新田駅(宮城県登米市)の保育士求人一覧

新田駅から保育士の求人を探す

新田駅(宮城県登米市)で保育士・幼稚園教諭の求人を探すなら保育士バンク!新田駅の保育士(正社員・パート)求人や募集情報を検索できます。
新田駅のある宮城県登米市の保育士求人はこちら
エリア
エリア: ...
市区町村
市区町村: ...
職種
職種: ...
雇用形態
雇用形態: ...
給与
給与: ...
施設形態
施設形態: ...
こだわり
こだわり: ...
  • 01

    施設情報 新田幼稚園

    登米市教育委員会

    キープ

    園児の自発行動の基礎を育む、登米市で25年以上の歴史がある幼稚園です。

    新田幼稚園は、宮城県登米市に設立され、25年以上の歴史がある幼稚園です。保育年齢は4歳から5歳児(小学校就学前)までです。最寄駅からは徒歩9分の距離で、園の北側には宮城県道36号築館登米線とJR東北本線が南北に並走し、園の北西には伊豆沼と内沼があります。また、園の南東には小川が流れ、その南側には長沼があり、更に園の北東には国道398号線が南北に走っています。""自分の事は自分でする子ども、みんなと仲よく元気に遊ぶ子ども、よく聞きよく考え工夫する子ども""(新田幼稚園公式HPより引用)園では、子ども達のバランスの取れた成長発達を支援すると共に、遊びを通して子ども達の友達関係を築き、自分達で学んで考え、自発的に行動する基礎力を育めるよう取り組んでいるようです。※2018年7月25日時点

    新田幼稚園
    • 施設情報

    所在地
    宮城県登米市迫町新田山崎259-4
    アクセス
    JR東北本線新田駅徒歩9分
    施設形態
    幼稚園
  • 02

    施設情報 迫新田保育所

    登米市教育委員会

    キープ

    自然豊かな環境のかなで、健やかに成長できる環境づくりを大切にしています。

    迫新田保育所は、登米市の市立保育園です。周囲は緑に囲まれており、自然にふれられる環境です。南に徒歩1分の場所に「市立迫新田保育所」があり、南に徒歩4分の場所に「市立新田幼稚園」があります。迫新田保育所では、登米市保育所食育目標である「食を営む力」の基礎を培うために、楽しく食べる子どもに成長していくことを期待し食育に取り組んでいるようです。登米市では2015年に内閣府でスタートした「子育て支援新制度」にある、""市の計画に基づき、就学前教育・保育や地域の子ども・子育て支援の充実を目指します""(内閣府公式HPより引用)に基づき、子どもたちが望ましい未来を作り出す手助けとなるように努力をしているそうです。※2018年8月23日時点

    迫新田保育所
    • 施設情報

    所在地
    宮城県登米市迫町新田字狼ノ欠28-5
    アクセス
    JR東北本線新田駅徒歩7分
    施設形態
    保育園

気になる求人は見つかりましたか?
保育士バンクではキャリアアドバイザーによるお仕事の紹介も行っています

キャリアアドバイザー
専任のキャリアアドバイザーがあなたの就職・転職を全力サポートいたします。非公開求人も多数ご用意していますので、ぜひ求人紹介サービスもご利用ください。

よくある質問

  • Q

    登米市の求人を条件で絞り込むことはできますか?

    A

    もちろん可能です!以下の条件がよく見られています。

    他にも様々な条件で絞り込みができます!
    登米市の一覧ページからご確認ください。

  • Q

    自分で職場を探すのは自信が無いので、登米市の求人を紹介してもらうことは可能ですか?

    A

    もちろん可能です!まずはこちらから会員登録(無料)にお進みください。

    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。

    在職中でも、転職相談や情報収集だけでも大丈夫です。登米市担当のキャリアアドバイザーがしっかりサポートいたします。

宮城県の求人を市区町村で絞り込む