    保育園
  • 02

    施設情報 はまっこ保育園

    上越市教育委員会

    キープ

    上越市大潟区にある、心身の健康づくりに取り組む認可保育園です。

    はまっこ保育園は、上越市大潟区にある、2005年に開園した認可保育園です。最寄り駅の土底浜駅まで、国道8号線を経由し徒歩5分のところにあります。敷地内には広い園舎や園庭、室内温水プールがあり、心身の健康づくりに取り組まれているようです。""★一人ひとりの育ちを大切に見守る・友だちと仲よく遊ぶ子・工夫したり、考えたり、表現できる子、「食」を楽しみに大切にする子""。(新潟県保育連盟公式HPより引用)異年齢交流を実施し、思いやりの心を育む保育を行っている施設です。また、水と森公園での遠足や親子遠足、運動会、すもう大会などの行事を開催しているそうです。近隣には大潟町小学校や中央東公園、下小船津浜公園が立地し、保育園の北側には日本海が広がっています。2019年9月21日時点

    はまっこ保育園
    • 施設情報

    所在地
    新潟県上越市大潟区土底浜1889-1
    アクセス
    JR東日本信越本線土底浜駅徒歩5分
    施設形態
    保育園

気になる求人は見つかりましたか?
保育士バンクではキャリアアドバイザーによるお仕事の紹介も行っています

キャリアアドバイザー
専任のキャリアアドバイザーがあなたの就職・転職を全力サポートいたします。非公開求人も多数ご用意していますので、ぜひ求人紹介サービスもご利用ください。

よくある質問

  • Q

    上越市の求人を条件で絞り込むことはできますか?

    A

    もちろん可能です!以下の条件がよく見られています。

    他にも様々な条件で絞り込みができます!
    上越市の一覧ページからご確認ください。

  • Q

    自分で職場を探すのは自信が無いので、上越市の求人を紹介してもらうことは可能ですか?

    A

    もちろん可能です!まずはこちらから会員登録(無料)にお進みください。

    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。

    在職中でも、転職相談や情報収集だけでも大丈夫です。上越市担当のキャリアアドバイザーがしっかりサポートいたします。

新潟県の求人を市区町村で絞り込む