広丘駅(長野県塩尻市)の保育士求人一覧

広丘駅から保育士の求人を探す

広丘駅(長野県塩尻市)で保育士・幼稚園教諭の求人を探すなら保育士バンク!広丘駅の保育士(正社員・パート)求人や募集情報を検索できます。
広丘駅のある長野県塩尻市の保育士求人はこちら
エリア
エリア: ...
市区町村
市区町村: ...
職種
職種: ...
雇用形態
雇用形態: ...
給与
給与: ...
施設形態
施設形態: ...
こだわり
こだわり: ...
  • 01

    キープ

    昇給あり。木のぬくもりあふれる環境で、子どもたちの個性を育みませんか?

    よしだ保育園は、木のぬくもりあふれる園内が特徴の認可保育園です。当園では、子どもたちが生活習慣を身につけ、感性や知性を育む様々な活動を通して、生きるチカラの基礎を育てています。絵画、音楽、英語、体育の時間には、よしだ幼稚園の子どもたちと一緒に学んでおり、子どもたちの豊かな経験をサポートしています。現在当園では、パート・アルバイトの保育士として子どもたちの成長を支えてくれる方を募集しています。時給は948円からで、昇給あり。あなたの頑張りを評価する環境を整えています。

    よしだ保育園
      所在地
      長野県塩尻市大字広丘吉田498-2
      アクセス
      広丘 JR篠ノ井線 17 分 村井 JR篠ノ井線 23 分
      給与
      時給948円 ~
      施設形態
      保育園
    • 02

      キープ

      あなたの手で未来を育む。子どもたちの笑顔あふれる白百合幼稚園で働こう

      白百合幼稚園は、子どもたちの無限の可能性を信じています。鈴木鎮一先生の教育法に基づき、愛情豊かな環境で子どもたち一人ひとりの成長を支えています。3歳児から5歳児までが一緒に生活し、英語、習字、音楽、体育の特別教育活動を行なっており、心を育むことに力を入れています。この理念を共に実現していくパート・アルバイトの保育士を募集しています。子どもたちの「今」を大切にし、一緒に成長していける方を探しています。

      白百合幼稚園
        所在地
        長野県松本市村井町南4-6-4
        アクセス
        村井 JR篠ノ井線 11 分 平田(長野) JR篠ノ井線 28 分
        給与
        時給1,100円 ~ 1,120円
        施設形態
        幼稚園
      • 03

        キープ

        夢中になって遊び、活動をして「生きるためのちから」を身に付けます。

        よしだ幼稚園は、1974年に設立された学校法人御子柴学園が運営する幼稚園です。7:30から17:30まで開所しており、土曜・日曜・祝日・年末年始のほか、夏季・冬季・春季休暇があります。園の西側には、奈良井川が流れています。""自分の力で、より豊かな人生を歩むことができる人間像を求めて。""(よしだ幼稚園公式HPより引用)を教育の狙いとしています。子どもたちが気持ちよく生活していくための人としての基礎づくりとして、生活態度や礼儀を身に付けるための保育に取り組んでいるようです。また、体育・音楽・英語・美術の教育に力を入れており、子どもの独創性や創造性育む取り組みを行っているようです。※2018年11月19日時点

        よしだ幼稚園
        • 施設情報

        所在地
        長野県塩尻市広丘吉田498-1
        アクセス
        JR篠ノ井線広丘駅徒歩25分
        施設形態
        幼稚園
      • 04

