尺別駅(北海道釧路市)の保育士求人一覧

尺別駅から保育士の求人を探す

尺別駅(北海道釧路市)で保育士・幼稚園教諭の求人を探すなら保育士バンク!尺別駅の保育士(正社員・パート)求人や募集情報を検索できます。
尺別駅のある北海道釧路市の保育士求人はこちら
エリア
エリア: ...
市区町村
市区町村: ...
職種
職種: ...
雇用形態
雇用形態: ...
給与
給与: ...
施設形態
施設形態: ...
こだわり
こだわり: ...
  • 01

    施設情報 音別幼稚園

    釧路市教育委員会

    キープ

    最寄り駅の音別駅から約700mの場所にある、釧路市立幼稚園です。

    音別幼稚園は、道東の都市・釧路市の飛び地にある釧路市立の幼稚園です。定員は70名です。詳しい場所としては、2005年に釧路市に編入して釧路市南西部の飛び地となった音別町エリアの中園という場所にあり、園のそばには小学校・中学校・老人ホームなどがあります。滝川駅から根室駅までを結ぶ根室本線の音別駅が最寄り駅で、駅からの距離は約700mです。周囲の道路環境は、約300m東を道道241号線、約500m南を国道38号線が通っています。周囲の地形に関しては、釧路市の音別エリアは大部分が丘陵・山岳地帯ですが、中園は太平洋付近の平地エリアにあります。なお、園の約500m西を川が流れており、その川の西側は丘陵地帯となっています。※2018年3月3日時点

    音別幼稚園
    • 施設情報

    所在地
    北海道釧路市音別町中園2-165
    アクセス
    根室本線音別駅徒歩9分
    施設形態
    幼稚園
  • 02

    施設情報 音別保育園

    釧路市教育委員会

    キープ

    豊かな自然に囲まれ、音別幼稚園との交流も行っている保育園です。

    音別保育園は、釧路市立の保育施設で、音別駅から徒歩9分の立地です。園の周辺には、音別町行政センターや福祉保健センターなどの公共施設が存在しています。""・あとかたづけのしっかりできる子・すききらいのない子・人にめいわくをかけない子・進んでなんでもできる子・創造のたくましい子""(釧路市公式HP音別保育園より引用)保育園では子どもたちのためにバランスのとれた給食を心掛けているようです。午前と午後におやつの時間を設け、手作りおやつも提供しているそうです。また、海や山などの自然に囲まれていることを利用して、子供たちがのびのびとした生活と遊びができているようです。音別幼稚園との合同のイベントなども開催しているそうです。※2018年3月2日時点

    音別保育園
    • 施設情報

    所在地
    北海道釧路市音別町中園2-165
    アクセス
    根室本線音別駅徒歩9分
    施設形態
    保育園

気になる求人は見つかりましたか?
保育士バンクではキャリアアドバイザーによるお仕事の紹介も行っています

キャリアアドバイザー
専任のキャリアアドバイザーがあなたの就職・転職を全力サポートいたします。非公開求人も多数ご用意していますので、ぜひ求人紹介サービスもご利用ください。

よくある質問

  • Q

    釧路市の求人を条件で絞り込むことはできますか?

    A

    もちろん可能です!以下の条件がよく見られています。

    他にも様々な条件で絞り込みができます!
    釧路市の一覧ページからご確認ください。

  • Q

    自分で職場を探すのは自信が無いので、釧路市の求人を紹介してもらうことは可能ですか?

    A

    もちろん可能です!まずはこちらから会員登録(無料)にお進みください。

    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。

    在職中でも、転職相談や情報収集だけでも大丈夫です。釧路市担当のキャリアアドバイザーがしっかりサポートいたします。

北海道の求人を市区町村で絞り込む