近江高島駅(滋賀県高島市)の保育士求人一覧

近江高島駅から保育士の求人を探す

近江高島駅(滋賀県高島市)で保育士・幼稚園教諭の求人を探すなら保育士バンク!近江高島駅の保育士(正社員・パート)求人や募集情報を検索できます。
近江高島駅のある滋賀県高島市の保育士求人はこちら
エリア
エリア: ...
市区町村
市区町村: ...
職種
職種: ...
雇用形態
雇用形態: ...
給与
給与: ...
施設形態
施設形態: ...
こだわり
こだわり: ...
  • 01

    施設情報 しろふじ保育園

    社会福祉法人慈光会

    キープ

    「だれとも仲よく遊び、なんでもやりぬく子ども」を育んでいます。

    しろふじ保育園は、社会福祉法人慈光会が運営しています。定員は130名で、0歳から就学前の子どもを対象とした保育園です。""素直で明るいこども""(しろふじ保育園HPより引用)を保育方針としています。園には芝が敷かれている園庭があり、さまざまな遊びを経験する中で、きちんとしたしつけと決まりを守る心を育んでいるようです。年齢別の保育目標として、2歳児未満は「基本的な習慣の芽生えを養う」2歳児は「自分でしようとする気持ちの芽生えを育てる」3歳児は「保母や友だちと親しむ」4歳児は「仲良く遊ぶ」5歳児は「進んで実行」を掲げているそうです。その他、通園方法として、通園バスによる送迎を行っているようです。※2018年11月9日時点

    しろふじ保育園
    • 施設情報

    所在地
    滋賀県高島市永田1233-1
    アクセス
    JR湖西線近江高島駅徒歩19分
    施設形態
    保育園
  • 02

    施設情報 高島保育園

    高島市教育委員会

    キープ

    家庭的な雰囲気を大切に、子ども一人ひとりの心に寄り添った保育を心がけています。

    よつば保育園は、社会福祉法人清心会が運営する保育園です。0歳から就学前の子どもを対象としており、定員は100名です。開所時間は7:00から19:00です。""可能性を認め、褒めることにより、個性を伸ばす""(よつば保育園公式HPより引用)を保育方針としています。子どもたちが、心も体も健やかに育っていける環境を大切に保育を行っているようです。園の特色として、お茶会やクッキングなど、実体験を通して学べる活動を行っているようです。また、地域との関わりを大切にして、「弘前ねぷた合同運行」を行ったり、「幼児音楽フェスティバル」・「LC合奏大会」などへの参加を行ったりしているそうです。※2018年11月12日時点

    高島保育園
    • 施設情報

    所在地
    滋賀県高島市野田1631
    アクセス
    JR湖西線安曇川駅車で6分
    施設形態
    保育園

気になる求人は見つかりましたか?
保育士バンクではキャリアアドバイザーによるお仕事の紹介も行っています

キャリアアドバイザー
専任のキャリアアドバイザーがあなたの就職・転職を全力サポートいたします。非公開求人も多数ご用意していますので、ぜひ求人紹介サービスもご利用ください。

よくある質問

  • Q

    高島市の求人を条件で絞り込むことはできますか?

    A

    もちろん可能です!以下の条件がよく見られています。

    他にも様々な条件で絞り込みができます!
    高島市の一覧ページからご確認ください。

  • Q

    自分で職場を探すのは自信が無いので、高島市の求人を紹介してもらうことは可能ですか?

    A

    もちろん可能です!まずはこちらから会員登録(無料)にお進みください。

    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。

    在職中でも、転職相談や情報収集だけでも大丈夫です。高島市担当のキャリアアドバイザーがしっかりサポートいたします。

滋賀県の求人を市区町村で絞り込む