滝沢駅(岩手県滝沢市)の保育士求人一覧

滝沢駅から保育士の求人を探す

滝沢駅(岩手県滝沢市)で保育士・幼稚園教諭の求人を探すなら保育士バンク!滝沢駅の保育士(正社員・パート)求人や募集情報を検索できます。
滝沢駅のある岩手県滝沢市の保育士求人はこちら
エリア
エリア: ...
市区町村
市区町村: ...
職種
職種: ...
雇用形態
雇用形態: ...
給与
給与: ...
施設形態
施設形態: ...
こだわり
こだわり: ...
  • 01

    キープ

    15,200平米の広大な敷地をもつ、岩手県滝沢市の幼稚園です。

    あさひ幼稚園は、学校法人川前学園が運営する岩手県滝沢市の幼稚園です。""日々の遊びを通し、一人ひとりが逞しく大樹に成長できるよう、個々の育みの芽(個性)を大切にしていきます。""(あさひ幼稚園公式HPより引用)15,200平米の敷地内に園庭・アスレチック広場・自然林等があるようです。園内には世界各地の木製玩具5,000点を有する「プレールーム」、知育教材で考える力を伸ばす「なかよしルーム」、絵本を所蔵する「おとぎの国」などのコーナーがあるそうです。また、園内の菜園での野菜の栽培・盛岡さんさ踊りパレードへの参加などにも取り組んでいるそうです。園の東側にいわて銀河鉄道が通り、最寄り駅(巣子駅)まで徒歩9分の距離にあります。2019年9月21日時点

    あさひ幼稚園
    • 施設情報

    所在地
    岩手県滝沢市巣子850
    アクセス
    いわて銀河鉄道巣子駅徒歩9分
    施設形態
    幼稚園
  • 02

    施設情報 巣子保育園

    社会福祉法人滝沢市保育協会

    キープ

    様々な保育活動を通して、健康で表現が豊かな子を育てている保育園です。

    巣子保育園は滝沢市保育協会が運営する保育園で、姉妹園である鵜飼保育園と共に1979年に開設されました。定員は0歳から5歳までの90名で、14名の保育士の他、栄養士や調理員も職員として在籍しています。園の近隣には、118号公園などの複数の公園があります。また西へ1.5キロ程進むと、岩手大学農学部付属の滝沢農場や、岩手牧場が設置されています。""心豊かな感性と思いやりのある子ども""(巣子保育園公式HPより引用)園では表現が豊かでたくましい子を育てるために、マーチングやリズム運動、食育など、様々な保育活動に取り組んでいるそうです。また7月の七夕会や11月の収穫祭など、季節のイベントも定期的に行われているようです。※2018年7月14日時点

    巣子保育園
    • 施設情報

    所在地
    岩手県滝沢市葉の木沢山442-6
    アクセス
    いわて銀河鉄道巣子駅徒歩10分
    施設形態
    保育園
  • 03

    施設情報 川前保育園

    社会福祉法人滝沢市保育協会

    キープ

    毎年受け継がれる和太鼓を通して、意欲を持った子どもを育てる保育園です。

    川前保育園には25名の職員が在籍しており、0歳から5歳までの92名の園児がいます。駅から徒歩20分の距離にあり、近くには中学校や県立大学、大きな森林公園もあります。""「豊かに遊ぶかわまいっこ」・自然に触れて感性を磨く・絵本をとおして想像の世界に遊ぶ・川前太鼓をとおして伝統を引き継ぐ""(社会福祉法人滝沢市保育協会公式HPより引用)年長になると川前太鼓を演奏するようになり、年中から年長に上がると川前太鼓を引き継ぎ演奏し、意欲をもった子ども達を育んでいるようです。またその他にも森林公園で自然観察を行ったり、作物を育てたりすることで自然の楽しさや食事への興味や関心を深めるなど、心豊かな感性を育んでいるようです。※2018年7月15日時点

    川前保育園
    • 施設情報

    所在地
    岩手県滝沢市巣子152-91
    アクセス
    IGRいわて銀河鉄道滝沢駅徒歩20分
    施設形態
    保育園

気になる求人は見つかりましたか?
保育士バンクではキャリアアドバイザーによるお仕事の紹介も行っています

キャリアアドバイザー
専任のキャリアアドバイザーがあなたの就職・転職を全力サポートいたします。非公開求人も多数ご用意していますので、ぜひ求人紹介サービスもご利用ください。

よくある質問

  • Q

    滝沢市の求人を条件で絞り込むことはできますか?

    A

    もちろん可能です!以下の条件がよく見られています。

    他にも様々な条件で絞り込みができます!
    滝沢市の一覧ページからご確認ください。

  • Q

    自分で職場を探すのは自信が無いので、滝沢市の求人を紹介してもらうことは可能ですか?

    A

    もちろん可能です!まずはこちらから会員登録(無料)にお進みください。

    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。

    在職中でも、転職相談や情報収集だけでも大丈夫です。滝沢市担当のキャリアアドバイザーがしっかりサポートいたします。

岩手県の求人を市区町村で絞り込む