岩滝口駅(京都府宮津市)の保育士求人一覧

岩滝口駅から保育士の求人を探す

岩滝口駅(京都府宮津市)で保育士・幼稚園教諭の求人を探すなら保育士バンク!岩滝口駅の保育士(正社員・パート)求人や募集情報を検索できます。
岩滝口駅のある京都府宮津市の保育士求人はこちら
エリア
エリア: ...
市区町村
市区町村: ...
職種
職種: ...
雇用形態
雇用形態: ...
給与
給与: ...
施設形態
施設形態: ...
こだわり
こだわり: ...
  • 01

    施設情報 吉津保育園

    社会福祉法人みねやま福祉会

    キープ

    温もりある家庭的な雰囲気の中で、子どもたちをのびのびと育てています。

    吉津保育園は、2008年4月1日に開園した、社会福祉法人みねやま福祉会が運営する私立保育園です。定員は70名で、生後2カ月から就学前の子どもを受け入れています。""素直で思いやりのある子・しっかり食べる子・いきいき遊ぶ子""(社会福祉法人みねやま福祉会公式HPより引用)を目指す子ども像としています。園では、温もりのある家庭的な雰囲気、子ども一人ひとりの発達、子どもや保護者とのコミュニケーションを大切にしているようです。日々の保育では、絵を描いたり、園庭の砂場で遊んだり、のびのびと過ごしているそうです。また、園外保育では、川などの自然に触れる機会を大切にし、子どもたちの感受性を伸ばしているようです。※2018年11月1日時点

    吉津保育園
    • 施設情報

    所在地
    京都府宮津市字須津950-31
    アクセス
    京都丹後鉄道宮豊線岩滝口駅徒歩6分
    施設形態
    保育園
  • 02

    施設情報 岩滝幼稚園

    与謝野町教育委員会

    キープ

    幼稚園と保育所が統合し、2017年に新園舎が完成した認定こども園です。

    かえでこども園は、岩滝幼稚園と岩滝保育所が統合し、2017年に新園舎が完成した認定こども園です。定員数は180名で、対象年齢は10か月児~5歳児になります。開園時間は7:30~18:30です。園舎は廊下や玄関、園庭、ホールも広々とした2階建ての施設です。0歳児から2歳児未満の棟では地熱式の床暖房を設置し、全館LEDを完備しているそうです。与謝野町の認定こども園第1号で、園の名称もHPなどで町が募集を行い決定したそうです。園の周辺には、板列公園や岩滝グランド、岩滝体育館があります。最寄り駅は、宮豊線の岩滝口駅で、徒歩で37分ほどです。園の南方向には、与謝野町立図書館や岩滝郵便局、与謝野町宮津市中学校組合立橋立中学校などがあります。2019年9月17日時点

    岩滝幼稚園
    • 施設情報

    所在地
    京都府与謝郡与謝野町字岩滝735
    アクセス
    京都丹後鉄道宮豊線岩滝口駅徒歩37分
    施設形態
    幼稚園
  • 03

    施設情報 岩滝保育所

    与謝野町教育委員会

    キープ

    阿蘇海の自然を活かした活動や遊びで、健やかな体と心を育んでいます

    かえでこども園は、与謝野町が運営する認定こども園です。2017年に岩滝幼稚園と岩滝保育所が整備され、認定こども園かえでこども園になりました。園舎は園庭を包み込むような形が特徴で、地熱式の床暖房や全館LEDを完備しています。京都丹後鉄道宮豊線岩滝口駅より車で7分、京都縦貫自動車道与謝野天橋立ICより車で7分と交通アクセスの良い環境です。近くを通る国道沿いには岩滝郵便局や与謝野町役場本庁舎、与謝野町立図書館、医療機関や薬局などの生活に必要な施設が揃っています。近隣には板列公園などの自然豊かな公園があるほか、阿蘇海沿いまでいくことで阿蘇シーサイドパークなどの広大で景観の良い公園があるので、広いスペースで自然を感じながらのびのびと遊ぶことができるそうです。※2020年3月18日時点

    岩滝保育所
    • 施設情報

    所在地
    京都府与謝郡与謝野町字岩滝861-2
    アクセス
    京都丹後鉄道宮豊線岩滝口駅徒歩29分
    施設形態
    保育園

気になる求人は見つかりましたか?
保育士バンクではキャリアアドバイザーによるお仕事の紹介も行っています

キャリアアドバイザー
専任のキャリアアドバイザーがあなたの就職・転職を全力サポートいたします。非公開求人も多数ご用意していますので、ぜひ求人紹介サービスもご利用ください。

よくある質問

  • Q

    宮津市の求人を条件で絞り込むことはできますか?

    A

    もちろん可能です!以下の条件がよく見られています。

    他にも様々な条件で絞り込みができます!
    宮津市の一覧ページからご確認ください。

  • Q

    自分で職場を探すのは自信が無いので、宮津市の求人を紹介してもらうことは可能ですか?

    A

    もちろん可能です!まずはこちらから会員登録(無料)にお進みください。

    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。

    在職中でも、転職相談や情報収集だけでも大丈夫です。宮津市担当のキャリアアドバイザーがしっかりサポートいたします。

京都府の求人を市区町村で絞り込む