伊東駅(静岡県伊東市)の保育士求人一覧

伊東駅から保育士の求人を探す

伊東駅(静岡県伊東市)で保育士・幼稚園教諭の求人を探すなら保育士バンク!伊東駅の保育士(正社員・パート)求人や募集情報を検索できます。
伊東駅のある静岡県伊東市の保育士求人はこちら
エリア
エリア: ...
市区町村
市区町村: ...
職種
職種: ...
雇用形態
雇用形態: ...
給与
給与: ...
施設形態
施設形態: ...
こだわり
こだわり: ...
  • 01

    施設情報 野間自由幼稚園

    財野間文化財団

    キープ

    四季の移ろいを体で感じることができる、恵まれた自然環境の幼稚園です。

    野間自由幼稚園は、一般財団法人野間文化財団によって管理運営されている、1948年に設立された幼稚園です。最寄り駅の伊東駅からは徒歩約11分です。豊かな自然環境を有しています。子どもたちは毎日、広い芝生の園庭や緑の森を、自由にのびのびと飛びまわっているそうです。""「いつもにこにこありがとう」「良さの発見・誉め言葉」""(野間自由幼稚園公式HPより引用)をモットーにしているそうです。感謝と慈愛の心に満ちた、明るく楽しい幼稚園となることを目指しているようです。年中児から英語のカリキュラムが始まり、年長からは外国人による英語教室と専門家による剣道が始まるそうです。多様な園独自のカリキュラムにも力を入れているようです。※2018年7月23日時点

    野間自由幼稚園
    • 施設情報

    所在地
    静岡県伊東市竹の内1-3-57
    アクセス
    伊豆急行線伊東駅徒歩11分
    施設形態
    幼稚園
  • 02

    キープ

    自分で考え判断し、行動して自分自身を獲得できる子どもになるよう見守っています。

    伊東聖母幼稚園は、静岡聖母学園が運営するモンテッソーリ教育法を実施している幼稚園です。伊豆急行線「伊東駅」から徒歩15分の距離にあります。園の近くには松川が流れ、四季折々の自然を感じられる環境にあります。3歳から5歳までの子どもを対象としており、入園準備期間として2歳児が通えるクラスがあるようです。水曜日は給食の日となっており、降園時間は13:30です。取り組みとしては、縦割りのクラス編成で子ども同士が助け合い、学びあいながら過ごしているようです。また、園庭では野菜や草花を育てることを通して、命の大切さを感じ取れる教育を行っているそうです。その他、自然を利用したアスレチック遊具を設置し、丈夫な身体づくりに力を入れているようです。※2018年11月16日時点

    伊東聖母幼稚園
    • 施設情報

    所在地
    静岡県伊東市桜木町1-7-2
    アクセス
    伊豆急行線伊東駅徒歩15分
    施設形態
    幼稚園
  • 03

    施設情報 伊豆栄光湯川保育園

    社会福祉法人栄光会

    キープ

    職員の優しいまなざしの中で、子どもたちは個性豊かにのびのびと成長しています。

    伊豆栄光湯川保育園は、社会福祉法人栄光会が運営する湯川にある保育園です。0歳から就学前の子どもを対象としており、開所時間は7:00から18:00です。周辺には、西小学校や北中学校があります。特別保育として、地域子育て支援センター「ちゅうりっぷ」を行っています。""さまざまな体験を通して豊かな好奇心をひきだし個性を伸ばす""(伊豆栄光湯川保育園公式HPより引用)を保育目標としています。また、「明るく強くのびのびと意欲ある子」を目指し、友だちとさまざまな体験を通して「生きる力」を育んでいるようです。園庭では、サッカーやおままごと、虫取りなどを行い十分に身体を動かして遊んでいるそうです。※2018年11月14日時点

    伊豆栄光湯川保育園
    • 施設情報

    所在地
    静岡県伊東市湯川3-8-10
    アクセス
    伊豆急行線伊東駅徒歩3分
    施設形態
    保育園
  • 04

    施設情報 広野保育園

    伊東市教育委員会

    キープ

    自然に恵まれた家庭的な環境の中で、子どもたちの健やかな成長を見守ります。

    広野保育園は伊東市が運営する保育園です。1歳3カ月から5歳までの子どもを対象としています。伊豆急行「南伊東駅」から徒歩6分の場所にありながら、山や川が近く自然環境に恵まれた環境です。周辺には「旭小学校」や「伊東市民病院」があります。""心身共に元気な子(元気な身体・豊かな心・生きていく力)(伊東市公式HPより引用)を保育方針としています。園庭には、春には桜の花の下、夏には木陰として遊べるよう桜の木があるそうです。また、毎週火曜日に園庭開放日を設け地域活動を行っているそうです。行事では、みかん狩りや観劇などもしているようです。子供たちが心身ともにすこやかに育ってほしいという思いで保育に取り組んでいるそうです。※2018年11月16日時点

