相良藩願成寺駅(熊本県人吉市)の保育士求人一覧

相良藩願成寺駅から保育士の求人を探す

相良藩願成寺駅(熊本県人吉市)で保育士・幼稚園教諭の求人を探すなら保育士バンク!相良藩願成寺駅の保育士(正社員・パート)求人や募集情報を検索できます。
相良藩願成寺駅のある熊本県人吉市の保育士求人はこちら
エリア
エリア: ...
市区町村
市区町村: ...
職種
職種: ...
雇用形態
雇用形態: ...
給与
給与: ...
施設形態
施設形態: ...
こだわり
こだわり: ...
  • 01

    キープ

    教諭と外部の専門講師による、充実した保育が行なわれている幼稚園です。

    熊本県人吉市上青井町にある青井幼稚園は、1954年に認可された60年以上の歴史を持つ幼稚園です。JR肥薩線人吉駅から徒歩13分の場所にあり、近くには一級河川の球磨川が流れています。幼稚園の周囲には神社や寺、温泉物産館などがあります。""生活や遊びの様々な場面で主体的に周囲の人やものに興味を持ち、直接関わっていく。""(人吉市公式HPより引用)という保育方針のもとで、子どもたちの探究心や思考力、表現力を養い、感情や行動のコントロール等ができるような教育を行なっているようです。また内容の濃い保育にするため、外部講師を招聘して体育教室やわらべうた教室、英語教室を実施しているようです。※2018年7月23日時点

    青井幼稚園
    • 施設情報

    所在地
    熊本県人吉市上青井町117-2
    アクセス
    JR肥薩線人吉駅徒歩13分
    施設形態
    幼稚園
  • 02

    キープ

    体操教室などの特別活動にも取り組む、熊本県人吉市の幼稚園です。

    人吉中央幼稚園は熊本県人吉市にある幼稚園です。くま川鉄道湯前線相良藩願成寺駅から徒歩9分の所に位置します。幼稚園の近くには球磨川が流れ、また、川を挟んだ反対側には人吉城跡があります。""浄土真宗親鸞聖人のみおしえのもと、いつでもどこでもみほとけさまに見守られている、かけがえのないものとして命の尊さを知り、お参りすることの大切さを学びます。""(人吉中央幼稚園公式HPより引用)浄土真宗、本願寺派の仏教の精神に基づき、「遊びを通じての健康なからだの育成」「多くの絵本に触れることを通じての言葉の力の育成」に取り組んでいるそうです。また、「体操教室」「英語教室」「キッズダンス」などの特別活動にも力を入れているようです。※2018年7月28日時点

    人吉中央幼稚園
    • 施設情報

    所在地
    熊本県人吉市南泉田町99
    アクセス
    くま川鉄道湯前線相良藩願成寺駅徒歩9分
    施設形態
    幼稚園

気になる求人は見つかりましたか?
保育士バンクではキャリアアドバイザーによるお仕事の紹介も行っています

キャリアアドバイザー
専任のキャリアアドバイザーがあなたの就職・転職を全力サポートいたします。非公開求人も多数ご用意していますので、ぜひ求人紹介サービスもご利用ください。

よくある質問

  • Q

    人吉市の求人を条件で絞り込むことはできますか?

    A

    もちろん可能です!以下の条件がよく見られています。

    他にも様々な条件で絞り込みができます!
    人吉市の一覧ページからご確認ください。

  • Q

    自分で職場を探すのは自信が無いので、人吉市の求人を紹介してもらうことは可能ですか?

    A

    もちろん可能です!まずはこちらから会員登録(無料)にお進みください。

    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。

    在職中でも、転職相談や情報収集だけでも大丈夫です。人吉市担当のキャリアアドバイザーがしっかりサポートいたします。

熊本県の求人を市区町村で絞り込む