高儀駅(富山県南砺市)の保育士求人一覧

高儀駅から保育士の求人を探す

高儀駅(富山県南砺市)で保育士・幼稚園教諭の求人を探すなら保育士バンク!高儀駅の保育士(正社員・パート)求人や募集情報を検索できます。
高儀駅のある富山県南砺市の保育士求人はこちら
エリア
エリア: ...
市区町村
市区町村: ...
職種
職種: ...
雇用形態
雇用形態: ...
給与
給与: ...
施設形態
施設形態: ...
こだわり
こだわり: ...
  • 01

    キープ

    心身ともに健康な子どもを育む!やりがいある保育のお仕事。賞与支給あり。

    ちゅうりっぷ認定こども園は、心身ともに健康で丈夫な体をつくることを目指した認定こども園です。当園では、子どもたちの発達段階に応じた主体的・自発的な活動を大切にし、基本的な生活習慣や社会習慣が身につくよう努めています。正社員の保育教諭として、子どもたちの「5つの心」を育みながら、一緒に成長していける方を募集中です。月収は172,000円から210,000円で、賞与年2回(合計3.5ヶ月分)があります。一緒に子どもたちの健やかな成長を支えてくれる方、お待ちしています。

    ちゅうりっぷ認定こども園
      所在地
      富山県砺波市太郎丸2-29-2
      アクセス
      砺波 JR城端線 10 分 東野尻 JR城端線 26 分
      給与
      月給172,000円 ~ 210,000円
      施設形態
      認定こども園
    • 02

      施設情報 ちゅうりっぷ認定こども園

      社会福祉法人となみ中央福祉会

      キープ

      遊びや集団生活を通して、様々なことを学ぶことができる保育園です。

      ちゅうりっぷ保育園は2008年に設立された保育園です。延長保育の他、病後児保育・子育て支援センター・一時保育・マイ保育園事業を行っている施設のようです。”心身共に健康な子ども・ものを考え創り出せる子ども・他者への思いやりのある子ども・他人の喜びを一緒に喜び、感謝できる子ども”(公式HPより引用)を保育目標に掲げています。生後4か月の乳幼児から入園することができ、園庭や園舎の中で子供の主体性やコミュニケーション能力を育てているようです。また年齢別にも目標を立て、年齢に合った保育活動を行っているそうです。園庭にはすべり台や自然に囲まれて遊べる環境が整っているようです。最寄り駅の砺波駅からは徒歩約12分の場所にあり、近隣にはスーパーや飲食店、病院などが立ち並んでいる地域となっています。2019年9月26日時点

      ちゅうりっぷ認定こども園
      • 施設情報

      所在地
      富山県砺波市太郎丸2-29-2
      アクセス
      JR城端線砺波駅徒歩12分
      施設形態
      認定こども園
    • 03

      施設情報 鷹栖保育所

      砺波市教育委員会

      キープ

      田園風景が広かる環境で家庭に代わって保育、砺波市の公立保育所です。

      鷹栖保育所は、街の中心部である砺波駅より西に約5㎞ほど離れた場所に位置する砺波市立の保育所です。民家が点在する広大な田園地帯の中にあり、近隣には砺波市立高須小学校や富山県立砺波工業高等学校があり、近くを北陸自動車道が通っています。仕事などの理由で家庭で児童を保育できない保護者に代わって保育する場所であり、児童福祉法や子育て支援法に則って保育されています。ピンク色を基調にした壁をした2階建ての建物であり、広い運動場やプールがあるようです。一日で一番長い時間を過ごす場所でもあるので、子供達の心身の健全を図ることを基盤に、豊かな食の体験ができるように工夫されているようです。食の営みである食育も大切にしており、家庭や地域社会との連携も図られているようです。2019年9月22日時点

      鷹栖保育所
      • 施設情報

      所在地
      富山県砺波市鷹栖1033
      アクセス
      JR城端線砺波駅徒歩38分
      施設形態
      保育園
    • 04

      施設情報 東野尻幼稚園

      砺波市教育委員会

      キープ

      東野尻幼稚園
      • 施設情報

      所在地
      富山県砺波市苗加4232
      施設形態
      幼稚園

    気になる求人は見つかりましたか?
    保育士バンクではキャリアアドバイザーによるお仕事の紹介も行っています

    キャリアアドバイザー
    専任のキャリアアドバイザーがあなたの就職・転職を全力サポートいたします。非公開求人も多数ご用意していますので、ぜひ求人紹介サービスもご利用ください。

    よくある質問

    • Q

      南砺市の求人を条件で絞り込むことはできますか?

      A

      もちろん可能です!以下の条件がよく見られています。

      他にも様々な条件で絞り込みができます!
      南砺市の一覧ページからご確認ください。

    • Q

      自分で職場を探すのは自信が無いので、南砺市の求人を紹介してもらうことは可能ですか?

      A

      もちろん可能です!まずはこちらから会員登録(無料)にお進みください。

      保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。

      在職中でも、転職相談や情報収集だけでも大丈夫です。南砺市担当のキャリアアドバイザーがしっかりサポートいたします。

    富山県の求人を市区町村で絞り込む