    広野保育園
    • 施設情報

    所在地
    静岡県伊東市広野3-3-28
    アクセス
    伊豆急行線南伊東駅徒歩6分
    施設形態
    保育園
  • 05

    施設情報 玖須美保育園

    伊東市教育委員会

    キープ

    寺院に囲まれた閑静な場所にある、市内で1番大きい保育園です。

    玖須美保育園は、伊東市が運営している公立の保育園です。園の周辺には、東小学校や西小学校また、歴史や文化を感じられそうな「浄円寺」、「延壽山妙隆寺」、「海上山仏光寺」などがあります。""元気に遊ぶ子""(玖須美保育園公式HPより引用)を保育方針の1つとして掲げています。思いやりの優しい心をもった、感性豊かな子を育んでいるようです。年間行事として、親子遠足、夏の夕べ、運動会、クリスマス会など季節の行事を取り入れて楽しく活動しているようです。特別保育事業として、延長保育、休日保育、一時預かりなどを行っているようです。未就園児を対象に「あそぼう会」や園庭開放なども実施しているようです。※2018年11月15日時点

    玖須美保育園
    • 施設情報

    所在地
    静岡県伊東市和田2-1-23
    アクセス
    伊豆急行線伊東駅徒歩16分
    施設形態
    保育園
  • 06

    施設情報 竹の台幼稚園

    伊東市教育委員会

    キープ

    のびのびとした環境の中で、思いやりの心を大切に保育をする幼稚園です。

    竹の台幼稚園は、3歳児から5歳児の子どもを対象とした幼稚園です。伊東線・踊り子「伊東駅」まで車で約5分の、閑静な住宅街に位置しています。周辺には、「なぎさ公園」や「川口公園」、「松原公園」など公園が点在しています。""げんきなこ""(伊東市公式HP竹の台幼稚園より引用)を教育目標に掲げています。園の特徴として、地域の公園に出掛けて体を動かす機会を増やし、丈夫な身体づくりに努めているようです。異年齢児が関わって遊べる保育を心掛け、思いやりの心を育んでいるようです。また、保護者による読み聞かせがあるようです。年間行事として、七夕や運動会、ひなまつりなど季節に応じた行事があるようです。※2018年9月21日時点

    竹の台幼稚園
    • 施設情報

    所在地
    静岡県伊東市竹の台3-11
    アクセス
    伊豆急行線伊東駅徒歩15分
    施設形態
    幼稚園
  • 07

    施設情報 伊東幼稚園

    伊東市教育委員会

    キープ

    人との関わりを通して、笑顔いっぱいの子どもたちを育てることを目指しています。

    伊東幼稚園は伊東市が運営する、創立92年の歴史ある幼稚園です。伊豆急行線「伊東駅」から徒歩13分の距離にあり、生涯学習センター「ひぐらし会館」の1階を園舎としています。3歳から5歳までの子どもを対象としており、約40名が通っています。開所時間は8:30から14:00と第2・第4・第5水曜日の8:30から11:30です。重点目標を""自分からやってみよう、一緒にやってみよう""(伊東市公式HPより引用)とし、教材や素材の工夫により教育内容を充実させているようです。また、元気で明るく思いやりがある、心豊かな子どもの育成を目指しているようです。その他、保護者が参加する参観会などが行われているようです。※2018年11月15日時点

    伊東幼稚園
    • 施設情報

    所在地
    静岡県伊東市桜木町1-1-17
    アクセス
    伊豆急行線伊東駅徒歩13分
    施設形態
    幼稚園

気になる求人は見つかりましたか?
保育士バンクではキャリアアドバイザーによるお仕事の紹介も行っています

キャリアアドバイザー
専任のキャリアアドバイザーがあなたの就職・転職を全力サポートいたします。非公開求人も多数ご用意していますので、ぜひ求人紹介サービスもご利用ください。

よくある質問

  • Q

    伊東市の求人を条件で絞り込むことはできますか?

    A

    もちろん可能です!以下の条件がよく見られています。

    他にも様々な条件で絞り込みができます!
    伊東市の一覧ページからご確認ください。

  • Q

    自分で職場を探すのは自信が無いので、伊東市の求人を紹介してもらうことは可能ですか?

    A

    もちろん可能です!まずはこちらから会員登録(無料)にお進みください。

    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。

    在職中でも、転職相談や情報収集だけでも大丈夫です。伊東市担当のキャリアアドバイザーがしっかりサポートいたします。

静岡県の求人を市区町村で絞り込む