本輪西駅(北海道室蘭市)の保育士求人一覧

本輪西駅から保育士の求人を探す

本輪西駅(北海道室蘭市)で保育士・幼稚園教諭の求人を探すなら保育士バンク!本輪西駅の保育士(正社員・パート)求人や募集情報を検索できます。
本輪西駅のある北海道室蘭市の保育士求人はこちら
エリア
エリア: ...
市区町村
市区町村: ...
職種
職種: ...
雇用形態
雇用形態: ...
給与
給与: ...
施設形態
施設形態: ...
こだわり
こだわり: ...
  • 01

    キープ

    アスレチックコースなどを持つ、50年以上の歴史がある幼稚園です。

    桜ヶ丘幼稚園は、1964年に創設された50年以上の歴史がある幼稚園です。最寄駅からは徒歩16分の距離、園の近くには室蘭港があります。""世の中に出て役立つ人間の育成""(桜ヶ丘幼稚園公式HPより引用)しっかり自分の考えを持つこと、自主的に行動できること、少しくらいの困難や悲しみに負けない強い意志と身体をつくること、命の尊さと感謝の心、思いやりの心、他人のことも考えることのできる感性の豊かな心を育てるを目標に保育を行っているそうです。そのために子どもの年齢や成長に合わせ無理のない教育カリキュラムを組み、実践しているそうです。また、園には、森、農園、アスレチックコースなどがあり、子どもの遊びの経験を拡大し好奇心や意欲を育てる貴重な場となっているそうです。※2018年3月2日時点

    桜ヶ丘幼稚園
    • 施設情報

    所在地
    北海道室蘭市港北町2-26-30
    アクセス
    室蘭本線本輪西駅徒歩16分
    施設形態
    幼稚園
  • 02

    施設情報 港北保育所

    社会福祉法人ビハーラ室蘭

    キープ

    開放的な雰囲気の中で、子どもたちがのびのびと遊ぶ保育所です。

    港北保育所は、北海道室蘭市の2010年に開設された認可保育所です。子育て支援の一環として、乳児保育や延長保育を行っているほか、自園園児に限った病児保育、障がい児保育、一時預かりにも対応しています。園は最寄り駅から徒歩14分の距離で、周囲は住宅と緑が多い環境です。""子どものおもいを大切にし、生活と遊びの機会が保障され、子どもの権利が守られる保育所でありたい。""(社会福祉法人ビハーラ室蘭公式HP港北保育所より引用)周囲の恵まれた自然環境を活かし、のびのびと開放的に遊べる環境作りを大切にしているそうです。お寺と関係のある保育所のため、仏教的な教えや行事も取り入れながら、「仲よく遊べる子」、「友だちを大事にできる子」、「自分で考えることのできる子」といった保育目標を目指して保育を行っているとのことです。※2018年3月5日時点

    港北保育所
    • 施設情報

    所在地
    北海道室蘭市本輪西町3-33-1
    アクセス
    室蘭本線本輪西駅徒歩14分
    施設形態
    保育園

気になる求人は見つかりましたか?
保育士バンクではキャリアアドバイザーによるお仕事の紹介も行っています

キャリアアドバイザー
専任のキャリアアドバイザーがあなたの就職・転職を全力サポートいたします。非公開求人も多数ご用意していますので、ぜひ求人紹介サービスもご利用ください。

よくある質問

  • Q

    室蘭市の求人を条件で絞り込むことはできますか?

    A

    もちろん可能です!以下の条件がよく見られています。

    他にも様々な条件で絞り込みができます!
    室蘭市の一覧ページからご確認ください。

  • Q

    自分で職場を探すのは自信が無いので、室蘭市の求人を紹介してもらうことは可能ですか?

    A

    もちろん可能です!まずはこちらから会員登録(無料)にお進みください。

    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。

    在職中でも、転職相談や情報収集だけでも大丈夫です。室蘭市担当のキャリアアドバイザーがしっかりサポートいたします。

北海道の求人を市区町村で絞り込む