関駅(岐阜県関市)の保育士求人一覧

関駅から保育士の求人を探す

関駅(岐阜県関市)で保育士・幼稚園教諭の求人を探すなら保育士バンク!関駅の保育士(正社員・パート)求人や募集情報を検索できます。
関駅のある岐阜県関市の保育士求人はこちら
エリア
エリア: ...
市区町村
市区町村: ...
職種
職種: ...
雇用形態
雇用形態: ...
給与
給与: ...
施設形態
施設形態: ...
こだわり
こだわり: ...
  • 01

    キープ

    手当充実。心身調和の育成に注力!なぎなたで子どもの可能性を広げます。

    関幼稚園は、年齢や時期に応じた最適な教育を通じて、子どもたちの個性を伸ばすことを大切にしている幼稚園です。心身共に調和のとれた人材の育成を大切にしており、なぎなたなどの特別学習も取り入れています。当園では現在、正社員の幼稚園教諭として、子どもたちの成長を支えてくれる方を募集中です。月給200,000円からで、各種手当も充実しています。のびのびと育つ子供たちと一緒に、あなた自身の成長も目指してみませんか?

    関幼稚園
      所在地
      岐阜県関市日出町1-9
      アクセス
      せきてらす前 長良川鉄道 0 分 関(岐阜) 長良川鉄道 8 分 関口 長良川鉄道 17 分 関市役所前 長良川鉄道 21 分
      給与
      月給210,000円 ~
      施設形態
      幼稚園
    • 02

      キープ

      保護者との協力関係を大切にしながら、子どもたちの可能性の芽を育てる幼稚園。

      関幼稚園は、遊びのアイディアを取り入れた英語のレッスンなど、年齢や時期に配慮した教育を通して、子どもたちの可能性を引き出すことを目指している幼稚園です。保護者と緊密に協力する関係を構築し、家庭と一体となって質の高い幼児教育を追求しています。今回パート・アルバイトの幼稚園教諭として、子どもたちの成長を支えてくれる方を募集しています。時給は1,000円からスタートです。昇給のチャンスもあるため、スキルアップする喜びを実感できます。

      関幼稚園
        所在地
        岐阜県関市日出町1-9
        アクセス
        せきてらす前 長良川鉄道 0 分 関(岐阜) 長良川鉄道 8 分 関口 長良川鉄道 17 分 関市役所前 長良川鉄道 21 分
        給与
        時給1,000円 ~
        施設形態
        幼稚園
      • 03

        キープ

        集団生活を通し、子どもたちの豊かな心身の発育を目指す幼稚園です。

        関幼稚園は、日ノ出町にある私立幼稚園です。3歳児から就学前の5歳児までを対象とした3年保育を実施しています。預かり保育時間を含む開園時間は、7時30分から18時00分までです。子育て支援として、2歳から3歳の子どもとその保護者を対象とした教室を開いています。長良川鉄道越美南線沿いの住宅地にあり、最寄りの「刃物会館前駅」からは徒歩1分ほどの距離です。""強く正しく明るく生活し信仰心を持てる人間育成""(関幼稚園公式HPより引用)を教育目標としています。漢字遊びや科学教室・英会話教室など子どもたちが楽しみながら取り組める多彩な活動に取り組んでいるそうです。四季折々の行事として、お月見や運動会、かるた大会などを行っているようです。※2018年10月30日時点

        関幼稚園
        • 施設情報

        所在地
        岐阜県関市日出町1-9
        アクセス
        長良川鉄道越美南線刃物会館前駅徒歩1分
        施設形態
        幼稚園
      • 04

        キープ

        知能遊びや習字、手話などに触れ、子どもの可能性を伸ばす教育を行っています。

        旭ヶ丘幼稚園は、学校法人平田学園が1954年に開園した私立幼稚園です。長良川鉄道越美南線関口駅より徒歩約8分の場所にあり、旭ケ丘小学校に隣接しています。定員は160名で、満3歳から就学前の子どもを対象としています。""ケンカをしてもいじめをしない子、心のやさしい子・ものごとの善し悪しの判断をわきまえる子・健康な子、我慢の出来る子""(旭ヶ丘幼稚園公式HPより引用)を教育目標としています。子どもに何をさせたいかではなく、子どもが何をしようとしているのかに気付き「子どもの主体性」を大切に保育に努めているそうです。また、好きなことを見つけるための教育プログラムを行っており、英語や体育、絵画などさまざまなことに触れる機会を設けているそうです。※2018年11月1日時点

        旭ヶ丘幼稚園
        • 施設情報

        所在地
        岐阜県関市旭ヶ丘2-1-2
        アクセス
        長良川鉄道越美南線関口駅徒歩8分
        施設形態
        幼稚園
      • 05

