津軽尾上駅(青森県平川市)の保育士求人一覧

津軽尾上駅から保育士の求人を探す

津軽尾上駅(青森県平川市)で保育士・幼稚園教諭の求人を探すなら保育士バンク!津軽尾上駅の保育士(正社員・パート)求人や募集情報を検索できます。
津軽尾上駅のある青森県平川市の保育士求人はこちら
エリア
エリア: ...
市区町村
市区町村: ...
職種
職種: ...
雇用形態
雇用形態: ...
給与
給与: ...
施設形態
施設形態: ...
こだわり
こだわり: ...
  • 01

    キープ

    適切な保育を行い、何事にも主体的に取り組める子どもの育成を目指しています。

    平賀幼稚園は、おやま学園が運営する市立幼稚園です。定員は25名で、満3歳から就学前までの子どもを対象としています。通常保育のほかに、一時預かりも行っています。周辺を田畑で囲まれた自然と触れ合える環境の中に位置しており、園から徒歩約5分のところには柏木農業高等学校があります。""小学校以降の教育の基礎をつくるために、幼児期の教育を行う施設です。""(平川市公式HPより引用)園にある農園では、子どもたちが野菜づくりを行い、栽培の楽しみや収穫の喜びを共に味わいながら食べ物の大切さを学んでいるそうです。また、園内外の広々とした空間で仲間との遊びを通して、さまざまな体験を積み重ね一人ひとりの心を大きく育てているそうです。※2018年7月24日時点

    平賀幼稚園
    • 施設情報

    所在地
    青森県平川市荒田上駒田158-2
    アクセス
    弘南鉄道弘南線柏農高校前駅徒歩7分
    施設形態
    幼稚園
  • 02

    施設情報 畑中保育園

    株式会社アイナック

    キープ

    緑豊かな田畑に囲まれ、伸び伸びとした保育を行っている園です。

    畑中保育園は、株式会社アイナックが運営しています。徒歩25分ほどの場所に弘南鉄道弘南線の「田舎館駅」があります。園の周辺には、「田舎館中学校」や「田舎館村役場」また、歴史や文化を身近に感じられそうな「生魂神社」、「胸肩神社」、「天満宮」などがあります。""家庭との緊密な連携の下に一人ひとりの状況や発達過程を踏まえて、保育所という生活環境を通じて養護及び教育を一体的に支援して行う""(田舎館村公式HPより引用)を運営方針の1つとして掲げています。障害児保育、延長保育、一時預かりなども取り入れているようです。特別活動として、スイミングスクール、習字教室なども実施しているようです。※2018年8月21日時点

    畑中保育園
    • 施設情報

    所在地
    青森県南津軽郡田舎館村大字畑中字藤本17
    アクセス
    弘南鉄道弘南線田舎館駅徒歩25分
    施設形態
    保育園
  • 03

    施設情報 日の出保育園

    社会福祉法人日の出会

    キープ

    子どもたち一人ひとりの個性を生かし、感性を育む保育を目指す施設です。

    社会福祉法人日の出会は、定員130名の「日の出こども園」を運営しています。""優しい心を持ち誰とでも仲良く遊べる子ども""(日の出こども園公式HPより引用)を保育目標の1つに掲げています。こどもたちが明るく元気で、自分の気持ちを表現できるよう育んでいるようです。特別活動として、和太鼓演奏やクッキング、ねぶた運行があるようです。その他地域特別保育として、障害児保育や一時保育など、さまざまな支援があるようです。

    日の出保育園
    • 施設情報

    所在地
    青森県平川市南田中北原58-86
    アクセス
    弘南鉄道弘南線「津軽尾上駅」徒歩18分
    施設形態
    保育園
  • 04

    施設情報 美郷保育園

    社会福祉法人五倫会

    キープ

    遊びを通しての融合的保育や一人ひとりの特性に応じた保育を行います。

    美郷こども園は、社会福祉法人五倫会が2001年に設立した幼保連携型認定こども園です。定員は110名で、0歳から就学前の子どもを対象としています。開所時間は、6:30から19:30までです。25名のスタッフで子どもたちをサポートしています。子育て支援事業の一貫として、延長保育・一時保育・休日保育・学童保育を行っています。""健康で美しいこころ・礼節を尊ぶ素直なこころ・創造力の豊かなこころ""(美郷こども園公式HPより引用)を保育の目標としています。信頼関係と愛情を基盤とした保育や自主性・主体性を大切にし自立心を育てる保育を目指しているそうです。また、お茶会やサッカー教室、囲碁教室など様々な活動を行っているそうです。※2018年8月7日時点

    美郷保育園
    • 施設情報

    所在地
    青森県黒石市追子野木2-181-1
    アクセス
    弘南鉄道弘南線田んぼアート駅徒歩18分
    施設形態
    保育園

気になる求人は見つかりましたか?
保育士バンクではキャリアアドバイザーによるお仕事の紹介も行っています

キャリアアドバイザー
専任のキャリアアドバイザーがあなたの就職・転職を全力サポートいたします。非公開求人も多数ご用意していますので、ぜひ求人紹介サービスもご利用ください。

よくある質問

  • Q

    平川市の求人を条件で絞り込むことはできますか?

    A

    もちろん可能です!以下の条件がよく見られています。

    他にも様々な条件で絞り込みができます!
    平川市の一覧ページからご確認ください。

  • Q

    自分で職場を探すのは自信が無いので、平川市の求人を紹介してもらうことは可能ですか?

    A

    もちろん可能です!まずはこちらから会員登録(無料)にお進みください。

    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。

    在職中でも、転職相談や情報収集だけでも大丈夫です。平川市担当のキャリアアドバイザーがしっかりサポートいたします。

青森県の求人を市区町村で絞り込む