        キープ

        子どもたちがよく考え、進んで行動する力を養う私立幼稚園です。

        白百合幼稚園は、学校法人才能教育学園が運営する私立幼稚園です。3歳から5歳までの幼児を対象に3年保育を行っています。保育時間は午前8時30分から午後2時まで、延長保育が午後2時から午後3時、預かり保育が午後3時~午後5時30分までです。また午前8時からは早朝預かり保育を実施しています。""「愛情」すべてのものに愛の心を持って接することができる「自立」進んでことにあたり、学ぶことに喜びを持つことができる""(白百合幼稚園公式HPより引用)を教育目標としています。縦割り保育を取り入れており、子どもたちが日々の生活の中で育ちあうことで、思いやりの心や責任感を育んでいるそうです。また、子どもたちの幅広い経験のために、英語・習字・絵画・音楽の特別活動を行っているそうです。※2018年8月22日時点

        白百合幼稚園
        • 施設情報

        所在地
        長野県松本市村井町南4-6-4
        アクセス
        JR篠ノ井線村井駅徒歩19分
        施設形態
        幼稚園
      • 05

        施設情報 よしだ保育園

        社会福祉法人みのむし学園

        キープ

        自分が自分らしく生きていく、自信の芽生えを大切にしている保育園です。

        よしだ保育園は、2011年に設立された社会法人みのむし学園が運営する保育園です。7:30から19:00まで開所しており、休園日は日曜・祝日・年末年始です。0歳児から小学校就学前の子どもを対象としています。園の西側には、奈良井川が流れています。""子どもたちの大切な芽を伸ばし、のびのびと健全な心と体を育む環境を提供しています。""(よしだ保育園公式HPより引用)保育・教育・食育・子育て支援の4つの視点から「生きる力の基礎を育てる」保育に取り組んでいるようです。食事は完全給食を実施しており、減農薬や有機野菜、無添加など安全面にも配慮した郷土食や行事食もメニューに盛り込まれているようです。※2018年11月21日時点

        よしだ保育園
        • 施設情報

        所在地
        長野県塩尻市大字広丘吉田498-2
        アクセス
        JR篠ノ井線広丘駅徒歩24分
        施設形態
        保育園
      • 06

        施設情報 柏木保育園

        松本市教育委員会

        キープ

        より良い環境の中で、望ましい未来をつくりだす力の基礎を培っています。

        柏木保育園は、松本市にある公立保育園です。定員は90名で、満5カ月から受け入れています。開所時間は午前7時30分~午後7時で、休園日は日曜日・祝日及び年末年始となっています。JR篠ノ井線「村井駅」より車で約7分の場所にあります。障害児保育を行い、健常の子どもと一緒に生活し、遊ぶなかで伸びあう力をつけられるように「混合保育」を実施しているそうです。""やさしく・あかるく・たくましい子ども""(松本市公式HPより引用)を目標に掲げています。よりよい環境の中で人間らしい習慣を身につけながら、心身ともに明るく丈夫な身体づくりをしているようです。また、保育活動の高まりや、発達の節目となる伝承・文化的な行事を保育に取り入れているそうです。※2018年8月8日時点

        柏木保育園
        • 施設情報

        所在地
        長野県松本市大字空港東8960-3
        アクセス
        JR篠ノ井線村井駅車で7分
        施設形態
        保育園

      気になる求人は見つかりましたか?
      保育士バンクではキャリアアドバイザーによるお仕事の紹介も行っています

      キャリアアドバイザー
      専任のキャリアアドバイザーがあなたの就職・転職を全力サポートいたします。非公開求人も多数ご用意していますので、ぜひ求人紹介サービスもご利用ください。

      よくある質問

      • Q

        塩尻市の求人を条件で絞り込むことはできますか?

        A

        もちろん可能です!以下の条件がよく見られています。

        他にも様々な条件で絞り込みができます!
        塩尻市の一覧ページからご確認ください。

      • Q

        自分で職場を探すのは自信が無いので、塩尻市の求人を紹介してもらうことは可能ですか?

        A

        もちろん可能です!まずはこちらから会員登録(無料)にお進みください。

        保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。

        在職中でも、転職相談や情報収集だけでも大丈夫です。塩尻市担当のキャリアアドバイザーがしっかりサポートいたします。

      長野県の求人を市区町村で絞り込む