用瀬駅(鳥取県鳥取市)の保育士求人一覧

用瀬駅から保育士の求人を探す

用瀬駅(鳥取県鳥取市)で保育士・幼稚園教諭の求人を探すなら保育士バンク!用瀬駅の保育士(正社員・パート)求人や募集情報を検索できます。
用瀬駅のある鳥取県鳥取市の保育士求人はこちら
エリア
エリア: ...
市区町村
市区町村: ...
職種
職種: ...
雇用形態
雇用形態: ...
給与
給与: ...
施設形態
施設形態: ...
こだわり
こだわり: ...
  • 01

    施設情報 用瀬保育園

    鳥取市教育委員会

    キープ

    山々が広がる恵まれた環境で、自然との関わりを大切に保育を行っています。

    用瀬保育園は、鳥取市が運営する公立保育園です。生後6カ月から小学校就学前までの子どもを対象としており、定員は45名です。保育時間は7:40~16:00までです。山々が広がる自然豊かな場所に位置しており、周辺には鳥取市用瀬町総合支所や用瀬第四区集会所などがあります。""感じたこと、考えたことがはっきり言える子ども""(鳥取市公式HPより引用)を保育目標としています。他国とのコミュニケーション力をつけるために国際交流を取り入れており、外国人と触れ合いを月に1回行っているようです。また、子育て支援も行っており、子育ての相談を受けることで、保護者の心が楽になるようなお手伝いをしているようです。※2018年7月19日時点

    用瀬保育園
    • 施設情報

    所在地
    鳥取県鳥取市用瀬町用瀬831-2
    アクセス
    JR因美線用瀬駅徒歩4分
    施設形態
    保育園
  • 02

    施設情報 大村保育園

    鳥取市教育委員会

    キープ

    乳児保育・障害児保育などを行っている鳥取南部の公立保育所です。

    大村保育所は、鳥取県東部の自治体・鳥取市内にある公立保育所です。乳児保育(月齢6ヶ月以降)・障害児保育・延長保育に取り組んでいて、定員は45名であるそうです。南北幅が約30km以上、そして東西幅は40km以上ある鳥取市の中では南部地域にあり、地名としては用瀬町鷹狩という地区になります。保育所は国道462号線に面していて、東隣には広場があります。また、半径1km以内については北側に田園地帯が広がりますが、東側・南側には山林が広がっており、約600m西には千代川という川が流れています。鳥取市の鳥取駅から岡山県津山市の東津山駅までを結ぶJR因美線の鷹狩駅が最寄り駅で、この駅からの距離は約300mです。※2018年7月22日時点

    大村保育園
    • 施設情報

    所在地
    鳥取県鳥取市用瀬町鷹狩32-1
    アクセス
    JR因美線鷹狩駅徒歩8分
    施設形態
    保育園

気になる求人は見つかりましたか?
保育士バンクではキャリアアドバイザーによるお仕事の紹介も行っています

キャリアアドバイザー
専任のキャリアアドバイザーがあなたの就職・転職を全力サポートいたします。非公開求人も多数ご用意していますので、ぜひ求人紹介サービスもご利用ください。

よくある質問

  • Q

    鳥取市の求人を条件で絞り込むことはできますか?

    A

    もちろん可能です!以下の条件がよく見られています。

    他にも様々な条件で絞り込みができます!
    鳥取市の一覧ページからご確認ください。

  • Q

    自分で職場を探すのは自信が無いので、鳥取市の求人を紹介してもらうことは可能ですか?

    A

    もちろん可能です!まずはこちらから会員登録(無料)にお進みください。

    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。

    在職中でも、転職相談や情報収集だけでも大丈夫です。鳥取市担当のキャリアアドバイザーがしっかりサポートいたします。

鳥取県の求人を市区町村で絞り込む