        キープ

        仲良く元気にやりぬく子どもを育てる、30年以上の歴史がある幼稚園です。

        あかつき幼稚園は、1979年に学校法人祥雲学園によって岐阜県関市に開設された、30年以上の歴史のある幼稚園です。保育士等、11名の職員が在籍しており、他にも英語や音楽等、様々な専門講師が在籍しています。最寄駅からは徒歩約15分の距離で、600年以上の歴史のある龍泰寺の境内の一角にあります。園の東方には中池公園があり、西方には長良川鉄道越美南線や東海北陸自動車道が南北に走り、長良川も流れています。""ありがとうの気持ちで、仲良く元気にやりぬく子を育てます""(あかつき幼稚園公式HPより引用)音楽では園外で開催されるマーチングバンドフェスティバルに参加する等、幼稚園の枠を超えた活動を通して、子ども達の個性や才能を伸ばす取り組みもしているようです。※2018年6月8日時点

        あかつき幼稚園
        • 施設情報

        所在地
        岐阜県関市下有知5055-1
        アクセス
        長良川鉄道越美南線関市役所前駅徒歩約15分
        施設形態
        幼稚園
      • 06

        施設情報 安桜保育園

        社会福祉法人育心会

        キープ

        自然に恵まれた安全な保育環境の中、豊かな情操保育を行っています。

        安桜保育園は、社会福祉法人育心会が運営する日ノ出町にある保育園です。0歳(生後6カ月)から小学校就学前までの子どもを対象としています。定員は90名です。平日の通常保育時間は8:30から16:30までで、7:15から8:30および、16:30から19:00まで延長保育を実施しています。土曜日の延長保育を含む保育時間は、7:15から13:00までです。""一人ひとりを心身共に健やかで思いやりの心、感謝する心をもち、また自分で考える力を育てること""(安桜保育園公式HPより引用)を保育目標としています。子どもたちの個性の芽ばえを大切に、集団生活や日常の遊びの中で自立心と協調心を育んでいるそうです。※2018年10月30日時点

        安桜保育園
        • 施設情報

        所在地
        岐阜県関市日ノ出町2-44
        アクセス
        長良川鉄道越美南線刃物会館前駅徒歩3分
        施設形態
        保育園
      • 07

        施設情報 松渓保育園

        社会福祉法人大谷会

        キープ

        幼児期の教育を大切にし、心身共に健やかな子を育む保育園です。

        松渓保育園は、関市で1948年に開設された70年以上の歴史がある民間の保育園です。入所定員は生後6ヵ月から小学校就学前までの120名で、17名の保育士を含む総勢22名の職員が在籍しています。最寄駅からは徒歩7分の距離で、園の近隣には関市立安桜小学校や一ツ山公園があります。""みほとけの慈悲に根ざした豊かな情操保育を基盤とし、 心身ともに、すこやかで思いやりのある人間形成をめざし、日々の保育活動に取り組んでいます""(松渓保育園公式HPより引用)園では外国人の先生を招き、楽しい遊びを通して英語の習得に取り組んでいるそうです。また親子報恩講や秋の大運動会など、年間を通して複数のイベントが行われているようです。※2018年8月4日時点

        松渓保育園
        • 施設情報

        所在地
        岐阜県関市前町35-2
        アクセス
        長良川鉄道越美南線刃物会館前駅徒歩7分
        施設形態
        保育園
      • 08

        施設情報 関保育園

        社会福祉法人育心会

        キープ

        のびのびと創造的に自己表現できる子どもの育成を目指す保育園です。

        関保育園は、社会福祉法人育心会が運営する私立保育園です。0歳(生後6カ月)から就学前までの子どもを対象に受け入れています。定員は120名です。延長保育を含む保育時間は、午前7時30分から午後7時15分となっています。""健康で明るく、豊かな感性を持つ子・自分から物事に意欲的に取り組み、やり遂げる子・思いやりがあり、友だちなど人や物を大切にする子""(関保育園公式HPより引用)を保育目標としています。自然に恵まれた安全な保育環境の中で、子どもたちの健やかな心身と、自分で考え表現する力を育んているそうです。また花まつりや芋ほり、餅つきなど季節に応じた多彩な行事を行っているようです。※2018年10月30日時点

        関保育園
        • 施設情報

        所在地
        岐阜県関市本郷町88-1
        アクセス
        長良川鉄道越美南線関口駅徒歩14分
        施設形態
        保育園
      • 09

        施設情報 下有知保育園

        社会福祉法人下有知福祉会

        キープ

        一人ひとりの個性を尊重し、素直な思いやりのある子どもを育む保育園です。

        下有知保育園は、関市にある定員130名の認可保育園です。生後3ヶ月から小学校就学時未満の子どもの受け入れをしています。開園時間は、7時から19時です。""たくましい体と明るい心の子どもを育む""(下有知保育園公式HPより引用)を保育目標としています。七夕会や七五三参りや運動会など、季節に行事のほか、専門講師による英語指導・体操指導・ダンス指導も行っているようです。異年児の交流会や老人ホーム・地域の老人会との交流を通して、豊かなコミュニケーションを持つ基礎を培っているそうです。

