伊豆高原駅(静岡県伊東市)の保育士求人一覧

伊豆高原駅から保育士の求人を探す

伊豆高原駅(静岡県伊東市)で保育士・幼稚園教諭の求人を探すなら保育士バンク!伊豆高原駅の保育士(正社員・パート)求人や募集情報を検索できます。
伊豆高原駅のある静岡県伊東市の保育士求人はこちら
エリア
エリア: ...
市区町村
市区町村: ...
職種
職種: ...
雇用形態
雇用形態: ...
給与
給与: ...
施設形態
施設形態: ...
こだわり
こだわり: ...
  • 01

    キープ

    あなたの手で未来を育む、子どもたちの笑顔あふれる八幡野保育園で働こう

    八幡野保育園は、「知・徳・体」のバランスがとれた子どもの育成を目指す園です。子ども一人ひとりの個性を大切にし、豊かな心を育む環境を提供しています。園の理念に基づき、子どもたちが社会で生きる力を身につけられるよう、さまざまな活動を行なっています。当園では、私たちと一緒に子どもたちの成長をサポートする正社員の保育士を募集中です。八幡野保育園で、子どもたちのすこやかな成長を一緒に支えましょう。

    八幡野保育園
      所在地
      静岡県伊東市八幡野1189-170
      アクセス
      伊豆高原 伊豆急行線 6 分 城ケ崎海岸 伊豆急行線 28 分
      給与
      月給164,200円 ~
      施設形態
      保育園
    • 02

      キープ

      あなたの手で未来を育む、子どもたちの笑顔が輝く八幡野保育園で一緒に働きませんか

      八幡野保育園は、子どもたち一人ひとりの「できた!」を大切にする保育園です。自然豊かな環境の中で子どもたちが心身ともに元気に育つことを目指しています。また、地域とのつながりを大切に、地域社会に開かれた保育園として、子どもたちに様々な体験を提供しています。現在、子どもたちの健康を支える調理師のパートスタッフを募集しています。栄養バランスを考えたメニューを提供し、子どもたちの「おいしい!」笑顔を支える役割を私たちと共に担いませんか。食事の時間を通じて、子どもたちの成長に寄り添うやりがいのある仕事です。

      八幡野保育園
        所在地
        静岡県伊東市八幡野1189-170
        アクセス
        伊豆高原 伊豆急行線 6 分 城ケ崎海岸 伊豆急行線 28 分
        給与
        時給984円 ~
        施設形態
        保育園
      • 03

        施設情報 八幡野保育園

        社会福祉法人厚生保育会

        キープ

        週1回の体操プログラム、年間12回の絵画教室が行われている保育園です。

        社会福祉法人厚生保育会八幡野保育園は、静岡県伊東市にある保育園です。週1回の体操プログラムや、年長児と年中児クラスでは年間12回の絵画教室も開かれています。定員は80名で、乳児から就学前児童が入園対象です。社会見学などの地域交流活動も行われています。最寄り駅からは徒歩5分の距離です。""「知・徳・体」のバランスがとれた子どもの育成を目指しています""(社会福祉法人厚生保育会八幡野保育園公式HPより引用)さまざまな活動を通して、バランスが取れた保育を目指しているようです。※2018年6月11日時点

        八幡野保育園
        • 施設情報

        所在地
        静岡県伊東市八幡野1189-170
        アクセス
        伊豆急行線伊豆高原駅徒歩5分
        施設形態
        保育園
      • 04

        施設情報 八幡野幼稚園

        伊東市教育委員会

        キープ

        人との関りを大切にし、協調性や自立心のある子を育んでいる園です。

        八幡野幼稚園は、伊東市にある市立の幼稚園です。3歳から小学校就学前の子どもを対象としています。徒歩6分ほどの場所に伊豆急行線の「伊豆高原駅」があります。園の周辺には、「八幡野小学校」や「八幡野交番」また、「光顔寺」、「大江院」、「八幡宮来宮神社」などがあり身近に歴史や文化を感じられそうです。""みんなげんき""(八幡野幼稚園公式HPより引用)を教育目標として掲げています。伸び伸びとした保育を行い、明るくて穏やかな子を育んでいるようです。特別保育として、預かり保育なども実施しているようです。年間行事として、遠足、七夕、運動会、おたのしみ会など季節の行事を取り入れているようです。※2018年8月20日時点

        八幡野幼稚園
        • 施設情報

        所在地
        静岡県伊東市八幡野1189-55
        アクセス
        伊豆急行線伊豆高原駅徒歩6分
        施設形態
        幼稚園
      • 05

        施設情報 池幼稚園

        伊東市教育委員会

        キープ

        自然に恵まれた環境の中で、四季折々の活動を行っている幼稚園です。

        池幼稚園は、伊東市にある公立の幼稚園です。1954年に創立しました。周辺は緑豊かな山々や田畑に囲まれ、自然を感じられる環境の中にあります。また隣接して、伊東市生涯学習センター池会館があります。伊東市では""質の高い幼児期の教育・保育の総合的な提供""(伊東市公式HPより引用)を目的の1つとして、子ども・子育て支援事業計画を策定しています。園では、異年齢児との触れ合いを積極的に取り入れており、思いやりの心を育んでいるようです。また、近隣にある池小学校との交流を行い、就学へのスムーズな移行に繋げているようです。年間行事では、七夕や運動会、遠足、おたのしみ会、節分、ひなまつりなど、季節を感じるさまざまな行事を行っているようです。※2018年9月20日時点

        池幼稚園
        • 施設情報

        所在地
        静岡県伊東市池469-4
        アクセス
        伊豆急行線伊豆高原駅車で8分
        施設形態
        幼稚園

      気になる求人は見つかりましたか?
      保育士バンクではキャリアアドバイザーによるお仕事の紹介も行っています

      キャリアアドバイザー
      専任のキャリアアドバイザーがあなたの就職・転職を全力サポートいたします。非公開求人も多数ご用意していますので、ぜひ求人紹介サービスもご利用ください。

      よくある質問

      • Q

        伊東市の求人を条件で絞り込むことはできますか?

        A

        もちろん可能です!以下の条件がよく見られています。

        他にも様々な条件で絞り込みができます!
        伊東市の一覧ページからご確認ください。

      • Q

        自分で職場を探すのは自信が無いので、伊東市の求人を紹介してもらうことは可能ですか?

        A

        もちろん可能です!まずはこちらから会員登録(無料)にお進みください。

        保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。

        在職中でも、転職相談や情報収集だけでも大丈夫です。伊東市担当のキャリアアドバイザーがしっかりサポートいたします。

      静岡県の求人を市区町村で絞り込む