端野駅(北海道北見市)の保育士求人一覧

端野駅から保育士の求人を探す

端野駅(北海道北見市)で保育士・幼稚園教諭の求人を探すなら保育士バンク!端野駅の保育士(正社員・パート)求人や募集情報を検索できます。
端野駅のある北海道北見市の保育士求人はこちら
エリア
エリア: ...
市区町村
市区町村: ...
職種
職種: ...
雇用形態
雇用形態: ...
給与
給与: ...
施設形態
施設形態: ...
こだわり
こだわり: ...
  • 01

    キープ

    仏理的理念に基づき、自愛と智慧により真実の道を根気よく教えています。

    端野若葉幼稚園は、北海道北見市に立地する、園児定員80名の、学校法人端野若葉学園が運営する幼稚園です。その創立は1971年で、47年の保育実績があります。この幼稚園から東に少し歩くと常呂川が流れていて、北方面には「屯田の杜公園多目的広場」や「端野町 歴史民俗資料館」などがあります。""私どもは子供をよく見つめ、育み、自愛と智慧によって、真実の道を、根気よく暖かく地域社会の方々と時代を超えて共々に相たずさえ、強く美しい身体を、また正しい知性と豊かな慈悲が真の人間像と信じ本園の要と致しております""(端野若葉幼稚園公式HPより引用)この幼稚園では給食制が採用されているようで、地元の野菜などをふんだんに使い体に優しい給食を提供してくれるそうです。また、外遊びを中心に活動することで体力作りにも力を入れているようです。※2018年3月2日時点

    端野若葉幼稚園
    • 施設情報

    所在地
    北海道北見市端野町二区340
    アクセス
    石北本線端野駅徒歩8分
    施設形態
    幼稚園

気になる求人は見つかりましたか?
保育士バンクではキャリアアドバイザーによるお仕事の紹介も行っています

キャリアアドバイザー
専任のキャリアアドバイザーがあなたの就職・転職を全力サポートいたします。非公開求人も多数ご用意していますので、ぜひ求人紹介サービスもご利用ください。

よくある質問

  • Q

    北見市の求人を条件で絞り込むことはできますか?

    A

    もちろん可能です!以下の条件がよく見られています。

    他にも様々な条件で絞り込みができます!
    北見市の一覧ページからご確認ください。

  • Q

    自分で職場を探すのは自信が無いので、北見市の求人を紹介してもらうことは可能ですか?

    A

    もちろん可能です!まずはこちらから会員登録(無料)にお進みください。

    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。

    在職中でも、転職相談や情報収集だけでも大丈夫です。北見市担当のキャリアアドバイザーがしっかりサポートいたします。

北海道の求人を市区町村で絞り込む