須崎駅(高知県須崎市)の保育士求人一覧

須崎駅から保育士の求人を探す

須崎駅(高知県須崎市)で保育士・幼稚園教諭の求人を探すなら保育士バンク!須崎駅の保育士(正社員・パート)求人や募集情報を検索できます。
須崎駅のある高知県須崎市の保育士求人はこちら
エリア
エリア: ...
市区町村
市区町村: ...
職種
職種: ...
雇用形態
雇用形態: ...
給与
給与: ...
施設形態
施設形態: ...
こだわり
こだわり: ...
  • 01

    施設情報 須崎幼稚園

    宗教法人日本基督教団須崎教会

    キープ

    キリスト教保育を実践している、須崎市で90年以上の歴史ある幼稚園です。

    須崎幼稚園は、90年以上の歴史を持つ須崎市で唯一の認可幼稚園です。""神の愛を知り、隣人と共に生きる中で自ら心とからだと生きる力を精一杯用いてより成長し、人間形成の基礎を築く""、""須崎幼稚園では、保育の中心を「遊び」として保育を行っております""(須崎幼稚園公式HPより引用)。園児が活動する行事の一環として、花の日、収穫感謝日・クリスマスイースターなどを行っているようです。また、その際には園児による礼拝なども実施されており、キリスト教主義による幼稚園教育を行っているようです。幼稚園行事や園外保育として、ヨット体験やキャンプ、たけのこ掘りなど、遊びや体験ができる行事が多いようです。2018年7月21日時点

    須崎幼稚園
    • 施設情報

    所在地
    高知県須崎市東古市町1-8
    アクセス
    JR土讃線 須崎駅徒歩約8分
    施設形態
    幼稚園

気になる求人は見つかりましたか?
保育士バンクではキャリアアドバイザーによるお仕事の紹介も行っています

キャリアアドバイザー
専任のキャリアアドバイザーがあなたの就職・転職を全力サポートいたします。非公開求人も多数ご用意していますので、ぜひ求人紹介サービスもご利用ください。

よくある質問

  • Q

    須崎市の求人を条件で絞り込むことはできますか?

    A

    もちろん可能です!以下の条件がよく見られています。

    他にも様々な条件で絞り込みができます!
    須崎市の一覧ページからご確認ください。

  • Q

    自分で職場を探すのは自信が無いので、須崎市の求人を紹介してもらうことは可能ですか?

    A

    もちろん可能です!まずはこちらから会員登録(無料)にお進みください。

    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。

    在職中でも、転職相談や情報収集だけでも大丈夫です。須崎市担当のキャリアアドバイザーがしっかりサポートいたします。

高知県の求人を市区町村で絞り込む