松原駅(長崎県大村市)の保育士求人一覧

松原駅から保育士の求人を探す

松原駅(長崎県大村市)で保育士・幼稚園教諭の求人を探すなら保育士バンク!松原駅の保育士(正社員・パート)求人や募集情報を検索できます。
松原駅のある長崎県大村市の保育士求人はこちら
エリア
エリア: ...
市区町村
市区町村: ...
職種
職種: ...
雇用形態
雇用形態: ...
給与
給与: ...
施設形態
施設形態: ...
こだわり
こだわり: ...
  • 01

    施設情報 福重幼稚園

    大村市教育委員会

    キープ

    知・徳・和の調和の取れた教育で、友だちと協力し最後までやりぬく子どもを育てます。

    福重幼稚園は、長崎県大村市立の幼稚園です。4歳以上の未就学児を対象とする、定員30名の園です。大村湾に面した、田畑の広がる地域にあります。市立福重小学校と隣接しており、周辺にはお寺や神社がいくつかあります。最寄駅はJR大村線「松原駅」で、車で12分の距離にあります。大村市の教育方針は、「教育のまち大村」を目指し、人間尊重の精神を基調として、知・徳・体の調和のとれた教育を確立することだそうです。それによって、郷土を愛し、共生を尊び、創造性あふれる人材の育成を目指すようです。福重幼稚園では、意欲的に活動し、友だちと協力ができ、最後までやりぬく子どもを目指して、教育を行っているようです。※2018年7月25日時点

    福重幼稚園
    • 施設情報

    所在地
    長崎県大村市福重町326-1
    アクセス
    JR大村線松原駅徒歩21分
    施設形態
    幼稚園
  • 02

    施設情報 松原幼稚園

    大村市教育委員会

    キープ

    行政と幼稚園と家庭の3者が連携を図り幼児期の健全な育ちをサポートする。

    松原幼稚園は、大村市教育委員会が運営している公立の幼稚園です。最寄り駅としては、松原駅があり、歩いて7分ほどです。松原駅からはJR大村線を利用できます。この幼稚園は大村湾に面したところにあり、近くには「大村市北部運動広場」や「松原しおさい公園」があります。また、幼稚園の近くには「松原保育園」や「大村市立松原小学校」もあります。”「大村市幼児教育推進アクションプラン」に基づき、幼児教育施設・家庭・関係各機関の三者が連携を図ることにより、幼児の健全な育ちをサポートするための幼稚園の役割の重点化に努める”(大村市公式HPより引用)なお、この幼稚園では近くの保育園や小学校と合同イベントを開催することもあるそうです。※2018年8月6日時点

    松原幼稚園
    • 施設情報

    所在地
    長崎県大村市松原本町17-1
    アクセス
    JR大村線松原駅徒歩7分
    施設形態
    幼稚園

気になる求人は見つかりましたか?
保育士バンクではキャリアアドバイザーによるお仕事の紹介も行っています

キャリアアドバイザー
専任のキャリアアドバイザーがあなたの就職・転職を全力サポートいたします。非公開求人も多数ご用意していますので、ぜひ求人紹介サービスもご利用ください。

よくある質問

  • Q

    大村市の求人を条件で絞り込むことはできますか?

    A

    もちろん可能です!以下の条件がよく見られています。

    他にも様々な条件で絞り込みができます!
    大村市の一覧ページからご確認ください。

  • Q

    自分で職場を探すのは自信が無いので、大村市の求人を紹介してもらうことは可能ですか?

    A

    もちろん可能です!まずはこちらから会員登録(無料)にお進みください。

    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。

    在職中でも、転職相談や情報収集だけでも大丈夫です。大村市担当のキャリアアドバイザーがしっかりサポートいたします。

長崎県の求人を市区町村で絞り込む