波方駅(愛媛県今治市)の保育士求人一覧

波方駅から保育士の求人を探す

波方駅(愛媛県今治市)で保育士・幼稚園教諭の求人を探すなら保育士バンク!波方駅の保育士(正社員・パート)求人や募集情報を検索できます。
波方駅のある愛媛県今治市の保育士求人はこちら
エリア
エリア: ...
市区町村
市区町村: ...
職種
職種: ...
雇用形態
雇用形態: ...
給与
給与: ...
施設形態
施設形態: ...
こだわり
こだわり: ...
  • 01

    キープ

    豊かな自然の中で、自然に親しみ五感を使って遊び、豊かな情操を育みます。

    波止浜虎岳幼稚園は、学校法人波止浜虎岳学園が1966年に開園した認定こども園です。2018年に幼稚園から認定こども園へ移行しました。0歳から就学前の子どもを対象としています。16名のスタッフで子どもたちをサポートしています。JR予讃線波止浜駅より徒歩約15分の場所にあります。園から北東へ徒歩約5分に龍神社があり、北東へ徒歩約10分に瑞光寺があり、歴史や文化を感じられる場所にあるこども園です。波止浜小学校に隣接しています。""豊かな人間性の基礎を養い、創造性に富む、心身ともに健全な幼児を育成する""(波止浜虎岳幼稚園公式HPより引用)ことを教育目標としています。元気でたくましい子・豊かな感性とおもいやりのある子を育んでいるそうです。※2018年8月8日時点

    波止浜虎岳幼稚園
    • 施設情報

    所在地
    愛媛県今治市地堀2-3-12
    アクセス
    JR予讃線波止浜駅徒歩15分
    施設形態
    幼稚園
  • 02

    施設情報 たんぽぽ幼稚園

    たんぽぽ幼稚園

    キープ

    今治市波方町にある、日本幼稚園サッカー連盟に加盟している園です。

    たんぽぽ幼稚園は、最寄り駅であるJR予讃線、波方駅から徒歩23分ほどに位置している園です。日本幼稚園サッカー連盟に加盟しており、年長を対象にした愛媛FCのサッカー指導員によるサッカー教室を実施しているそうです。また豊かな感性を育むためにお花教室をしたり、基礎体力づくりのため専任の講師による体育教室を開いたり、書くことの楽しさや関心を持てるよう習字を取り入れたりしているとのことです。主な年間行事として、花祭りや夏祭り、遠足やミカン狩りが企画されているそうです。子育て支援として、未就園児とその保護者を対象とした「たんぽぽキッズサークル」を月に数回開催されており、園庭や園舎を開放し、在園児と一緒に遊んだり工作を楽しんだりしているようです。2019年9月23日時点

    たんぽぽ幼稚園
    • 施設情報

    所在地
    愛媛県今治市波方町養老甲764-1
    アクセス
    JR予讃線波方駅徒歩23分
    施設形態
    幼稚園

気になる求人は見つかりましたか?
保育士バンクではキャリアアドバイザーによるお仕事の紹介も行っています

キャリアアドバイザー
専任のキャリアアドバイザーがあなたの就職・転職を全力サポートいたします。非公開求人も多数ご用意していますので、ぜひ求人紹介サービスもご利用ください。

よくある質問

  • Q

    今治市の求人を条件で絞り込むことはできますか?

    A

    もちろん可能です!以下の条件がよく見られています。

    他にも様々な条件で絞り込みができます!
    今治市の一覧ページからご確認ください。

  • Q

    自分で職場を探すのは自信が無いので、今治市の求人を紹介してもらうことは可能ですか?

    A

    もちろん可能です!まずはこちらから会員登録(無料)にお進みください。

    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。

    在職中でも、転職相談や情報収集だけでも大丈夫です。今治市担当のキャリアアドバイザーがしっかりサポートいたします。

愛媛県の求人を市区町村で絞り込む