        下有知保育園
        • 施設情報

        所在地
        岐阜県関市下有知1521-1
        アクセス
        長良川鉄道越美南線「関下有知駅」徒歩17分
        施設形態
        保育園
      • 10

        施設情報 倉知保育園

        社会福祉法人倉知福祉会

        キープ

        子育て支援センター事業を行っている、1965年開園の私立保育園です。

        倉知保育園は、1965年4月に開園して岐阜県関市にて50年以上の歴史がある私立保育園です。園長・保育士のほかに看護師・子育て支援センター指導員なども在籍しています。3歳以上は毎日の日課の中にマラソンの時間と乾布摩擦の時間が設けられているそうです。園舎の2階にはや屋上プールと子育て支援センターがあるようです。関市の中では南部地域にあり、長良川鉄道越美南線の刃物会館前駅が最寄り駅となります。園の北側は住宅街ですが、東側には森林エリアがあります。また約200m西を倒壊北陸自動車道が通っています。""元気よく遊び、楽しい仲間を作る子""(倉知保育園公式HPより引用)園児一人一人に合った保育を行う事、自主的に行動出来る事を作っていく事を目標にしているようです。※2018年7月15日時点

        倉知保育園
        • 施設情報

        所在地
        岐阜県関市倉知928
        アクセス
        長良川鉄道越美南線刃物会館前駅徒歩22分
        施設形態
        保育園
      • 11

        施設情報 中濃保育園

        社会福祉法人大和社会福祉事業センター

        キープ

        人や身近な環境とのかかわりから、生きる力を子どもたちに培っている保育園です。

        中濃保育園は大和社会福祉事業センターが運営する私立保育園です。住宅地の中に位置し、近くには津保川が流れています。また、10分圏内に寺院や教会や、歯科・内科の医院もあります。""「見る目」「聞く耳」「語る口」""(中濃保育園公式HPより引用)を保育目標としています。物事を探求したり、相手の話をしっかり聞いたり、感じたことを言葉で表現することを目指す子ども像としています。保育園の環境は、広い園庭と緑の芝生や公園に囲まれた園舎で、四季折々の自然を感じることができるようです。遊びを通して様々な活動をすると共に、専門講師による英語指導・サッカー指導・造形・茶道の指導にも力を入れているようです。※2018年8月23日時点

        中濃保育園
        • 施設情報

        所在地
        岐阜県関市春里町3-3-34
        アクセス
        長良川鉄道越美南線関口駅徒歩9分
        施設形態
        保育園
      • 12

        施設情報 瀬尻保育園

        社会福祉法人瀬尻福祉会

        キープ

        一時預かり保育や延長保育を行っている、1967年開園の私立保育園です。

        瀬尻保育園は、1967年4月に開園して関市市内で50年以上の歴史がある私立保育園です。1歳児と2歳児を対象にした一時預かり保育、延長保育に取り組んでいるそうです。また、4歳児・5歳児に対しては専門指導員を招いた体育教室やリズム教室も開催されるようです。園の周囲については北側が田園地帯となっているものの、南側は住宅街となっています。長良川鉄道越美南線の関駅が最寄り駅で、この駅からの所要時間は徒歩31分・車で7分です。""健康で体力に満ち、ひとりだちのできる子。思いやりがあり、ひょうじょう豊かな子。よく遊び、自由な表現のできる子""(瀬尻保育園公式HPより引用)社会で生きる上で基礎能力を養う保育を行う事、一人一人の才能を伸ばしていく事を大事にしているようです。※2018年7月27日時点

        瀬尻保育園
        • 施設情報

        所在地
        岐阜県関市小瀬164-1
        アクセス
        長良川鉄道越美南線関駅徒歩31分
        施設形態
        保育園

      気になる求人は見つかりましたか?
      保育士バンクではキャリアアドバイザーによるお仕事の紹介も行っています

      キャリアアドバイザー
      専任のキャリアアドバイザーがあなたの就職・転職を全力サポートいたします。非公開求人も多数ご用意していますので、ぜひ求人紹介サービスもご利用ください。

      よくある質問

      • Q

        関市の求人を条件で絞り込むことはできますか?

        A

        もちろん可能です!以下の条件がよく見られています。

        他にも様々な条件で絞り込みができます!
        関市の一覧ページからご確認ください。

      • Q

        自分で職場を探すのは自信が無いので、関市の求人を紹介してもらうことは可能ですか?

        A

        もちろん可能です!まずはこちらから会員登録(無料)にお進みください。

        保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。

        在職中でも、転職相談や情報収集だけでも大丈夫です。関市担当のキャリアアドバイザーがしっかりサポートいたします。

      岐阜県の求人を市区町村で絞り込む