下総松崎駅(千葉県成田市)の保育士求人一覧

下総松崎駅から保育士の求人を探す

下総松崎駅(千葉県成田市)で保育士・幼稚園教諭の求人を探すなら保育士バンク!下総松崎駅の保育士(正社員・パート)求人や募集情報を検索できます。
下総松崎駅のある千葉県成田市の保育士求人はこちら
エリア
エリア: ...
市区町村
市区町村: ...
職種
職種: ...
雇用形態
雇用形態: ...
給与
給与: ...
施設形態
施設形態: ...
こだわり
こだわり: ...
  • 01

    施設情報 玉造幼稚園

    学校法人浅野学園

    キープ

    リトミックを行なったり、マーチングを行なったりする幼稚園です。

    玉造幼稚園は、1981年に開園した幼稚園です。最寄駅の成田湯川駅から、歩いて11分ほどの場所に位置しています。周辺には、公園や小学校などがあります。""子どもたちが将来自立したときに幸せな暮らしができるよう、人間としての基礎・基本を培っていくために、目的意識を持った保育活動を展開しています。""(玉造幼稚園公式HPより引用)玉造幼稚園では、音楽遊びや体育遊び、専門講師による英語遊びなどを行なっているようです。また、園にある室内温水プールでプール遊びをしたり、クライミングウォールで遊んだりしているそうです。年間行事は、子どもの日のお祝いをしたり、お芋パーティー、マラソン大会などを行なったりしているようです。※2018年2月5日時点

    玉造幼稚園
    • 施設情報

    所在地
    千葉県成田市玉造1-3-1
    アクセス
    成田スカイアクセス成田湯川駅徒歩11分
    施設形態
    幼稚園
  • 02

    施設情報 松崎保育園

    成田市教育委員会

    キープ

    地震や台風などの自然災害への意識を日頃から子供たちに教える保育園です。

    千葉県成田市にある保育園です。保育園の運営を手がけるのは成田市であり、近隣地域に住む0歳児から6歳児までの未就学児童の面倒をみています。最寄り駅はJR成田線が走行する下総松崎駅となり、徒歩15分という距離です。保育サービスを提供するのは、月曜日から土曜日までとなります。月曜日から金曜日までは朝8時から夕方18時までの開所時間ですが、19時までの延長保育も可能です。土曜日は朝8時から夕方17時までで延長はありません。""子供たちを預かることで、夫婦共稼ぎ世帯などをサポートすることに努めたい""(松崎保育園公式HPより引用)砂場遊びや鬼ごっこなど外で元気よく遊ばせるようにしているようです。※2018年8月5日時点

    松崎保育園
    • 施設情報

    所在地
    千葉県成田市松崎2163-1
    アクセス
    JR成田線下総松崎駅徒歩15分
    施設形態
    保育園
  • 03

    施設情報 玉造保育園

    成田市教育委員会

    キープ

    「子どもたちの健やかな成長」を願いながら保育を行っています。

    玉造保育園は、成田市にある公立の保育園です。0歳から就学前の子どもを対象としており、定員は150名です。開所時間は、7:00から19:00です。周辺には、玉造小学校や神宮寺小学校、中台小学校があります。また、近くには町山公園や提戸公園、神宮寺公園があり自然を感じられる環境です。成田市では2015年に内閣府でスタートした「子育て支援新制度」に基づき、""みんなで創る笑顔あふれる子育て応援のまち""(成田市HPより引用)を目指し、子どもたちが望ましい未来を作り出す手助けとなるように努力をしているそうです。園庭には、滑り台や上り棒、砂場などがあり、子ども達はのびのびと体を動かして遊んでいるようです。※2018年10月15日時点

    玉造保育園
    • 施設情報

    所在地
    千葉県成田市玉造3-3
    アクセス
    京成成田空港線成田湯川駅徒歩11分
    施設形態
    保育園

気になる求人は見つかりましたか?
保育士バンクではキャリアアドバイザーによるお仕事の紹介も行っています

キャリアアドバイザー
専任のキャリアアドバイザーがあなたの就職・転職を全力サポートいたします。非公開求人も多数ご用意していますので、ぜひ求人紹介サービスもご利用ください。

よくある質問

  • Q

    成田市の求人を条件で絞り込むことはできますか?

    A

    もちろん可能です!以下の条件がよく見られています。

    他にも様々な条件で絞り込みができます!
    成田市の一覧ページからご確認ください。

  • Q

    自分で職場を探すのは自信が無いので、成田市の求人を紹介してもらうことは可能ですか?

    A

    もちろん可能です!まずはこちらから会員登録(無料)にお進みください。

    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。

    在職中でも、転職相談や情報収集だけでも大丈夫です。成田市担当のキャリアアドバイザーがしっかりサポートいたします。

千葉県の求人を市区町村で絞り込む

千葉県の求人を最寄り駅で絞り込む