園部駅(京都府南丹市)の保育士求人一覧

園部駅から保育士の求人を探す

園部駅(京都府南丹市)で保育士・幼稚園教諭の求人を探すなら保育士バンク!園部駅の保育士(正社員・パート)求人や募集情報を検索できます。
園部駅のある京都府南丹市の保育士求人はこちら
エリア
エリア: ...
市区町村
市区町村: ...
職種
職種: ...
雇用形態
雇用形態: ...
給与
給与: ...
施設形態
施設形態: ...
こだわり
こだわり: ...
  • 01

    キープ

    自然豊かな環境に囲まれた幼稚園。子どもたちの成長を支える保育士募集!

    聖家族幼稚園は、カトリックの教えと学校法人聖カタリナ学園の建学の精神に基づき、昭和29年に開園した幼稚園です。当園では一人ひとりの子どもとの誠実な関わりを大切にし、心身の成長と調和的発達を手助けしています。また、自然に囲まれた環境で四季折々の体験を通じ、子どもたちの感性を育む活動に力を入れているのも特徴的です。今回当園では、正社員の保育士として、豊かな自然の中で子どもたちの健やかな成長を支えてくれる方を募集。賞与年2回、計4.20ヶ月分の支給実績があり、あなたの頑張りをしっかりと評価します。

    聖家族幼稚園
      所在地
      京都府南丹市園部町美園町1-78
      アクセス
      園部 JR山陰本線 10 分
      給与
      月給167,000円 ~
      施設形態
      幼稚園
    • 02

      施設情報 聖家族幼稚園

      聖カタリナ学園

      キープ

      心の教育を大切にし、子供達の豊かな人間性や創造性を育む幼稚園です。

      聖家族幼稚園は、1954年に南丹市で開園された64年以上の歴史がある私立幼稚園です。最寄駅の裏手では園部川が流れ、近隣には京都美術工芸大学や京都医療科学大学があります。また南丹市役所や園部公園も、徒歩圏内の場所に設置されています。""一人ひとりが大切にされている喜びを感じることにより、幼児の持つ可能性を拡げ、たくましく豊かな人格形成を目指しています""(聖家族幼稚園公式HPより引用)園では運動や英語、音楽などの指導だけでなく、裏山で草花の採集を行ったりなど、感覚教育にも取り組んでいるそうです。また1学期のイチゴ狩りや親子遠足、2学期の企業見学など、学期毎の年間行事も複数行われているようです。※2018年7月22日時点

      聖家族幼稚園
      • 施設情報

      所在地
      京都府南丹市園部町美園町1-78
      アクセス
      JR山陰本線園部駅徒歩15分
      施設形態
      幼稚園
    • 03

      施設情報 城南保育所

      南丹市教育委員会

      キープ

      近くに大学や高校、小中学校などがある京都府南丹̪市の保育所です。

      城南保育所は京都府南丹市に位置する保育所です。最寄り駅はJR山陰本線の園部駅となっています。最寄り駅である園部駅から保育所までは徒歩30分でアクセスすることが可能です。また、保育所近くには府道442号線も通っているため、車でアクセスすることも出来ます。城南保育所周辺には大きな公園や城跡、博物館などがあります。また、市役所や警察署、財務所、公民館といった公的な施設が多く存在していることも特徴的です。更に、大学や高等学校、小中学校が集中していることも特徴の一つとなっています。寺や神社も保育所周辺に複数存在しています。保育所近くを川が流れていたり、池が複数存在していたりと自然も豊かです。※2018年8月5日時点

      城南保育所
      • 施設情報

      所在地
      京都府南丹市園部町城南町中井50
      アクセス
      JR山陰本線園部駅徒歩30分
      施設形態
      保育園
    • 04

      施設情報 園部保育所

      南丹市教育委員会

      キープ

      自然を感じながら、のびのびと個性を大切にする保育を行っている保育園です

      園部保育所は、1歳から5歳の子どもを対象とした公立認可保育園です。通常保育のほかに一時預かりも行っている同園では、延長保育を含め、7:00から19:00まで開園しています。心身ともにたくましく心豊かな子どもの育成を目指し、のびのびとした環境の中で、思いやりの心を大切に保育に取り組んでいるようです。最寄り駅の「園部駅」からは車で5分、園部ICからは4分の場所にあることに加え、園南側には国道477号線が走っており交通網が発達したエリアです。園周辺には園部川が流れており、自然を感じることができる環境。また徒歩1分の場所には「木崎町公園」があり、天気の良い日には子どもたちとのお散歩を楽しむことができます。徒歩5分圏内にはスーパーマーケットやコンビニエンスストア、ホームセンターなど多くの商業施設が立ち並んでいます。※2020年3月18日時点

      園部保育所
      • 施設情報

      所在地
      京都府南丹市園部町木崎町下ヲサ46
      アクセス
      JR山陰本線園部駅徒歩21分
      施設形態
      保育園
    • 05

      施設情報 園部幼稚園

      南丹市教育委員会

      キープ

      南丹市にあり、2歳児親子対象のすこやか学園を併設している幼稚園です。

      園部幼稚園は、京都府南丹市にある公立幼稚園です。3歳児から入園可能で、開所時間は8:30から14:00(水曜は11:30)までです。水曜以外の平日は、通常保育のほかに17:00まで延長保育を行っています。”教育目標心豊かにたくましく生きる幼児の育成”。(南丹市立園部幼稚園幼児の館すこやか学園公式HPより引用)園部幼稚園には、就園前の2歳児の親子を対象としたすこやか学園が併設されています。幼稚園の入口には階段とスロープがついていて、まわりより少し土地が高くなっている園舎と園庭につながっています。隣には園部公園と南丹市役所があり、付近を園部川が流れています。最寄りの駅はJR山陰本線園部駅で、徒歩26分かかります。駅まで行くには、途中にある小高い山を迂回していきます。2019年9月20日時点

      園部幼稚園
      • 施設情報

      所在地
      京都府南丹市園部町小桜町44
      アクセス
      JR山陰本線園部駅徒歩26分
      施設形態
      幼稚園

    気になる求人は見つかりましたか?
    保育士バンクではキャリアアドバイザーによるお仕事の紹介も行っています

    キャリアアドバイザー
    専任のキャリアアドバイザーがあなたの就職・転職を全力サポートいたします。非公開求人も多数ご用意していますので、ぜひ求人紹介サービスもご利用ください。

    よくある質問

    • Q

      南丹市の求人を条件で絞り込むことはできますか?

      A

      もちろん可能です!以下の条件がよく見られています。

      他にも様々な条件で絞り込みができます!
      南丹市の一覧ページからご確認ください。

    • Q

      自分で職場を探すのは自信が無いので、南丹市の求人を紹介してもらうことは可能ですか?

      A

      もちろん可能です!まずはこちらから会員登録(無料)にお進みください。

      保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。

      在職中でも、転職相談や情報収集だけでも大丈夫です。南丹市担当のキャリアアドバイザーがしっかりサポートいたします。

    京都府の求人を市区町村で絞り込む