岩出山駅(宮城県大崎市)の保育士求人一覧

岩出山駅から保育士の求人を探す

岩出山駅(宮城県大崎市)で保育士・幼稚園教諭の求人を探すなら保育士バンク!岩出山駅の保育士(正社員・パート)求人や募集情報を検索できます。
岩出山駅のある宮城県大崎市の保育士求人はこちら
エリア
エリア: ...
市区町村
市区町村: ...
職種
職種: ...
雇用形態
雇用形態: ...
給与
給与: ...
施設形態
施設形態: ...
こだわり
こだわり: ...
  • 01

    キープ

    同年代の幼児との集団生活を大切にしながら、保育を行っています。

    いわでやま幼稚園は、岩出山学園が運営している私立幼稚園です。徒歩4分ほどの所に松窓寺、徒歩10分ほどの所に八幡神社があります。園庭やホールなどの空間が整っており、近隣には自然が多く、子どもたちにとって適切な環境にあります。""私立学校の特性を生かし、その自主性を重んじ公共性を高めることによって、人間性豊かな人づくりの基盤となる幼児教育""(いわでやま幼稚園公式HPより引用)を行っています。健康・礼儀・意思・根気・協力の分野において標語を設け、望ましい子ども像に近づけるよう保育を行っているそうです。また、異年齢児交流を積極的に行っており、自由遊びや朝の行事の時間を利用して、交流の場を設けているそうです。※2018年10月1日時点

    いわでやま幼稚園
    • 施設情報

    所在地
    宮城県大崎市岩出山二ノ構44-2
    アクセス
    JR陸羽東線岩出山駅徒歩12分
    施設形態
    幼稚園
  • 02

    施設情報 岩出山保育所

    大崎市教育委員会

    キープ

    「いきいき・笑顔あふれる・大崎っ子」をモットーに、保育をしています。

    岩出山保育所は、大崎市にある保育所です。定員は100名で、生後2カ月以上~就学前の乳幼児を受け入れの対象としています。周辺には田畑が多く、園の西側には江合川が流れています。感覚ミュージアムと隣接しており、徒歩1分ほどの所には小さな美術館があります。""大崎の豊かな自然の中で、未来を担う子ども一人一人を大切にし、地域とのかかわりの中で、健やかな育ちを支え「生きる力」の基礎を培い、心豊かでたくましい大崎っ子""(宮城県公式HPより引用)を育成しています。周辺の豊かな自然と触れ合いながら、心豊かにたくましく生きようとする子どもの成長を見守っているそうです。また、地域交流も積極的に行っているようです。※2018年10月1日時点

    岩出山保育所
    • 施設情報

    所在地
    宮城県大崎市岩出山字下川原町105-1
    アクセス
    JR陸羽東線岩出山駅徒歩8分
    施設形態
    保育園

気になる求人は見つかりましたか?
保育士バンクではキャリアアドバイザーによるお仕事の紹介も行っています

キャリアアドバイザー
専任のキャリアアドバイザーがあなたの就職・転職を全力サポートいたします。非公開求人も多数ご用意していますので、ぜひ求人紹介サービスもご利用ください。

よくある質問

  • Q

    大崎市の求人を条件で絞り込むことはできますか?

    A

    もちろん可能です!以下の条件がよく見られています。

    他にも様々な条件で絞り込みができます!
    大崎市の一覧ページからご確認ください。

  • Q

    自分で職場を探すのは自信が無いので、大崎市の求人を紹介してもらうことは可能ですか?

    A

    もちろん可能です!まずはこちらから会員登録(無料)にお進みください。

    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。

    在職中でも、転職相談や情報収集だけでも大丈夫です。大崎市担当のキャリアアドバイザーがしっかりサポートいたします。

宮城県の求人を市区町村で絞り込む