加茂郷駅(和歌山県海南市)の保育士求人一覧

加茂郷駅から保育士の求人を探す

加茂郷駅(和歌山県海南市)で保育士・幼稚園教諭の求人を探すなら保育士バンク!加茂郷駅の保育士(正社員・パート)求人や募集情報を検索できます。
加茂郷駅のある和歌山県海南市の保育士求人はこちら
エリア
エリア: ...
市区町村
市区町村: ...
職種
職種: ...
雇用形態
雇用形態: ...
給与
給与: ...
施設形態
施設形態: ...
こだわり
こだわり: ...
  • 01

    施設情報 大東幼稚園

    海南市教育委員会

    キープ

    子ども一人一人をしっかりと見つめて、その子どもの良さを引き出します。

    大東幼稚園は、海南市教育委員会が運営している公立の幼稚園です。最寄り駅は、歩いて14分ほどのところに加茂郷駅があります。加茂郷駅からはJR紀勢本線を利用できます。この幼稚園の北側には小川が流れていて、「白龍王大神社」や「殿木八幡神社」、「安養寺」などがあります。”個に応じたきめ細かな 指導を通して、子供たちが学ぶことの楽しさと分かる・できる喜びを実感できるようにすることが必要である”(海南市教育委員会公式HPより引用)この幼稚園では園庭の一角にて、米の栽培やさつまいも、プチトマトなどの栽培をしているようで、育てる喜びと収穫の喜びを感じているそうです。これらの収穫された野菜などは園児自ら調理をするそうです。※2018年7月25日時点

    大東幼稚園
    • 施設情報

    所在地
    和歌山県海南市下津町方1
    アクセス
    JR紀勢本線加茂郷駅徒歩14分
    施設形態
    幼稚園
  • 02

    施設情報 下津幼稚園

    海南市教育委員会

    キープ

    JR紀勢本線下津駅から徒歩12分のところにある、公立幼稚園です。

    下津幼稚園は、和歌山県海南市にある公立幼稚園です。海南市在住の3歳児から5歳児を受け入れています。預かり保育も行っています。海南市は和歌山湾に面しており、下津幼稚園からも徒歩15分で沿岸にたどり着くことができます。またこの周辺は国道や県道を中心に建物が建っていて、国道や県道を離れたところには山が広がっています。下津幼稚園は国道42号線から細い道に入ってすぐのところにあります。幼稚園は、銀色の屋根に焦げ茶色の壁の平屋建ての建物です。幼稚園のすぐ隣には海南市立下津小学校があり、小学校の南側には海南市立下津第一中学校があります。近くには海南市拝待体育館、海南市立図書館、海南市民交流センターなどの公共施設があります。2019年9月15日時点

    下津幼稚園
    • 施設情報

    所在地
    和歌山県海南市下津町下津477
    アクセス
    JR紀勢本線下津駅徒歩12分
    施設形態
    幼稚園
  • 03

    施設情報 こじか保育所

    海南市教育委員会

    キープ

    和歌山県海南市にあり、定員260名の障がい保育などを行う保育園です。

    こじか保育園は和歌山県海南市にある、延長保育や障がい児保育を実施している保育園です。受け入れ年齢は満6か月~だそうです。最寄り駅である加茂郷駅からは徒歩16分です。周辺には方児童公園や湊公園などがあります。海南警察署加茂郷駐在所からは徒歩17分、海南市消防本部下津消防署までは徒歩15分です。定員は260名です。園は国道42号沿いと紀勢本線線路沿いにあり、東側には小川が流れています。さいかクリニックまでは徒歩8分、角田医院までは徒歩11分です。また周辺の学校施設は海南市立大東小学校や海南市立海南下津高等学校などがあります。下地区公民館までは徒歩27分、下津防災コミュニティセンターまでは徒歩16分です。2019年9月24日時点

    こじか保育所
    • 施設情報

    所在地
    和歌山県海南市下津町上2-1
    アクセス
    紀勢本線加茂郷駅徒歩16分
    施設形態
    保育園

気になる求人は見つかりましたか?
保育士バンクではキャリアアドバイザーによるお仕事の紹介も行っています

キャリアアドバイザー
専任のキャリアアドバイザーがあなたの就職・転職を全力サポートいたします。非公開求人も多数ご用意していますので、ぜひ求人紹介サービスもご利用ください。

よくある質問

  • Q

    海南市の求人を条件で絞り込むことはできますか?

    A

    もちろん可能です!以下の条件がよく見られています。

    他にも様々な条件で絞り込みができます!
    海南市の一覧ページからご確認ください。

  • Q

    自分で職場を探すのは自信が無いので、海南市の求人を紹介してもらうことは可能ですか?

    A

    もちろん可能です!まずはこちらから会員登録(無料)にお進みください。

    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。

    在職中でも、転職相談や情報収集だけでも大丈夫です。海南市担当のキャリアアドバイザーがしっかりサポートいたします。

和歌山県の求人を市区町村で絞り込む