網走駅(北海道網走市)の保育士求人一覧

網走駅から保育士の求人を探す

網走駅(北海道網走市)で保育士・幼稚園教諭の求人を探すなら保育士バンク!網走駅の保育士(正社員・パート)求人や募集情報を検索できます。
網走駅のある北海道網走市の保育士求人はこちら
エリア
エリア: ...
市区町村
市区町村: ...
職種
職種: ...
雇用形態
雇用形態: ...
給与
給与: ...
施設形態
施設形態: ...
こだわり
こだわり: ...
  • 01

    キープ

    親のように子どもたちを包み込むことで子どもの情緒を安定させています。

    網走幼稚園は、釧路本線の桂台駅から徒歩4分のところにあり、学校法人光輪学園の運営する園児定員160名の幼稚園ですが、現在の園児数は87名になっています。比較的海に近い環境にあり、すぐ北側には網走川も流れています。この幼稚園の周辺には「中央児童公園」や「網走市郷土博物館」、「網走市立網走小学校」などがあります。この幼稚園では、親のように子どもたちを包み込むように保育を実施しているようで、子供達の頃を安定させているようです。なお、習字の学習もあるようで、園児が習字の大会にて賞を取ることもあるそうです。また、保護者との連絡も密にとっているようで、保護者の意見を聞きながら毎日の保育活動を実施しているそうです。※2018年3月3日時点

    網走幼稚園
    • 施設情報

    所在地
    北海道網走市南8条東3-1
    アクセス
    釧網本線桂台駅徒歩4分
    施設形態
    幼稚園
  • 02

    キープ

    一人一人を見つめ、子どものレベルにあった教育を実施する幼稚園です。

    網走若葉幼稚園は、北海道網走市に立地し、学校法人網走大谷学園が運営している幼稚園です。釧路本線の桂台駅が最寄駅となり、徒歩約7分です。この幼稚園の北側には網走川が流れていて、比較的近くに「中央児童公園」や「網走市民会館」、「網走市立美術館」などがあります。この幼稚園では、園庭にてミニトマトを栽培して収穫して食べては喜んでいるようです。また、裸足保育を実践することで健康な体づくりを実施しているそうです。なお、園内は衛生管理にとても気を使っているようで、毎日掃除を実施している上、保育室には加湿器や空気洗浄機が設置されているそうです。主な年間行事としては親子遠足や運動会、お泊まり保育、盆踊りなどが実施されるようです。※2018年3月3日時点

    網走若葉幼稚園
    • 施設情報

    所在地
    北海道網走市南6条東2丁目
    アクセス
    釧路本線桂台駅徒歩7分
    施設形態
    幼稚園
  • 03

    施設情報 桂幼稚園

    網走桂学園

    キープ

    緑豊かな地域にある幼稚園で、常に自然に触れながらのびのびと過ごせます。

    桂幼稚園は1954年に創設され、60年を超える歴史を持つ幼稚園です。最寄りの桂台駅から南へ徒歩7分の距離ですが、桂台駅から幼稚園に向かう途中に、網走バスの桂町2丁目停留所もあります。桂町2丁目停留所を通るバスは、網走駅前から乗車出来ます。桂幼稚園の周辺は住宅街ですが、所々に草むらの空き地がある他、雑木林が多いエリアです。""自然に親しむ心を育てる、意欲を高め、主体的に取り組む力を養う""(学校法人網走桂学園公式HPより引用)桂幼稚園では自然に親しみながら意欲を高めさせる為に、食育や徳育の一環で、植物の栽培やクッキングを取り入れると共に、遊びの中で文字や言葉の概念を身に付けさせているようです。※2018年2月28日時点

    桂幼稚園
    • 施設情報

    所在地
    北海道網走市桂町2-3-1
    アクセス
    釧網本線桂台駅徒歩7分
    施設形態
    幼稚園

気になる求人は見つかりましたか?
保育士バンクではキャリアアドバイザーによるお仕事の紹介も行っています

キャリアアドバイザー
専任のキャリアアドバイザーがあなたの就職・転職を全力サポートいたします。非公開求人も多数ご用意していますので、ぜひ求人紹介サービスもご利用ください。

よくある質問

  • Q

    網走市の求人を条件で絞り込むことはできますか?

    A

    もちろん可能です!以下の条件がよく見られています。

    他にも様々な条件で絞り込みができます!
    網走市の一覧ページからご確認ください。

  • Q

    自分で職場を探すのは自信が無いので、網走市の求人を紹介してもらうことは可能ですか?

    A

    もちろん可能です!まずはこちらから会員登録(無料)にお進みください。

    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。

    在職中でも、転職相談や情報収集だけでも大丈夫です。網走市担当のキャリアアドバイザーがしっかりサポートいたします。

北海道の求人を市区町村で絞り込む