陸前横山駅(宮城県登米市)の保育士求人一覧

陸前横山駅から保育士の求人を探す

陸前横山駅(宮城県登米市)で保育士・幼稚園教諭の求人を探すなら保育士バンク!陸前横山駅の保育士(正社員・パート)求人や募集情報を検索できます。
陸前横山駅のある宮城県登米市の保育士求人はこちら
エリア
エリア: ...
市区町村
市区町村: ...
職種
職種: ...
雇用形態
雇用形態: ...
給与
給与: ...
施設形態
施設形態: ...
こだわり
こだわり: ...
  • 01

    施設情報 杉の子保育所

    社会福祉法人清山会

    キープ

    子ども達の最善の利益を考え、豊かな人間性の基礎を養う保育所です。

    杉の子保育所は駅から徒歩7分ほどの所にある保育所で、周りには小学校や公民館等があります。車で東に10分ほど走ると、志津川湾を臨めます。敷地面積1658.68平方メートルの内、建物は327.68平方メートルで園舎は木造平屋建てです。""子ども一人ひとりを大切にし、保護者から信頼され地域に愛される保育所を目指ます。""(社会福祉法人清山会公式HP杉の子保育所より引用)健康な体に鍛え友達に思いやりの心を持ち、意欲的に遊べる子どもの育成を志しているそうです。異年齢児交流にも力を入れており、町内の1歳から中学生までの子ども達を誕生会や運動会等に招待する事もあるようです。また同じように世代間交流活動もしており近隣の高齢者を園の行事に招待したり、デイサービスセンターを訪問する事もあるそうです。※2018年3月5日時点

    杉の子保育所
    • 施設情報

    所在地
    宮城県登米市津山町横山字本町39-6
    アクセス
    気仙沼線陸前横山駅徒歩7分
    施設形態
    保育園

気になる求人は見つかりましたか?
保育士バンクではキャリアアドバイザーによるお仕事の紹介も行っています

キャリアアドバイザー
専任のキャリアアドバイザーがあなたの就職・転職を全力サポートいたします。非公開求人も多数ご用意していますので、ぜひ求人紹介サービスもご利用ください。

よくある質問

  • Q

    登米市の求人を条件で絞り込むことはできますか?

    A

    もちろん可能です!以下の条件がよく見られています。

    他にも様々な条件で絞り込みができます!
    登米市の一覧ページからご確認ください。

  • Q

    自分で職場を探すのは自信が無いので、登米市の求人を紹介してもらうことは可能ですか?

    A

    もちろん可能です!まずはこちらから会員登録(無料)にお進みください。

    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。

    在職中でも、転職相談や情報収集だけでも大丈夫です。登米市担当のキャリアアドバイザーがしっかりサポートいたします。

宮城県の求人を市区町村で絞り込む