安浦駅(広島県呉市)の保育士求人一覧

安浦駅から保育士の求人を探す

安浦駅(広島県呉市)で保育士・幼稚園教諭の求人を探すなら保育士バンク!安浦駅の保育士(正社員・パート)求人や募集情報を検索できます。
安浦駅のある広島県呉市の保育士求人はこちら
エリア
エリア: ...
市区町村
市区町村: ...
職種
職種: ...
雇用形態
雇用形態: ...
給与
給与: ...
施設形態
施設形態: ...
こだわり
こだわり: ...
  • 01

    キープ

    遊びを中心とした活動によって、バランスの取れた成長を助ける幼稚園です。

    安浦幼稚園は、定員110名、職員10名の幼稚園で、1969年に設立された幼稚園です。""子どもたちの好奇心や活動欲求を大切にし、「遊び」中心の活動を通して知・情・体のバランスの取れた子どもの育成を目指します""(安浦幼稚園公式HPより引用)遊びを中心とした活動を通して、子どもたちがバランス良く成長するように助ける保育に取り組んでいるようです。午前中の最初に運動遊びを行ない、しっかりと体を動かすことから1日を始めているということです。また日替わりで、専任の講師によるサッカー教室や英会話、習字などの楽しい課外活動が行われているそうです。未就園児を対象に、親子が一緒に楽しく過ごす場も設けているようです。※2018年3月3日時点

    安浦幼稚園
    • 施設情報

    所在地
    広島県呉市安浦町内海北1-10-16
    アクセス
    呉線安浦駅徒歩13分
    施設形態
    幼稚園
  • 02

    施設情報 安浦中央保育所

    呉市教育委員会

    キープ

    安浦町の中心街に立地する、認可定員150名の公立保育所です。

    安浦中央保育所は、2007年4月に呉市が設置し、事業をスタートしました。認可定員は150名です。安浦保健出張所が隣接し、裏側には作業所があります。道路を挟んだ向かい側には市営住宅と安浦中学校が立地しています。中学校の隣に所在する安浦市民センターまで徒歩4分程度の距離です。2分程度歩いて北上すると、左手にショッピングセンターがあります。最寄り駅の呉線安浦駅には徒歩5分程度で到着可能です。園の周辺は、安浦町の中心街に相当しています。""食べることや命の大切さを伝えるために,どもたちといっしょに生ゴミリサイクルをして,畑作りをしています。""(呉市公式HP安浦中央保育所より引用)食育、自然の中での活動・体験に重点を置いているようです。※2018年3月2日時点

    安浦中央保育所
    • 施設情報

    所在地
    広島県呉市安浦町中央3-3-7
    アクセス
    呉線安浦駅徒歩5分
    施設形態
    保育園

気になる求人は見つかりましたか?
保育士バンクではキャリアアドバイザーによるお仕事の紹介も行っています

キャリアアドバイザー
専任のキャリアアドバイザーがあなたの就職・転職を全力サポートいたします。非公開求人も多数ご用意していますので、ぜひ求人紹介サービスもご利用ください。

よくある質問

  • Q

    呉市の求人を条件で絞り込むことはできますか?

    A

    もちろん可能です!以下の条件がよく見られています。

    他にも様々な条件で絞り込みができます!
    呉市の一覧ページからご確認ください。

  • Q

    自分で職場を探すのは自信が無いので、呉市の求人を紹介してもらうことは可能ですか?

    A

    もちろん可能です!まずはこちらから会員登録(無料)にお進みください。

    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。

    在職中でも、転職相談や情報収集だけでも大丈夫です。呉市担当のキャリアアドバイザーがしっかりサポートいたします。

広島県の求人を市区町村で絞り込む