陸奥市川駅(青森県八戸市)の保育士求人一覧

陸奥市川駅から保育士の求人を探す

陸奥市川駅(青森県八戸市)で保育士・幼稚園教諭の求人を探すなら保育士バンク!陸奥市川駅の保育士(正社員・パート)求人や募集情報を検索できます。
陸奥市川駅のある青森県八戸市の保育士求人はこちら
エリア
エリア: ...
市区町村
市区町村: ...
職種
職種: ...
雇用形態
雇用形態: ...
給与
給与: ...
施設形態
施設形態: ...
こだわり
こだわり: ...
  • 01

    施設情報 多賀台保育園

    社会福祉法人八戸和順会

    キープ

    かしこく・やさしく・たくましくをモットーとした仏教系保育園です。

    多賀台保育園は、社会福祉法人八戸和順会が1967年6月1日から運営している保育園で、51年の保育実績があります。最寄り駅としては、青い森鉄道の下田駅が徒歩約44分のところにあります。園児定員は50名となっています。この保育園の近くには、「多賀台中央公園」や「八戸市立多賀台小学校」があります。”仏教保育の精神とは「慈悲」と「智恵」。かしこく、やさしく、たくましく、すべてに輝く仏の子を育てること”(多賀台保育園公式HPより引用)この保育園では毎日のスケジュールを細かく決めているようで、子ども達に規則正しい生活ができるように指導しているそうです。日本舞踊や英会話まで将来役立つような教育を取り入れているそうです。※2018年7月13日時点

    多賀台保育園
    • 施設情報

    所在地
    青森県八戸市多賀台3-11-1
    アクセス
    青い森鉄道青い森鉄道線下田駅徒歩44分
    施設形態
    保育園
  • 02

    施設情報 浜市川保育園

    社会福祉法人多賀福祉会

    キープ

    出逢うすべての人に感動を与える、活力の場を目指す保育園です。

    浜市川保育園は、1969年に創設された社会福祉法人多賀福祉会が運営する保育園です。五戸川沿いに位置し、隣接して市立多賀小学校や橋向公園があります。周辺には田畑や住宅が点在しています。最寄り駅の青い森鉄道線「陸奥市川駅」までは、車で約10分ほどの場所に位置しています。""体験学習に重点をおき、園外保育による豊富な体験と豊かな感性を育む保育で、考える子・頑張る子・強い子を育てる""(浜市川保育園公式HPより引用)を保育目標にしています。子どもが自己を充分に発揮しながら活動できる教育環境を重視して、養護と教育が一体となって、心豊かな人間性を持った子どもの育成に取り組んでいるようです。※2018年12月4日時点

    浜市川保育園
    • 施設情報

    所在地
    青森県八戸市大字市川町字古館31-1
    アクセス
    青い森鉄道線陸奥市川駅車で10分
    施設形態
    保育園

気になる求人は見つかりましたか?
保育士バンクではキャリアアドバイザーによるお仕事の紹介も行っています

キャリアアドバイザー
専任のキャリアアドバイザーがあなたの就職・転職を全力サポートいたします。非公開求人も多数ご用意していますので、ぜひ求人紹介サービスもご利用ください。

よくある質問

  • Q

    八戸市の求人を条件で絞り込むことはできますか?

    A

    もちろん可能です!以下の条件がよく見られています。

    他にも様々な条件で絞り込みができます!
    八戸市の一覧ページからご確認ください。

  • Q

    自分で職場を探すのは自信が無いので、八戸市の求人を紹介してもらうことは可能ですか?

    A

    もちろん可能です!まずはこちらから会員登録(無料)にお進みください。

    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。

    在職中でも、転職相談や情報収集だけでも大丈夫です。八戸市担当のキャリアアドバイザーがしっかりサポートいたします。

青森県の求人を市区町村で絞り込む