岡谷駅(長野県岡谷市)の保育士求人一覧

岡谷駅から保育士の求人を探す

岡谷駅(長野県岡谷市)で保育士・幼稚園教諭の求人を探すなら保育士バンク!岡谷駅の保育士(正社員・パート)求人や募集情報を検索できます。
岡谷駅のある長野県岡谷市の保育士求人はこちら
エリア
エリア: ...
市区町村
市区町村: ...
職種
職種: ...
雇用形態
雇用形態: ...
給与
給与: ...
施設形態
施設形態: ...
こだわり
こだわり: ...
  • 01

    キープ

    あたたかい心で子どもたちを育む、あなたも聖ヨゼフ保育園岡谷で働こう

    聖ヨゼフ保育園岡谷は、子どもたちの「ありがとう」が溢れる園です。私たちは、お友だちを大切にし、主体的に生きる力を持った子ども、表現力豊かな子ども、夢中になって遊ぶ子ども、そして感謝の気持ちを忘れない子どもを育てることを理念としています。子どもたち一人ひとりの個性を大切にし、感性を育む環境を提供しています。現在、この理念を共に実現していく正社員の保育士を募集しています。子どもたちの成長を支え、健やかに育つためのサポートを行なう仕事です。聖ヨゼフ保育園岡谷で、あなたの熱意と情熱を発揮してください。

    聖ヨゼフ保育園岡谷
      所在地
      長野県岡谷市山下町1-1-37
      アクセス
      岡谷 JR中央本線 11 分 岡谷 JR飯田線 11 分
      給与
      月給163,280円 ~ 267,280円
      施設形態
      保育園
    • 02

      キープ

      心と体が健やかに育つように、特色のあるモンテッソーリ教育をしています。

      聖母幼稚園最寄り駅はJR中央本線の岡谷駅で、徒歩21分以内です。小井川小学校や岡谷蚕糸博物館、国指定重要文化財旧林家住宅や岡谷美術考古館などの施設が近くにあります。イルフ童画館や公園が周辺にあり、川が流れています。“子ども達に、命の大切さ、一人一人が愛され大切にされるかけがえのない存在なのだということを伝えます。”(聖母幼稚園公式HPより引用)聖母幼稚園では、キリスト教教育とモンテッソーリ教育の2つを軸に幼児教育を行っており、子どもが生まれながらに持つ可能性を引き出すことに努めているそうです。幼稚園の一日は自分の好きなおしごと選択し、感覚や言語、算数や文化などの多様性のある活動を展開するようです。※2018年7月20日時点

      聖母幼稚園
      • 施設情報

      所在地
      長野県岡谷市大栄町2-3-26
      アクセス
      JR中央本線岡谷駅徒歩21分
      施設形態
      幼稚園
    • 03

      キープ

      岡谷市で90年以上の歴史がある、家庭的な雰囲気の小規模幼稚園です。

      瑞穂幼稚園は、前身となる岡谷幼児の楽園として1926年に開園して以来90年以上の歴史がある幼稚園です。最寄駅からは徒歩3分の距離に位置していて、園から徒歩1分の場所には公園があります。""子どもたち一人ひとりの個性を大切にし、発達段階に応じた指導の実践""(瑞穂幼稚園公式HPより引用)園では健康教育の一環として、水に対する恐怖心を取り除くための水泳教室や、氷に親しみながら体を動かすスケート教室、木登りなど森の中でさまざまな遊びをして楽しむ自然体験などを行っているそうです。また食育活動としては、園庭で育てている野菜の成長を観察し、収穫して味わったり、食品工場へ行き、原料から製品が出来上がるまでの製造ラインを見学したりしているようです。※2018年7月23日時点

      瑞穂幼稚園
      • 施設情報

      所在地
      長野県岡谷市中央町1-8-13
      アクセス
      JR中央本線岡谷駅徒歩3分
      施設形態
      幼稚園

    気になる求人は見つかりましたか?
    保育士バンクではキャリアアドバイザーによるお仕事の紹介も行っています

    キャリアアドバイザー
    専任のキャリアアドバイザーがあなたの就職・転職を全力サポートいたします。非公開求人も多数ご用意していますので、ぜひ求人紹介サービスもご利用ください。

    よくある質問

    • Q

      岡谷市の求人を条件で絞り込むことはできますか?

      A

      もちろん可能です!以下の条件がよく見られています。

      他にも様々な条件で絞り込みができます!
      岡谷市の一覧ページからご確認ください。

    • Q

      自分で職場を探すのは自信が無いので、岡谷市の求人を紹介してもらうことは可能ですか?

      A

      もちろん可能です!まずはこちらから会員登録(無料)にお進みください。

      保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。

      在職中でも、転職相談や情報収集だけでも大丈夫です。岡谷市担当のキャリアアドバイザーがしっかりサポートいたします。

    長野県の求人を市区町村で絞り込む