下宇和駅(愛媛県西予市)の保育士求人一覧

下宇和駅から保育士の求人を探す

下宇和駅(愛媛県西予市)で保育士・幼稚園教諭の求人を探すなら保育士バンク!下宇和駅の保育士(正社員・パート)求人や募集情報を検索できます。
下宇和駅のある愛媛県西予市の保育士求人はこちら
エリア
エリア: ...
市区町村
市区町村: ...
職種
職種: ...
雇用形態
雇用形態: ...
給与
給与: ...
施設形態
施設形態: ...
こだわり
こだわり: ...
  • 01

    • 保育士

    • 正社員

    求人情報 下宇和保育園

    社会福祉法人西予総合福祉会

    キープ

    共に学び、成長する環境!豊かな自然の中で「生きる力」を育みましょう。

    下宇和保育園は、豊かな自然環境の中で子どもたち一人ひとりの「生きる力」を育む認可保育園です。当園では、子どもたちと共に学び、成長することを大切にしており、正社員の保育士を募集しています。月給は171,450円から213,650円で、資格手当や特別手当、住宅手当などがあり、賞与年2回(計4.00ヶ月分)の支給があります。当園で一緒に、子どもたちの可能性を広げていく仕事を始めませんか?

    下宇和保育園
      所在地
      愛媛県西予市宇和町皆田1105
      アクセス
      下宇和 JR予讃線 9 分
      給与
      月給171,450円 ~ 213,650円
      施設形態
      認可保育園
    • 02

      施設情報 下宇和保育園

      社会福祉法人西予総合福祉会

      キープ

      子ども一人一人を大切にし、地域の人々とのふれあいを通して共に学びます。

      下宇和保育園は、1972年に設置されてから40年以上の歴史がある、地域との結びつきが強い保育園です。地域のお年寄りとのふれあいや、他の4つの保育園との交流などを行っています。年間行事には泥田んぼ遊びやふれあい魚釣りもあり、自然の中で体を動かす経験も大切にしています。保育士の他に調理員と嘱託医が在籍しています。最寄り駅のJR下宇和駅からは徒歩15分で、小学校や公民館が近くにあります。“健康、安全で、安定した生活ができるよう環境を整える。健全な心身の発達を図る。「生きる力」の基礎を培う。”(社会福祉法人西予総合福祉会HPより引用)地域の人々との交流を積極的に行いながら、自分も他人も大切にできるような子どもを育てようとしているようです。※2019年6月27日時点

      下宇和保育園
      • 施設情報

      所在地
      愛媛県西予市宇和町皆田1105
      アクセス
      JR予讃線下宇和駅徒歩15分
      施設形態
      認可保育園
    • 03

      キープ

      90年以上の歴史を持ち、キリスト教保育を実践している幼稚園です。

      卯之町幼稚園は、1926年に創立し、のちに学校法人となり独立した、キリスト教保育を実践している施設です。園舎は、伝統的建造物群保存地区にあり、教会と共に文化庁指定の建造物となっているそうです。定員は60名で、満3歳から就学前までの子どもたちが通っているそうです。最寄り駅から徒歩7分の距離にある園の周囲には、西予市立宇和町小学校、西予市立宇和中学校、愛媛県立宇和特別支援学校聴覚障がい部門や、まちなみ広場、宇和運動公園、御旅公園などの施設があります。未就園児のいる家庭への子育て支援や、園庭開放、各種講座、子育て相談なども随時おこなっているようです。また、月に1度の未就園児のお集まりがあるそうです。2019年9月24日時点

      卯之町幼稚園
      • 施設情報

      所在地
      愛媛県西予市宇和町卯之町3-104-1
      アクセス
      JR予讃線卯之町駅徒歩7分
      施設形態
      幼稚園

    気になる求人は見つかりましたか?
    保育士バンクではキャリアアドバイザーによるお仕事の紹介も行っています

    キャリアアドバイザー
    専任のキャリアアドバイザーがあなたの就職・転職を全力サポートいたします。非公開求人も多数ご用意していますので、ぜひ求人紹介サービスもご利用ください。

    よくある質問

    • Q

      西予市の求人を条件で絞り込むことはできますか?

      A

      もちろん可能です!以下の条件がよく見られています。

      他にも様々な条件で絞り込みができます!
      西予市の一覧ページからご確認ください。

    • Q

      自分で職場を探すのは自信が無いので、西予市の求人を紹介してもらうことは可能ですか?

      A

      もちろん可能です!まずはこちらから会員登録(無料)にお進みください。

      保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。

      在職中でも、転職相談や情報収集だけでも大丈夫です。西予市担当のキャリアアドバイザーがしっかりサポートいたします。

    愛媛県の求人を市区町村で絞り込む