大戸駅(千葉県香取市)の保育士求人一覧

大戸駅から保育士の求人を探す

大戸駅(千葉県香取市)で保育士・幼稚園教諭の求人を探すなら保育士バンク!大戸駅の保育士(正社員・パート)求人や募集情報を検索できます。
大戸駅のある千葉県香取市の保育士求人はこちら
エリア
エリア: ...
市区町村
市区町村: ...
職種
職種: ...
雇用形態
雇用形態: ...
給与
給与: ...
施設形態
施設形態: ...
こだわり
こだわり: ...
  • 01

    施設情報 東大戸保育所

    香取市教育委員会

    キープ

    自然に囲まれた園庭で、子ども達がのびのびと遊ぶ大戸にある保育園です。

    東大戸保育所は、香取市が運営する大戸にある保育園です。1歳からの子どもを対象としており、定員は40名です。開所時間は、午前8時から午後6時です。周辺には、浄蓮寺や大戸神社があり歴史を感じられる環境です。また、近くに東大戸小学校や佐原第五中学校があります。香取市では2015年に内閣府でスタートした「子育て支援新制度」に基づき、""質の高い幼児期の学校教育・保育の総合的な提供”(香取市公式HPより引用)を目的とし、子どもたちが望ましい未来を作り出す手助けとなるように努力をしているようです。外で遊ぶ時間を大切にし、体を動かして遊ぶ楽しさや、幼児期にしか体験できない活動を通して、豊かな心を育んでいるようです。※2018年8月29日時点

    東大戸保育所
    • 施設情報

    所在地
    千葉県香取市大戸911
    アクセス
    JR成田線大戸駅徒歩8分
    施設形態
    保育園
  • 02

    施設情報 瑞穂保育所

    香取市教育委員会

    キープ

    短時間保育や時間外保育もある、産休明けの乳児より預けられる保育所です。

    千葉県香取市にある瑞穂保育所は、JR成田線の下総神崎駅と大戸駅の間に位置している保育所で、大戸駅から車で4分ほど(徒歩23分程度)、下総神崎駅からは車で6分ほど(徒歩36分程度)の立地にある保育所です。大戸駅より、利根水郷ラインと言われる国道356号線に沿って進むと踏切を越えた先にあります。保育所の周りは住宅や畑の多い環境です。公立の保育所である瑞穂保育所では、産休明けの乳児から預けることが可能で、基本の標準の保育時間は7:00~18:00までですが、時間外保育として18:00~19:00も子供を預けることが可能です。また短時間保育も対応しており、その場合8:30~16:30までの保育時間となります。※2018年7月24日時点

    瑞穂保育所
    • 施設情報

    所在地
    千葉県香取市寺内588
    アクセス
    JR成田線大戸駅徒歩23分
    施設形態
    保育園

気になる求人は見つかりましたか?
保育士バンクではキャリアアドバイザーによるお仕事の紹介も行っています

キャリアアドバイザー
専任のキャリアアドバイザーがあなたの就職・転職を全力サポートいたします。非公開求人も多数ご用意していますので、ぜひ求人紹介サービスもご利用ください。

よくある質問

  • Q

    香取市の求人を条件で絞り込むことはできますか?

    A

    もちろん可能です!以下の条件がよく見られています。

    他にも様々な条件で絞り込みができます!
    香取市の一覧ページからご確認ください。

  • Q

    自分で職場を探すのは自信が無いので、香取市の求人を紹介してもらうことは可能ですか?

    A

    もちろん可能です!まずはこちらから会員登録(無料)にお進みください。

    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。

    在職中でも、転職相談や情報収集だけでも大丈夫です。香取市担当のキャリアアドバイザーがしっかりサポートいたします。

千葉県の求人を市区町村で絞り込む

千葉県の求人を最寄り駅で絞り込む