伊予桜井駅(愛媛県今治市)の保育士求人一覧

伊予桜井駅から保育士の求人を探す

伊予桜井駅(愛媛県今治市)で保育士・幼稚園教諭の求人を探すなら保育士バンク!伊予桜井駅の保育士(正社員・パート)求人や募集情報を検索できます。
伊予桜井駅のある愛媛県今治市の保育士求人はこちら
エリア
エリア: ...
市区町村
市区町村: ...
職種
職種: ...
雇用形態
雇用形態: ...
給与
給与: ...
施設形態
施設形態: ...
こだわり
こだわり: ...
  • 01

    キープ

    恵まれた環境の中で、未来に羽ばたく豊かでたくましい園児を育んでいます。

    学校法人・唐子幼稚園は、学校教育法に基づき愛媛県の認可を受け創設した幼稚園です。史跡に富んだ唐子山を背にし、前方には瀬戸内海を一望できる豊かな自然環境にあります。""健康で明るい子供・心が豊かなやさしい子供・よく考え工夫する子供・友達と仲よく遊ぶ子供・最後までがんばる子供""(唐子幼稚園公式HPより引用)といった人間性豊かな園児を育むことを目標としています。特別保育として専門講師による英会話教室やサッカー教室、スイミングスクールなども実施しているようです。また入園前の子どもに向け園の施設や機能を開放し、子育て支援にも積極的に取り組んでいるようです。また家庭訪問、親子遠足、海の探検、家族保育参観をはじめ様々な行事に取り組んでいるようです。※2018年8月27日時点

    唐子幼稚園
    • 施設情報

    所在地
    愛媛県今治市東村南2-2-10
    アクセス
    JR予讃線伊予富田駅車で7分
    施設形態
    幼稚園
  • 02

    施設情報 ひまわり幼稚園

    ひまわり幼稚園

    キープ

    英会話教室やスイミングなど、さまざまな授業が受けられる園です。

    ひまわり幼稚園は、1969年に設立された愛媛県今治市にある園です。”ひまわり幼稚園では、野山・田畑・遊歩道等、恵まれた自然環境と広い運動場・体育館等、恵まれた施設で保育をしています。”(ひまわり幼稚園公式HPより引用)年長児を対象に外国人講師による英会話教室やスイミング、年長男児を対象にしたサッカー教室や年長女児を対象にしたリズム体操を、月に2回程度開催しているとのことです。さらに日々の保育の中で園外保育を積極的に取り入れており、全学年を対象に、さつまいも栽培や楽器あそびなども行っているようです。また、未就園児の親子を対象にした園庭開放や親子教室を、子育て支援として定期的に実施しているとのことです。2019年9月23日時点

    ひまわり幼稚園
    • 施設情報

    所在地
    愛媛県今治市国分3-2-46
    アクセス
    JR予讃線伊予富田駅徒歩18分
    施設形態
    幼稚園

気になる求人は見つかりましたか?
保育士バンクではキャリアアドバイザーによるお仕事の紹介も行っています

キャリアアドバイザー
専任のキャリアアドバイザーがあなたの就職・転職を全力サポートいたします。非公開求人も多数ご用意していますので、ぜひ求人紹介サービスもご利用ください。

よくある質問

  • Q

    今治市の求人を条件で絞り込むことはできますか?

    A

    もちろん可能です!以下の条件がよく見られています。

    他にも様々な条件で絞り込みができます!
    今治市の一覧ページからご確認ください。

  • Q

    自分で職場を探すのは自信が無いので、今治市の求人を紹介してもらうことは可能ですか?

    A

    もちろん可能です!まずはこちらから会員登録(無料)にお進みください。

    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。

    在職中でも、転職相談や情報収集だけでも大丈夫です。今治市担当のキャリアアドバイザーがしっかりサポートいたします。

愛媛県の求人を市区町村で絞り込む