猿橋駅(山梨県大月市)の保育士求人一覧

猿橋駅から保育士の求人を探す

猿橋駅(山梨県大月市)で保育士・幼稚園教諭の求人を探すなら保育士バンク!猿橋駅の保育士(正社員・パート)求人や募集情報を検索できます。
猿橋駅のある山梨県大月市の保育士求人はこちら
エリア
エリア: ...
市区町村
市区町村: ...
職種
職種: ...
雇用形態
雇用形態: ...
給与
給与: ...
施設形態
施設形態: ...
こだわり
こだわり: ...
  • 01

    キープ

    子どもの持つ本来の力を育てている、60年以上の歴史を誇る幼稚園です。

    大月キリストの教会幼稚園は、1952年4月10日に創立した定員数170名の幼稚園です。最寄駅から徒歩で約18分の場所に立地し、周辺には図書館があり笹子川が流れています。” 自分が伝えたいことを喜んで話せる場、相手のことをしっかり聞くことができる場を多く持つよう心掛けています。たんに楽しければいいという発想ではなく、年齢にふさわしい学びができるよう、環境を整えて子どもたちを見つめています。”(大月キリストの教会幼稚園公式HPより引用)豊かな人間の精神と良い人間性を培うことを目的に、年長クラスでは音楽講師によるリトミック教室を年間10回ほど実施し、先生や友達と活動を共にする喜びを味わっているようです。※2018年7月13日時点

    大月キリストの教会幼稚園
    • 施設情報

    所在地
    山梨県大月市駒橋1-9-14
    アクセス
    JR中央本線大月駅徒歩18分
    施設形態
    幼稚園
  • 02

    キープ

    預かり保育や障害児保育、保育サービスを実施している幼稚園です。

    猿橋幼稚園は、山梨県大月市猿橋町にある学校法人が運営している幼稚園です。保育時間は8:30~17:30で、給食は1週間の中で2回は完全給食、3回はお弁当の日となっているようです。通常の保育に加えて、預かり保育や障害児保育も行っているとのことです。親子学級や子育て相談、施設の開放などの保育サービスも実施しているそうです。保育園の最寄り駅は、中央東線の猿橋駅で徒歩約16分の距離、駅の東方面に位置しています。園の周辺には、猿橋公園やワタナベ自動車整備工場、山梨中央銀行猿橋支店、大月市郷土資料館、富士急バス大月営業所、小笠原看板塗装店などがあります。園の北方面には桂川が流れていて、南側には甲州街道が通っています。2019年9月24日時点

    猿橋幼稚園
    • 施設情報

    所在地
    山梨県大月市猿橋町猿橋204
    アクセス
    中央東線猿橋駅徒歩16分
    施設形態
    幼稚園
  • 03

    施設情報 大月保育園

    社会福祉法人山ゆり福祉会

    キープ

    0歳児から5歳児までを保育している、大月市にある私立保育園です。

    大月保育園は、1951年に創設された60年以上の歴史を有する私立保育園です。定員90名の園児に対して5つのクラス分けを行い、保育士をはじめとして栄養士や調理師などの職員が業務に従事しています。園は最寄駅から徒歩4分の距離にあり、県立高校のグラウンドに隣接しています。周辺は住宅地となっており、300メートルほど北方には市庁舎があります。""「おひさまのようにかがやいて」をモットーに保育者である自分たちも環境の一環であることを心に留め、心を込めて、「大切にされていること」を感じられる保育をしていく""(大月保育園公式HPより引用)発達段階に応じた毎日の設定保育に取り組みつつ、園内外での各種年間行事も実施しているようです。※2018年7月14日時点

    大月保育園
    • 施設情報

    所在地
    山梨県大月市大月2-10-12
    アクセス
    富士急大月線上大月駅徒歩4分
    施設形態
    保育園

気になる求人は見つかりましたか?
保育士バンクではキャリアアドバイザーによるお仕事の紹介も行っています

キャリアアドバイザー
専任のキャリアアドバイザーがあなたの就職・転職を全力サポートいたします。非公開求人も多数ご用意していますので、ぜひ求人紹介サービスもご利用ください。

よくある質問

  • Q

    大月市の求人を条件で絞り込むことはできますか?

    A

    もちろん可能です!以下の条件がよく見られています。

    他にも様々な条件で絞り込みができます!
    大月市の一覧ページからご確認ください。

  • Q

    自分で職場を探すのは自信が無いので、大月市の求人を紹介してもらうことは可能ですか?

    A

    もちろん可能です!まずはこちらから会員登録(無料)にお進みください。

    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。

    在職中でも、転職相談や情報収集だけでも大丈夫です。大月市担当のキャリアアドバイザーがしっかりサポートいたします。

山梨県の求人を市区町村で絞り込む