越後須原駅(新潟県魚沼市)の保育士求人一覧

越後須原駅から保育士の求人を探す

越後須原駅(新潟県魚沼市)で保育士・幼稚園教諭の求人を探すなら保育士バンク!越後須原駅の保育士(正社員・パート)求人や募集情報を検索できます。
越後須原駅のある新潟県魚沼市の保育士求人はこちら
エリア
エリア: ...
市区町村
市区町村: ...
職種
職種: ...
雇用形態
雇用形態: ...
給与
給与: ...
施設形態
施設形態: ...
こだわり
こだわり: ...
  • 01

    施設情報 守門保育園

    魚沼市教育委員会

    キープ

    自然環境を活かした保育に取り組む、魚沼市にある認定こども園です。

    すもんこども園は、2016年に2園が統合し開設された、魚沼市の幼保連携型認定こども園です。最寄り駅の越後須原駅まで、徒歩10分のところにあります。""「豊かな心を持ち、楽しく遊ぶ子」""。(新潟県保育連盟公式HPより引用)定員は85名で、生後6ヶ月の0歳児から就学前までの児童が通う施設です。庭園や自然に囲まれた環境の中で、のびのび遊んだり、運動ができるように努めているそうです。地域の高齢者からさつまいも掘りを学ぶ体験や小学校などの異年齢児童との交流を実施しているようです。近隣には、国指定重要文化財の目黒邸や須原スキー場を有する須原公園、大谷内公民館が立地しています。園の目の前を国道252号線が通り、東側を被間川が流れています。2019年9月24日時点

    守門保育園
    • 施設情報

    所在地
    新潟県魚沼市須原4403
    アクセス
    JR東日本只見線越後須原駅徒歩10分
    施設形態
    保育園
  • 02

    施設情報 守門幼稚園

    魚沼市教育委員会

    キープ

    異年齢の子ども同士の関わりを大切にしながら、自然の中でのびのびと遊んでいます。

    すもんこども園は、魚沼市が運営する、2016年開園の幼保連携型認定こども園です。定員は85名で、生後6カ月から5歳児までを対象としています。周辺には田畑が多くあり、豊かな自然に恵まれた環境にあります。地域の自然を取り入れた体験活動を大切に保育を行っているそうです。開所時間は、7時から19時となっています。""豊かな心を持ち、楽しく遊ぶ子""(魚沼市公式HPより引用)を保育方針としています。地域の老人クラブと一緒にさつまいも掘り体験を行うなど、高齢者との交流の機会を大切にしているそうです。また、未就園児の親子を対象とした親子ふれあい広場を開設し、地域の子育て支援に取り組んでいるそうです。※2018年11月15日時点

    守門幼稚園
    • 施設情報

    所在地
    新潟県魚沼市須原4397-1
    アクセス
    JR只見線越後須原駅徒歩11分
    施設形態
    幼稚園

気になる求人は見つかりましたか?
保育士バンクではキャリアアドバイザーによるお仕事の紹介も行っています

キャリアアドバイザー
専任のキャリアアドバイザーがあなたの就職・転職を全力サポートいたします。非公開求人も多数ご用意していますので、ぜひ求人紹介サービスもご利用ください。

よくある質問

  • Q

    魚沼市の求人を条件で絞り込むことはできますか?

    A

    もちろん可能です!以下の条件がよく見られています。

    他にも様々な条件で絞り込みができます!
    魚沼市の一覧ページからご確認ください。

  • Q

    自分で職場を探すのは自信が無いので、魚沼市の求人を紹介してもらうことは可能ですか?

    A

    もちろん可能です!まずはこちらから会員登録(無料)にお進みください。

    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。

    在職中でも、転職相談や情報収集だけでも大丈夫です。魚沼市担当のキャリアアドバイザーがしっかりサポートいたします。

新潟県の求人を市区町村で絞り込む