西可児駅(岐阜県可児市)の保育士求人一覧

西可児駅から保育士の求人を探す

西可児駅(岐阜県可児市)で保育士・幼稚園教諭の求人を探すなら保育士バンク!西可児駅の保育士(正社員・パート)求人や募集情報を検索できます。
西可児駅のある岐阜県可児市の保育士求人はこちら
エリア
エリア: ...
市区町村
市区町村: ...
職種
職種: ...
雇用形態
雇用形態: ...
給与
給与: ...
施設形態
施設形態: ...
こだわり
こだわり: ...
  • 01

    施設情報 大栄幼稚園

    学校法人田中学園

    キープ

    鼓笛隊指導や体操教室に力を入れる創立60年の歴史ある幼稚園です。

    大栄幼稚園は、1958年に開園された60年の歴史がある幼稚園です。最寄駅からは徒歩5分の距離で、園の周囲には田や山がある環境です。""昭和33年開園以来の伝統・経験を生かし、体操教室・運動会での鼓笛隊パレード・発表会・作品展などの行事を通し、何事もやりぬく元気な子どもを育てます。"" (大栄幼稚園公式HPより引用) 年中にはリズム指導を、年長には鼓笛指導を行い、友達と演奏することでリズム感と社会性を育んでいるようです。毎朝、子どもたちが揃うと外で体操をする時間があり、丈夫で健康な体つくりを目指していいるそうです。特色ある教育によって、リズム感とたくましさを併せ持つ子どもが育つよう取り組んでいるようです。 ※2018年7月14日時点

    大栄幼稚園
    • 施設情報

    所在地
    岐阜県可児市土田1165
    アクセス
    名鉄広見線可児川駅徒歩5分
    施設形態
    幼稚園
  • 02

    キープ

    自分のことも、お友達のことも大切にできる子どもを育む幼稚園です。

    かたびら幼稚園は、3歳~5歳の子どもを対象としている、定員210名の幼稚園です。利用時間は、平日8:30~15:00までで、延長保育を7:30~8:30・15:00~18:00まで行っています。周辺には、4つの公園があり、鳩吹台公民館などもあります。""心身ともに健康で、豊かな心を持ち、よく考える子を育てる""(かたびら幼稚園公式HPより引用)ことを、教育目標に掲げています。教育課程内に、水泳教室・体操教室・英語教室を実施し、さまざまな体験・経験をすることで、のびのびと力強い子どもたちを育てているそうです。また、広い園庭と山々に囲まれた静かな環境の中で、自然と親しみながら楽しく明るい園生活を過ごしているようです。※2018年11月1日時点

    かたびら幼稚園
    • 施設情報

    所在地
    岐阜県可児市鳩吹台4-61
    アクセス
    名鉄広見線西可児駅徒歩20分
    施設形態
    幼稚園
  • 03

    キープ

    広い運動場と緑の山に囲まれた教育環境で、楽しく・明るい子どもたちを育んでいます。

    かたびら第二幼稚園は、学校法人大日学園が運営している幼稚園です。3歳~5歳の子どもを対象としており、定員は360名です。周辺には、可児市立南帷子小学校や、2丁目公園などがあります。利用時間は、平日8:30~15:00までで、延長保育を7:30~8:30・15:00~18:00まで行っています。""お話がしっかり聞ける子・楽しんで表現、行動できる子・自分のことも他の人のことも大切にできる子""(かたびら幼稚園公式HPより引用)に育むことを教育の重点としています。七夕会・おいも掘り・お餅つきなど、四季折々の行事を戸外で実施することで、心身ともに健康で豊かな心を培っているそうです。※2018年11月1日時点

    かたびら第二幼稚園
    • 施設情報

    所在地
    岐阜県可児市東帷子2263-2
    アクセス
    名鉄広見線西可児駅徒歩26分
    施設形態
    幼稚園
  • 04

    キープ

    生後6か月から3歳児未満が対象児童となる可児市の認可保育園です。

    かたびら保育園は、可児市にある認可保育園で、同じ住所にかたびら幼稚園があります。保育の対象児童は生後6か月から2歳児までの定員27名となります。保育標準時間は、7:00~18:00となり、18:00~19:00で延長保育が可能です。土曜日も同じ時間で保育可能ですが、昼食は弁当持参となるようです。園の最寄り駅は、名鉄広見線の西可児駅で、徒歩30分圏内です。周辺には、西可児キリスト教会カルバリーチャペルや鳩吹台公民館、4丁目公園があります。西方向には、徒歩25分くらいの距離に名古屋ヒルズゴルフ倶楽部ローズコースがあります。東方向には、河内皮フ科・形成外科や白髭神社があり、その先に可児市帷子小学校とスーパーマーケットパロー可児店が建っています。2019年9月26日時点

    かたびら保育園
    • 施設情報

    所在地
    岐阜県可児市鳩吹台4-61
    アクセス
    名鉄広見線西可児駅徒歩24分
    施設形態
    保育園
  • 05

    施設情報 土田保育園

    可児市教育委員会

    キープ

    自由遊びを通して、色々な遊びに挑戦し、探究心や好奇心を育む保育園です。

    土田保育園は、可児市にある定員110名の公立保育園です。可児市の西に位置し、鳩吹山を眺めながら遊び、四季折々に咲く花と自然に囲まれた中で、0歳児から5歳児までの保育を行っています。名鉄広見線可児川駅から、徒歩約15分です。""豊かに伸びていく可能性をひきだし、望ましい未来を作り出す力の基礎を培う。子供達がくつろいだ雰囲気の中で、色々な欲求を満たし生命の保持と情緒の安定を図れるようにする""(可児市公式HPより引用)を保育目標としています。春には子どもの日の集いや親子バス遠足、夏には七夕会や夕涼み会、秋には運動会や人形劇鑑賞、冬にはもちつき会やまめまき会など、四季折々の行事を行っているそうです。天気の良い日には、散歩にでかけたり、クッキングもしているようです。わらべうた遊びを楽しんだり、多国籍交流も行っているそうです。※2018年8月27日時点

    土田保育園
    • 施設情報

    所在地
    岐阜県可児市土田2512-1
    アクセス
    名鉄広見線可児川駅徒歩15分
    施設形態
    保育園

気になる求人は見つかりましたか?
保育士バンクではキャリアアドバイザーによるお仕事の紹介も行っています

キャリアアドバイザー
専任のキャリアアドバイザーがあなたの就職・転職を全力サポートいたします。非公開求人も多数ご用意していますので、ぜひ求人紹介サービスもご利用ください。

よくある質問

  • Q

    可児市の求人を条件で絞り込むことはできますか?

    A

    もちろん可能です!以下の条件がよく見られています。

    他にも様々な条件で絞り込みができます!
    可児市の一覧ページからご確認ください。

  • Q

    自分で職場を探すのは自信が無いので、可児市の求人を紹介してもらうことは可能ですか?

    A

    もちろん可能です!まずはこちらから会員登録(無料)にお進みください。

    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。

    在職中でも、転職相談や情報収集だけでも大丈夫です。可児市担当のキャリアアドバイザーがしっかりサポートいたします。

岐阜県の求人を市区町村で絞り込む