早月加積駅(富山県滑川市)の保育士求人一覧

早月加積駅から保育士の求人を探す

早月加積駅(富山県滑川市)で保育士・幼稚園教諭の求人を探すなら保育士バンク!早月加積駅の保育士(正社員・パート)求人や募集情報を検索できます。
早月加積駅のある富山県滑川市の保育士求人はこちら
エリア
エリア: ...
市区町村
市区町村: ...
職種
職種: ...
雇用形態
雇用形態: ...
給与
給与: ...
施設形態
施設形態: ...
こだわり
こだわり: ...
  • 01

    キープ

    子どもたちの笑顔が輝く、やなぎはら保育園で一緒に成長しませんか

    やなぎはら保育園は、地域に根ざした保育園づくりを行なっている園です。子どもたち一人ひとりと保護者の方々に寄り添い、やさしい保育を目指しています。また、子どもたちが安心して過ごせる環境作りに努め、豊かな心を育む保育を行なっています。当園では、私たちと一緒に子どもたちの成長を支えるパートの保育士を募集中ですす。やなぎはら保育園で、子どもたちの「今」を大切にし、共に成長していきましょう。

    やなぎはら保育園
      所在地
      富山県滑川市柳原6-3
      アクセス
      滑川 あいの風とやま鉄道 5 分 滑川 富山地方鉄道本線 5 分 中滑川 富山地方鉄道本線 11 分 西滑川 富山地方鉄道本線 20 分 浜加積 富山地方鉄道本線 22 分
      給与
      時給1,000円 ~
      施設形態
      保育園
    • 02

      施設情報 やなぎはら保育園

      社会福祉法人周山会

      キープ

      異年齢交流を大切にし、障害児保育も行われている滑川市にある保育園です。

      やなぎはら保育園は、富山県滑川市にある保育園です。現在の場所には1996年に移転し、2009年4月より民営化され社会福祉法人周山会が運営するようになりました。当初定員は45名でしたが現在は90名に増えています。生後2ヶ月半から受け入れを行っており、開所時間は7:00から18:00まで、その後20:00まで延長保育を行っています。ほかには、保育園に通っていない子どもを対象に一時保育や、発達障害のある子どもを対象に障害児保育も行われています。”理念子どもたちにも保護者にもやさしい保育園を目指し地域に根ざした保育園づくりを行う”。(やなぎはら保育園公式HPより引用)違う年齢の子どもたちや地域の老人ホームなど、さまざまな年齢の人たちとの交流を大切にしているそうです。最寄り駅のあいの風とやま鉄道滑川駅からは、徒歩13分の距離です。2019年9月26日時点

      やなぎはら保育園
      • 施設情報

      所在地
      富山県滑川市柳原6-3
      アクセス
      あいの風とやま鉄道滑川駅徒歩13分
      施設形態
      保育園
    • 03

      施設情報 浜加積保育園

      社会福祉法人浜加積保育園

      キープ

      「あかるく・つよく・なかよく」を基本理念としている保育園です。

      浜加積保育園は、滑川市にある私立保育園です。最寄り駅から、徒歩約5分の距離にあります。定員は、140名で、34名の職員が在籍しています。18:30まで延長保育を行なっており、病児・病後児保育、一時預かりに対応しています。""あかるく・つよく・なかよく""(浜加積保育園公式HPより引用)を保育テーマに掲げています。基本的な生活習慣をつけるとともに、明るく、強く、人に愛され、思いやりの心を育てる人づくりを目指しているようです。日々の保育では、習字教室、かずあそび、お茶教室、からだあそびを行なっているようです。また、地域の行事に積極的に参加し、人とのふれあいの中で交流の楽しさを味わい、心豊かな子に育ってほしいと願っているそうです。※2018年8月7日時点

      浜加積保育園
      • 施設情報

      所在地
      富山県滑川市北野374
      アクセス
      富山地方鉄道本線浜加積駅徒歩5分
      施設形態
      保育園
    • 04

      施設情報 上口保育園

      社会福祉法人魚津保育会

      キープ

      魚津港の近くに立地している、開園から65年以上の歴史のある保育園です。

      上口保育園は、社会福祉法人魚津保育会が運営している保育園です。1953年に開園し、65年以上の歴史があります。最寄りの富山地鉄本線西魚津駅から、徒歩6分の場所に立地しています。周囲は住宅に囲まれ、園庭には遊具が設置されています。園舎は、鉄筋コンクリート造3階建てです。定員は、110名となっています。徒歩5分の場所には、魚津港があります。""一人一人を大切にする保育を目ざし、保育園と家庭が一体となって子どもたちの成長を考えていきたいと思っています""(上口保育園公式HPより引用)親子遠足や保育参観、個別懇談会や祖父母の集いなどを行い、家庭との交流を持っているようです。七夕の集いや納涼夜店、芋掘りや餅つきなど、幅広い活動を行っているようです。※2018年8月4日時点

      上口保育園
      • 施設情報

      所在地
      富山県魚津市上口1-3-20
      アクセス
      富山地鉄本線西魚津駅徒歩6分
      施設形態
      保育園

    気になる求人は見つかりましたか?
    保育士バンクではキャリアアドバイザーによるお仕事の紹介も行っています

    キャリアアドバイザー
    専任のキャリアアドバイザーがあなたの就職・転職を全力サポートいたします。非公開求人も多数ご用意していますので、ぜひ求人紹介サービスもご利用ください。

    よくある質問

    • Q

      滑川市の求人を条件で絞り込むことはできますか?

      A

      もちろん可能です!以下の条件がよく見られています。

      他にも様々な条件で絞り込みができます!
      滑川市の一覧ページからご確認ください。

    • Q

      自分で職場を探すのは自信が無いので、滑川市の求人を紹介してもらうことは可能ですか?

      A

      もちろん可能です!まずはこちらから会員登録(無料)にお進みください。

      保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。

      在職中でも、転職相談や情報収集だけでも大丈夫です。滑川市担当のキャリアアドバイザーがしっかりサポートいたします。

    富山県の求人を市区町村で絞り込む