有佐駅(熊本県八代市)の保育士求人一覧

有佐駅から保育士の求人を探す

有佐駅(熊本県八代市)で保育士・幼稚園教諭の求人を探すなら保育士バンク!有佐駅の保育士(正社員・パート)求人や募集情報を検索できます。
有佐駅のある熊本県八代市の保育士求人はこちら
エリア
エリア: ...
市区町村
市区町村: ...
職種
職種: ...
雇用形態
雇用形態: ...
給与
給与: ...
施設形態
施設形態: ...
こだわり
こだわり: ...
  • 01

    キープ

    子どもたちの個性を伸ばし、可能性を広げる、豊かな心を育むお手伝いをしませんか

    宮原慈光保育園は、子どもたちの健やかな成長を支える園です。熊本県熊本市に位置し、地域社会と連携しながら、子ども一人ひとりの個性と可能性を大切にした保育を行なっています。私たちは、子どもたちが安心して過ごせるような環境を提供し、豊かな心を育むことを理念としています。当園は、私たちと一緒に子どもたちの成長を支え、明るい未来を創造していく保育士を募集します。雇用形態は契約社員となります。ぜひ、私たちと一緒の子どもの笑顔を作り、成長をサポートしませんか?

    宮原慈光保育園
      所在地
      熊本県八代郡氷川町有佐409‐3
      アクセス
      有佐 JR鹿児島本線 11 分
      給与
      月給169,344円 ~ 190,080円
      施設形態
      認可保育園
    • 02

      キープ

      あなたの手で未来を照らす、子どもたちの笑顔あふれる保育園で働こう

      宮原慈光保育園では、子どもたちの「生きる力」を育んでいます。安全で温かな環境の中、豊かな自然でのびのびと遊び、学ぶ場を提供し、地域社会と連携し、地域に開かれた保育園を目指しています。この度、子どもたちの成長を支え、明るく温かな保育を行なうパートの保育士を募集します。子どもたち一人ひとりの「今」を大切にし、その可能性を広げていく仕事に、あなたも心を込めて挑戦しませんか?私たちと一緒に、子どもたちの輝く未来のために保育をしましょう。

      宮原慈光保育園
        所在地
        熊本県八代郡氷川町有佐409‐3
        アクセス
        有佐 JR鹿児島本線 11 分
        給与
        時給980円 ~ 1,200円
        施設形態
        認可保育園
      • 03

        キープ

        心身ともにたくましく、心豊かな子どもの育成を目指しています。

        竜北東光幼稚園は、""大地の恵み歴史の香り氷川町""(氷川町公式HPより引用)をキャッチフレーズにしている、熊本県氷川町にある幼稚園です。園の周囲は田畑に囲まれ、緑豊かな場所にあります。南西に徒歩約6分行くと「浄立寺」があり、北西に約13分行くと「氷川町立竜北西部小学校」があります。竜北東光幼稚園では、子どもたち一人ひとりの個性や成長に合わせた保育を目指しているそうです。斐川町は「清流氷川に抱かれた風土に誇りをもち、一人ひとりが、住みよい、発展するまちづくり」を町のモットーとしており、子どもたちが豊かな自然の中でのびのびと健やかに成長していける環境を大切にしているそうです。※2018年7月25日時点

        竜北東光幼稚園
        • 施設情報

        所在地
        熊本県八代郡氷川町鹿島1058-3
        アクセス
        JR鹿児島本線有佐駅徒歩27分
        施設形態
        幼稚園
      • 04

        キープ

        専門講師による、「体操・音楽・英語」などの教育を行っている幼稚園です。

        竜北さくら幼稚園は、学校法人勝専坊学園が運営する幼稚園です。開所時間は8:00~18:00で、休園日は日曜日・祝日となっています。保護者のニーズに応え、「延長保育」・「夏季・冬季・春季などの預かり保育」を行っています。20名ほどのスタッフで子どもたちのサポートをしています。周辺には「勝専坊」や「善林寺」などの寺院があり、歴史や文化にふれられる環境です。徒歩6分圏内には「東光保育園」があります。""友達といっしょに遊びながら想像力や協調性を育くめるよう""(公式HPより引用)環境作りに努めているようです。球根植え・田植え・野菜・果物の栽培や収穫・料理などの活動を取入れ実体験を重視した教育を行っているそうです。※2018年7月18日時点

        竜北さくら幼稚園
        • 施設情報

        所在地
        熊本県八代郡氷川町野津4122-5
        アクセス
        JR鹿児島本線有佐駅徒歩14分
        施設形態
        幼稚園
      • 05

        キープ

        八代郡氷川町にある、40年以上の歴史がある定員80名の幼稚園です。

        ひかわ幼稚園は八代郡氷川町にあり、学校法人勝専坊学園に運営される、1977年設立で40年以上の歴史がある私立幼稚園です。最寄り駅である鹿児島本線有佐駅からは徒歩32分で、車では6分です。国道3号沿いにあるバス停・氷川中学校・八代郡医師会病院前からは徒歩5分です。九州新幹線新八代駅からは車で12分です。定員は80名です。周辺の学校は八代市立氷川中学校や氷川町立宮原小学校があります。近隣の緊急施設では鏡消防署氷川分署が園から徒歩21分、熊本県警察氷川機動センターと八代北部地域医療センターはいずれも園から徒歩6分の場所にあります。また東側には氷川が流れています。園は国道3号と九州自動車道の間の住宅街にあり、東側に木々が広がっています。2019年9月22日時点

        ひかわ幼稚園
        • 施設情報

        所在地
        熊本県八代郡氷川町早尾418-1
        アクセス
        鹿児島本線有佐駅徒歩32分
        施設形態
        幼稚園

      気になる求人は見つかりましたか?
      保育士バンクではキャリアアドバイザーによるお仕事の紹介も行っています

      キャリアアドバイザー
      専任のキャリアアドバイザーがあなたの就職・転職を全力サポートいたします。非公開求人も多数ご用意していますので、ぜひ求人紹介サービスもご利用ください。

      よくある質問

      • Q

        八代市の求人を条件で絞り込むことはできますか?

        A

        もちろん可能です!以下の条件がよく見られています。

        他にも様々な条件で絞り込みができます!
        八代市の一覧ページからご確認ください。

      • Q

        自分で職場を探すのは自信が無いので、八代市の求人を紹介してもらうことは可能ですか?

        A

        もちろん可能です!まずはこちらから会員登録(無料)にお進みください。

        保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。

        在職中でも、転職相談や情報収集だけでも大丈夫です。八代市担当のキャリアアドバイザーがしっかりサポートいたします。

      熊本県の求人を市区町村で絞り込む