八日市場駅(千葉県匝瑳市)の保育士求人一覧

八日市場駅から保育士の求人を探す

八日市場駅(千葉県匝瑳市)で保育士・幼稚園教諭の求人を探すなら保育士バンク!八日市場駅の保育士(正社員・パート)求人や募集情報を検索できます。
八日市場駅のある千葉県匝瑳市の保育士求人はこちら
エリア
エリア: ...
市区町村
市区町村: ...
職種
職種: ...
雇用形態
雇用形態: ...
給与
給与: ...
施設形態
施設形態: ...
こだわり
こだわり: ...
  • 01

    施設情報 八日市場幼稚園

    匝瑳市教育委員会

    キープ

    人との関りを大切にする、思いやりの心をもった優しい子を育んでいる園です。

    八日市場幼稚園は、匝瑳市にある市立幼稚園です。3歳から小学校就学前の子どもを対象としています。徒歩12分ほどの場所にJR総武本線の「八日市場駅」があります。園の周辺には、「八日市場小学校」や「八日市場第二中学校」また、子ども達が伸び伸びと活動できそうな「天神山公園」、「そうさ記念公園」などがあります。""自分のことは自分でできる子ども""(匝瑳市公式HPより引用)を教育目標の1つとして掲げています。何事にも積極的に取り組み、最後まで諦めないで一生懸命頑張れる子を育んでいるようです。年間行事として、遠足、夏まつり、大運動会、クリスマス会など季節の行事を取り入れているようです。※2018年8月21日時点

    八日市場幼稚園
    • 施設情報

    所在地
    千葉県匝瑳市八日市場イ2394
    アクセス
    JR総武本線八日市場駅徒歩12分
    施設形態
    幼稚園
  • 02

    キープ

    自然に囲まれた広い園庭があり、匝瑳市の地域に根差した幼稚園です。

    あかしあ幼稚園は、学校法人実川学園が運営する匝瑳市の幼稚園です。開園より40年以上の歴史があり、園児の定員は100名です。最寄駅は、総武本線の飯倉駅、駅からは徒歩7分の距離にあります。""一人一人の自己形成の営みに共に参加しているという強い自覚と責任と喜びをもって保育に当たっています""(あかしあ幼稚園公式HPより引用)自我の発達が顕著に表れる幼稚園時期に、集団生活にふさわしい恵まれた自然環境の中で、驚きや発見の心を大切にする教育に取り組んでいるようです。一人ひとりの個性を尊重し、自ら考え、気づく子どもの育成に力を入れているそうです。英語遊びや習字をカリキュラムに取り入れているようです。※2018年2月1日時点

    あかしあ幼稚園
    • 施設情報

    所在地
    千葉県匝瑳市飯倉砂子2-5
    アクセス
    総武本線飯倉駅徒歩7分
    施設形態
    幼稚園
  • 03

    施設情報 須賀保育園

    社会福祉法人豊島福祉会

    キープ

    仲間との遊びや生活の中で、様々な体験を吸収させている保育園です。

    須賀保育園は、社会福祉法人豊島福祉会が運営している園児定員が150名の保育園です。総武本線の八日市場駅が徒歩33分のところにあります。この保育園は田畑に囲まれていて、近くには「匝瑳市立須賀小」や「みどり平東公園」、「野栄ふれあい公園」などがあります。""創造的に意欲的に一生懸命遊ぶことにより、生きていくうえで基本となる強い心と丈夫な身体を育みます""(須賀保育園公式HPより引用)この保育園ではトランポリンを所有しているようで、冬にはトランポリン遊びにて体を鍛えているそうです。なお、モンテッソーリ教育が取り入れられているそうです。その他にも、講師による英語遊びなども実施されて教育にも力を入れているようです。※2018年2月12日時点

    須賀保育園
    • 施設情報

    所在地
    千葉県匝瑳市横須賀2914
    アクセス
    総武本線八日市場駅徒歩33分
    施設形態
    保育園
  • 04

    施設情報 八日市場保育所

    匝瑳市教育委員会

    キープ

    子どもたちが心身ともにすこやかに育ってほしい、という思いで保育をしています。

    八日市場保育所は、匝瑳市にある公立の保育園です。家族が働いていたり、病気などの理由により家庭で保育ができない児童を、家族に代わって保育する施設です。定員は120名で、0歳から5歳までの子どもを対象としています。開所時間は午前7時30分から午後6時30分までとなっています。JR総武本線「八日市場駅」より徒歩約15分の場所にあります。周辺は住宅街の中に位置しており、北西に徒歩約1分に「東栄寺」北に徒歩約1分に「福善寺」があり歴史や文化に触れられる環境です。匝瑳市では、""子ども一人ひとりの輝きを慈しみ育てる喜びと楽しみを実感できるまちづくり""(匝瑳市公式HPより引用)を基本理念に、子ども・子育て支援事業計画を進めているようです。※2018年8月20日時点

    八日市場保育所
    • 施設情報

    所在地
    千葉県匝瑳市八日市場イ2353-1
    アクセス
    JR総武本線八日市場駅徒歩15分
    施設形態
    保育園

気になる求人は見つかりましたか?
保育士バンクではキャリアアドバイザーによるお仕事の紹介も行っています

キャリアアドバイザー
専任のキャリアアドバイザーがあなたの就職・転職を全力サポートいたします。非公開求人も多数ご用意していますので、ぜひ求人紹介サービスもご利用ください。

よくある質問

  • Q

    匝瑳市の求人を条件で絞り込むことはできますか?

    A

    もちろん可能です!以下の条件がよく見られています。

    他にも様々な条件で絞り込みができます!
    匝瑳市の一覧ページからご確認ください。

  • Q

    自分で職場を探すのは自信が無いので、匝瑳市の求人を紹介してもらうことは可能ですか?

    A

    もちろん可能です!まずはこちらから会員登録(無料)にお進みください。

    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。

    在職中でも、転職相談や情報収集だけでも大丈夫です。匝瑳市担当のキャリアアドバイザーがしっかりサポートいたします。

千葉県の求人を市区町村で絞り込む

千葉県の求人を最寄り駅で絞り込む