館山駅(千葉県館山市)の保育士求人一覧

館山駅から保育士の求人を探す

館山駅(千葉県館山市)で保育士・幼稚園教諭の求人を探すなら保育士バンク!館山駅の保育士(正社員・パート)求人や募集情報を検索できます。
館山駅のある千葉県館山市の保育士求人はこちら
エリア
エリア: ...
市区町村
市区町村: ...
職種
職種: ...
雇用形態
雇用形態: ...
給与
給与: ...
施設形態
施設形態: ...
こだわり
こだわり: ...
  • 01

    施設情報 北条幼稚園

    館山市教育委員会

    キープ

    たくさんの友だちと、生き生きと意欲的に遊べる子どもを育てることを目指しています。

    北条幼稚園は、千葉県の房総半島南部に位置する、館山市の幼稚園です。4歳以上の未就学児を対象とする2年制で、定員210名の大規模な幼稚園です。市の中心地域にあり、周辺には市役所、警察署、市立北条小学校、市立第三中学校、県立館山総合高校などがあります。JR内房線「館山駅」から徒歩で約20分の距離です。教育目標は""「生き生きとなかよく遊ぶ子ども」を育てる""(館山市公式HPより引用)。そのために、伸び伸びと意欲的に遊びに打ち込める環境を用意するとともに、たくさんの友だちと力いっぱい遊べる場と時間を提供しているそうです。それに加えて、自然や生き物と触れあえる機会をできるだけ設けるように努めているようです。※2018年7月20日時点

    北条幼稚園
    • 施設情報

    所在地
    千葉県館山市北条420-1
    アクセス
    JR内房線館山駅徒歩20分
    施設形態
    幼稚園
  • 02

    施設情報 館山幼稚園

    館山市教育委員会

    キープ

    子どもたちの生き生きとした成長に、あたたかく寄り添う幼稚園です。

    館山幼稚園は、館山市の市立幼稚園です。4歳~5歳の子どもを対象に、2年保育を実施しています。定員は210名です。教育時間は午前9時から午後2時までで、教育終了後から午後3時まで無料の延長保育を行っています。また入園を控えた3歳の子どもとその保護者を対象に、幼稚園体験を目的とした「ちびっ子デー」を年5回開催しています。館山市立館山小学校と近接しており、周辺は田畑や山林が広がる自然に恵まれた環境です。園舎の東手には館山城跡があり、城山公園孔雀園や児童遊園地・館山市立博物館が近くにあります。館山市では、""「地域ぐるみ」で、「元気な親子」をはぐくむこと""(館山市公式HPより引用)を目指して、子ども・子育て支援事業計画を策定しています。子どもたちの健やかな成長と豊かな人間性を培うことを目指し、教育・保育を行っているようです。※2018年10月12日時点

    館山幼稚園
    • 施設情報

    所在地
    千葉県館山市沼47
    アクセス
    JR内房線館山駅車で10分
    施設形態
    幼稚園
  • 03

    施設情報 館山ユネスコ保育園

    社会福祉法人館山ユネスコ保育園

    キープ

    内房地域の館山湾のすぐそばにある、館山市内の私立幼稚園です。

    立山ユネスコ保育園とは、千葉県の内房地域の自治体・館山市内にある私立保育園です。館山市内での位置としては、内陸部ではなく館山湾のすぐそばにあります。すぐ付近に戸建て住宅のほか、自治会の集会所などがあります。そして、園のすぐ北を通る内房なぎさライン(県道250号線)の向かい側は海のため、約100m北に海がある形になります。少し範囲を広げると西側に海上自衛隊の基地や公園、東部には複数の博物館があるほか、半径2km以内には多数の温泉旅館が点在しています。続いて、最寄り駅は内房線の館山駅で、駅の西口から園までの距離約2kmです。大きな道路としては、アクアライン付近から続く館山バイパス(北条バイパス)が園の東南部約1.5km地点を通っています。※2018年2月17日時点

    館山ユネスコ保育園
    • 施設情報

    所在地
    千葉県館山市沼847
    アクセス
    内房線館山駅徒歩27分
    施設形態
    保育園
  • 04

    施設情報 中央保育園

    館山市教育委員会

    キープ

    子どもたちが安定し、安心して、発達活動ができるような環境づくりをしています。

    中央保育園は、館山市立保育園です。マザーズホームやろう学校との連携をとり、障害児保育を行っています。""よく遊び自主性のある生き生きとした思いやりのある子に育てる。""(中央保育園公式HPより引用)を、保育目標としています。同年齢、異年齢の友だちと遊んだり、地域とのつながりを大切にしながら、やさしさ・思いやり・人と関わる力を育てているようです。また、家庭との連絡を密にしながら、子どもの育ちを一緒に支え、成長を共に喜び合うことを大切にしているようです。その他、行事などを通して、保護者が子どもの日常の様子を参観できるようにしているそうです。保育士は、経験を積みながら専門性を高め、子育て支援のために乳幼児保育に関する相談なども受けているそうです。※2018年9月14日時点

    中央保育園
    • 施設情報

    所在地
    千葉県館山市北条606-1
    アクセス
    JR内房線館山駅徒歩18分
    施設形態
    保育園

気になる求人は見つかりましたか?
保育士バンクではキャリアアドバイザーによるお仕事の紹介も行っています

キャリアアドバイザー
専任のキャリアアドバイザーがあなたの就職・転職を全力サポートいたします。非公開求人も多数ご用意していますので、ぜひ求人紹介サービスもご利用ください。

よくある質問

  • Q

    館山市の求人を条件で絞り込むことはできますか?

    A

    もちろん可能です!以下の条件がよく見られています。

    他にも様々な条件で絞り込みができます!
    館山市の一覧ページからご確認ください。

  • Q

    自分で職場を探すのは自信が無いので、館山市の求人を紹介してもらうことは可能ですか?

    A

    もちろん可能です!まずはこちらから会員登録(無料)にお進みください。

    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。

    在職中でも、転職相談や情報収集だけでも大丈夫です。館山市担当のキャリアアドバイザーがしっかりサポートいたします。

千葉県の求人を市区町村で絞り込む

千葉県の求人を最寄り駅で絞り込む