伊豆多賀駅(静岡県熱海市)の保育士求人一覧

伊豆多賀駅から保育士の求人を探す

伊豆多賀駅(静岡県熱海市)で保育士・幼稚園教諭の求人を探すなら保育士バンク!伊豆多賀駅の保育士(正社員・パート)求人や募集情報を検索できます。
伊豆多賀駅のある静岡県熱海市の保育士求人はこちら
エリア
エリア: ...
市区町村
市区町村: ...
職種
職種: ...
雇用形態
雇用形態: ...
給与
給与: ...
施設形態
施設形態: ...
こだわり
こだわり: ...
  • 01

    施設情報 多賀保育園

    社会福祉法人景徳会

    キープ

    たくましく、やさしく、おもいやりのある子どもを育てています。

    多賀保育園は、1946年に設立され、社会福祉法人景徳会が運営しています。0歳~就学前までの子どもを対象としており、定員は60名です。""家庭的な親しみのあるくつろいだ雰囲気の中で、基本的な生活習慣の体得や心身の健康づくりを目指す""(多賀保育園公式HPより引用)ことを基本方針の一つとして掲げています。みっちり、じっくり、考えようとする子どもを育てているようです。書道や水泳、水泳やリズム遊びなども取り入れており、心身の発達を促すように働きかけているようです。

    多賀保育園
    • 施設情報

    所在地
    静岡県熱海市上多賀934-16
    アクセス
    JR伊東線「伊豆多賀駅」徒歩18分
    施設形態
    保育園
  • 02

    施設情報 和田木保育園

    熱海市教育委員会

    キープ

    海や山の自然に囲まれた環境を活かし、戸外活動を行っています。

    和田木保育園は、熱海市の公立認可保育園です。定員は90名で、生後10カ月から就学前の子どもを対象としています。約20名のスタッフで子どもたちをサポートしています。開所時間は、7:15から18:30までです。綱代駅から徒歩約1分の場所にあります。""異年齢間の交流が盛んで、みんなで一緒にいろいろな遊びや行事を経験しながら、思いやりや優しさを育てています。""(熱海市公式HPより引用)豊かな自然の中での保育を大切にし、四季折々の散歩を行い、様々な発見を楽しんでいるそうです。また、異年齢児保育を取り入れ、思いやりの心ややさしさ、社会性などを身につけることを目的としているそうです。※2018年7月13日時点

    和田木保育園
    • 施設情報

    所在地
    静岡県熱海市下多賀173-1
    アクセス
    JR伊東線網代駅徒歩1分
    施設形態
    保育園
  • 03

    施設情報 多賀幼稚園

    熱海市教育委員会

    キープ

    熱海市内で最も人数が多く、たくさんの子どもたちと育ち合える幼稚園です。

    多賀幼稚園は、1966年5月に熱海市によって設置された3歳児以上の子ども90名が在籍している公立の幼稚園です。幼稚園は、最寄駅から徒歩で16分ほどの距離にあり、市立多賀小学校に隣接し下多賀港が近くに存在しています。”毎日チャレンジタイムでいろいろな運動に挑戦し、体力向上にも努めています。毎日の幼稚園生活を「元気いっぱい、やる気いっぱい、やさしさいっぱい、笑顔いっぱい」に過ごしています。”(多賀幼稚園熱海市公式HP引用)熱海市内の幼稚園の中で園児数が最も多いことから、大勢の友達や仲間を作りながら共に育ち合えるのが特徴だそうです。普段の日課のほかにも、お話し会や運動会、学習発表会などの行事を年間を通し行なっているようです。※2018年7月15日時点

    多賀幼稚園
    • 施設情報

    所在地
    静岡県熱海市下多賀918-1
    アクセス
    JR伊東線伊豆多賀駅徒歩16分
    施設形態
    幼稚園
  • 04

    施設情報 上多賀幼稚園

    熱海市教育委員会

    キープ

    熱海独自のカリキュラムに基づき幼児期の特性を踏まえた保育を実施します。

    上多賀幼稚園は、熱海市教育委員会により運営されている、公立の幼稚園です。最寄り駅は、JR伊東線の伊豆多賀駅が歩いて16分ほどのところにあります。幼稚園の西側には中規模な川が流れていてその河原には緑道があります。少し南に歩いたところには、「上多賀会館」があります。”幼稚園教育要領、保育所保育指針に基づいた「熱海市就学前教育カリキュラム」を策定し 計画的な環境の構成、幼児期の特性を踏まえた主体的な活動を促し、義務教育およびその 後の生活や学習の基盤を培う”(熱海市教育委員会公式HPより引用)なお、この幼稚園は海にも近い立地にあるそうで、夏には海に出かけて水遊びを楽しんでいるそうです。※2018年8月5日時点

    上多賀幼稚園
    • 施設情報

    所在地
    静岡県熱海市上多賀730-2
    アクセス
    JR伊東線伊豆多賀駅徒歩16分
    施設形態
    幼稚園

気になる求人は見つかりましたか?
保育士バンクではキャリアアドバイザーによるお仕事の紹介も行っています

キャリアアドバイザー
専任のキャリアアドバイザーがあなたの就職・転職を全力サポートいたします。非公開求人も多数ご用意していますので、ぜひ求人紹介サービスもご利用ください。

よくある質問

  • Q

    熱海市の求人を条件で絞り込むことはできますか?

    A

    もちろん可能です!以下の条件がよく見られています。

    他にも様々な条件で絞り込みができます!
    熱海市の一覧ページからご確認ください。

  • Q

    自分で職場を探すのは自信が無いので、熱海市の求人を紹介してもらうことは可能ですか?

    A

    もちろん可能です!まずはこちらから会員登録(無料)にお進みください。

    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。

    在職中でも、転職相談や情報収集だけでも大丈夫です。熱海市担当のキャリアアドバイザーがしっかりサポートいたします。

静岡県の求人を市区町村で絞り込む