遠矢駅(北海道釧路郡釧路町)の保育士求人一覧

遠矢駅から保育士の求人を探す

遠矢駅(北海道釧路郡釧路町)で保育士・幼稚園教諭の求人を探すなら保育士バンク!遠矢駅の保育士(正社員・パート)求人や募集情報を検索できます。
遠矢駅のある北海道釧路郡釧路町の保育士求人はこちら
エリア
エリア: ...
市区町村
市区町村: ...
職種
職種: ...
雇用形態
雇用形態: ...
給与
給与: ...
施設形態
施設形態: ...
こだわり
こだわり: ...
  • 01

    施設情報 すみれ保育園

    社会福祉法人遠矢七五三会

    キープ

    子ども一人一人を大切にする、自然に恵まれた環境の保育園です。

    すみれ保育園は、1982年12月1日に設立された保育園です。0歳児から5歳児まで60名の園児が通っています。釧路本線の遠矢駅が最寄駅で、徒歩13分の道のりです。住宅街の中にあり、しばらく歩くと小学校や公園もあります。広大な森林や開けた土地もあります。""よく遊び元気でたくましい子心豊かに表現する子自分で考え行動する子""(社会福祉法人遠矢七五三会公式HPすみれ保育園より引用)はだし保育やリズム活動を行っているそうです。また、毎月避難訓練を実施して、園児の安全対策・教育にも努めているようです。季節に応じた行事などを大切に実施しているようで、特にお誕生会は毎月開催しているそうです。※2018年3月5日時点

    すみれ保育園
    • 施設情報

    所在地
    北海道釧路郡釧路町遠矢6-20
    アクセス
    住宅街に隣接し落ち着いた環境にあります。マイカー通勤を推奨しています。
    施設形態
    認可保育園

気になる求人は見つかりましたか?
保育士バンクではキャリアアドバイザーによるお仕事の紹介も行っています

キャリアアドバイザー
専任のキャリアアドバイザーがあなたの就職・転職を全力サポートいたします。非公開求人も多数ご用意していますので、ぜひ求人紹介サービスもご利用ください。

よくある質問

北海道の求人を市区町村で絞り込む