西北見駅(北海道北見市)の保育士求人一覧

西北見駅から保育士の求人を探す

西北見駅(北海道北見市)で保育士・幼稚園教諭の求人を探すなら保育士バンク!西北見駅の保育士(正社員・パート)求人や募集情報を検索できます。
西北見駅のある北海道北見市の保育士求人はこちら
エリア
エリア: ...
市区町村
市区町村: ...
職種
職種: ...
雇用形態
雇用形態: ...
給与
給与: ...
施設形態
施設形態: ...
こだわり
こだわり: ...
  • 01

    キープ

    認定こども園みわ保育園で、子どもの自主性を尊重しながら働こう。

    認定こども園みわ保育園は、子どもたちが自ら学び、成長する環境を提供することを理念としています。子どもたち一人ひとりの成長を大切にする園では、私たちと一緒に子どもたちの成長を支える保育士を募集中です。雇用形態は正社員で、求める職種は保育士になります。勤務時間は、7:30~19:00。最寄り駅は西北見でおよそ15 分です。子どもたちの成長を一緒に喜んだり、支えたりする一員に認定こども園みわ保育園でなりませんか?

    認定こども園みわ保育園
      所在地
      北海道北見市東三輪2-127
      アクセス
      西北見 JR石北本線 15 分
      給与
      月給169,000円 ~ 208,000円
      施設形態
      認定こども園
    • 02

      キープ

      あなたの情熱で子どもたちの未来を輝かせる。みわ保育園で働こう

      認定こども園みわ保育園は、子どもたち一人ひとりの成長を大切にする園です。子どもたちが自ら学び、成長する環境を提供することを理念としています。また、日々の保育を通じて、子どもたちの健やかな成長を支え、豊かな感性と社会性を育むことに努めています。当園では、私たちの理念を共に実現していくパート勤務の保育士を募集しています。子どもたちと共に、楽しく、かつ意義ある時間を過ごしていきましょう。

      認定こども園みわ保育園
        所在地
        北海道北見市東三輪2-127
        アクセス
        西北見 JR石北本線 15 分
        給与
        時給1,000円 ~
        施設形態
        認定こども園
      • 03

        施設情報 高栄幼稚園

        北見小林学園

        キープ

        からくり時計のあるピンクのお城のような園舎が自慢の幼稚園です。

        高栄幼稚園は、1970年12月に設立した北見市で古い歴史と伝統を持ち、幼稚園教諭を含む職員が26名在籍している幼稚園です。最寄駅となる石北本線の西北見駅から、歩いて約34分の市立高栄小学校と高栄南公園の間に立地しています。このほか周辺には、高栄まつの木公園や高栄ひまわり公園、高栄北公園が点在しています。ねこバスや水玉バス、ドレミバスなど夢の膨らむバスで通園できるのが特徴のひとつだそうです。""子どもたちの主体的な生活の展開を求めて、更に充実した幼児教育と幼稚園像に迫りたいと願っています。""(高栄幼稚園公式HPより引用)保育プログラムの中には、専門の体育講師によるスポーツ指導や園長先生の指導による詩吟、マーチングなどを取り入れ、それぞれの成果を発表会や運動会などで披露しているようです。※2018年3月5日時点

        高栄幼稚園
        • 施設情報

        所在地
        北海道北見市高栄西町9-3-1
        アクセス
        石北本線西北見駅徒歩34分
        施設形態
        幼稚園
      • 04

        施設情報 夕陽ヶ丘保育園

        社会福祉法人北見福祉会

        キープ

        様々な環境や人と関わり、豊かな経験ができる認定こども園です。

        夕陽丘子供園は、1981年に夕陽丘保育園として開園し、2017年に幼保連携型こども園となりました。0~5歳児の保育を行う他、就学前の子供をもつ保護者への子育て支援事業も行っています。最寄り駅から徒歩35分の位置にあり、周辺には公園、クリニック、商業施設があります。“体を充分動かし、友達と仲良く遊べる子ども 自分で考え、のびのび行動できる子ども 正しい基本的生活習慣を身につけ、元気に遊べる子ども""(夕陽丘認定こども園公式HPより引用)年齢別のクラス保育や自由保育を中心に行い、戸外遊びを中心とした保育を行っているようです。歩くことを基本とした身体づくりをめざし、はだし保育を取り入れているようです。園行事では、日常では経験できないような体験や遊びを取り入れているそうです。※2018年3月3日時点

        夕陽ヶ丘保育園
        • 施設情報

        所在地
        北海道北見市高栄西町1-12-5
        アクセス
        石北本線北見駅徒歩35分
        施設形態
        保育園
      • 05

        施設情報 光西保育園

        社会福祉法人北見福祉会

        キープ

        感性豊かで丈夫な子どもの保育に挑戦している北見市の認定子ども園です。

        光西認定こども園は、全室電子ピアノやエアコンが備わっており、スーパーや薬局などが周辺にはあります。また、音楽と水泳の専任講師が在籍しています。""友達と一緒に主体的にあそびや生活をするなかで、相手の気持ちを理解し、人を思いやる心を育てます。畑作りを通して作物の成長に興味を持ち、自分たちで育てた野菜を収穫し、食べる喜びを味わいます。""(光西認定子ども園公式HPより引用)はだし保育に取り組んでいて、様々な自然の中でたくさん遊んでいき、丈夫な体を目指しているそうです。子どもに畑作りを経験させて、食べる喜びや農作物の大切さを教えてことで、興味や関心を与えるようにしているらしいです。※2018年3月8日時点

        光西保育園
        • 施設情報

        所在地
        北海道北見市光西町178-5
        アクセス
        石北本線西北見駅徒歩33分
        施設形態
        保育園

      気になる求人は見つかりましたか?
      保育士バンクではキャリアアドバイザーによるお仕事の紹介も行っています

      キャリアアドバイザー
      専任のキャリアアドバイザーがあなたの就職・転職を全力サポートいたします。非公開求人も多数ご用意していますので、ぜひ求人紹介サービスもご利用ください。

      よくある質問

      • Q

        北見市の求人を条件で絞り込むことはできますか?

        A

        もちろん可能です!以下の条件がよく見られています。

        他にも様々な条件で絞り込みができます!
        北見市の一覧ページからご確認ください。

      • Q

        自分で職場を探すのは自信が無いので、北見市の求人を紹介してもらうことは可能ですか?

        A

        もちろん可能です!まずはこちらから会員登録(無料)にお進みください。

        保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。

        在職中でも、転職相談や情報収集だけでも大丈夫です。北見市担当のキャリアアドバイザーがしっかりサポートいたします。

      北海道の求人を市区町村で絞り込む