安芸幸崎駅(広島県三原市)の保育士求人一覧

安芸幸崎駅から保育士の求人を探す

安芸幸崎駅(広島県三原市)で保育士・幼稚園教諭の求人を探すなら保育士バンク!安芸幸崎駅の保育士(正社員・パート)求人や募集情報を検索できます。
安芸幸崎駅のある広島県三原市の保育士求人はこちら
エリア
エリア: ...
市区町村
市区町村: ...
職種
職種: ...
雇用形態
雇用形態: ...
給与
給与: ...
施設形態
施設形態: ...
こだわり
こだわり: ...
  • 01

    施設情報 幸崎幼稚園

    三原市教育委員会

    キープ

    自然に恵まれた環境を活かしながら、交流活動や食育に取り組んでいます。

    幸崎幼稚園は、三原市が運営する幼稚園です。4歳から5歳までの子どもを対象としており、約4名の職員で12名の子どもの保育を行っています。開所時間は8:20~14:00です。幸崎保育所、三原市立幸崎小学校、三原市立幸崎中学校と隣接しており、園児・児童・生徒との交流を行っています。""明るく心豊かにたくましく生きる子どもの育成""(三原市公式HPより引用)を教育方針としています。海や山に囲まれた自然豊かな環境を活かして水遊びや磯遊びを行っており、自然に触れることで心動かされる感動体験を大切にしています。絵本の読み聞かせを毎日行い、考える力や想像力を育んでいるようです。七夕やプール、芋ほりなど、季節感を大切にした行事を行っているようです。※2018年10月4日時点

    幸崎幼稚園
    • 施設情報

    所在地
    広島県三原市幸崎能地3-16-3
    アクセス
    JR呉線安芸幸崎駅徒歩6分
    施設形態
    幼稚園
  • 02

    施設情報 幸崎保育所

    三原市教育委員会

    キープ

    自然を取り入れた食育を行い、食の大切さや優しい気持ちを養っています。

    幸崎保育所は三原市が運営する保育所です。生後6ケ月から小学校就学前の子どもを対象としており、定員は45名です。開所時間は7:30~18:00で、特別保育として集団保育や通所が可能な障害児の保育を行っています。山に囲まれた緑豊かな場所にあり、自然に触れながらのびのびと遊ぶことができるようです。トマトの苗植えから収穫、調理までの体験に取り組んでおり、食物の栽培を通して愛情や思いやりの気持ちを育んだり、食への関心を高めたりしているようです。地域の交流会でハンドベルの演奏を行っており、大勢の人の前で発表することで人前力を育み、地域との関わりを通して周辺環境への興味・関心を高めたりしているようです。※2018年10月4日時点

    幸崎保育所
    • 施設情報

    所在地
    広島県三原市幸崎能地3-14-1
    アクセス
    JR呉線安芸幸崎駅徒歩4分
    施設形態
    保育園

気になる求人は見つかりましたか?
保育士バンクではキャリアアドバイザーによるお仕事の紹介も行っています

キャリアアドバイザー
専任のキャリアアドバイザーがあなたの就職・転職を全力サポートいたします。非公開求人も多数ご用意していますので、ぜひ求人紹介サービスもご利用ください。

よくある質問

  • Q

    三原市の求人を条件で絞り込むことはできますか?

    A

    もちろん可能です!以下の条件がよく見られています。

    他にも様々な条件で絞り込みができます!
    三原市の一覧ページからご確認ください。

  • Q

    自分で職場を探すのは自信が無いので、三原市の求人を紹介してもらうことは可能ですか?

    A

    もちろん可能です!まずはこちらから会員登録(無料)にお進みください。

    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。

    在職中でも、転職相談や情報収集だけでも大丈夫です。三原市担当のキャリアアドバイザーがしっかりサポートいたします。

広島県の求人を市区町村で絞り込む