柏原駅(兵庫県丹波市)の保育士求人一覧

柏原駅から保育士の求人を探す

柏原駅(兵庫県丹波市)で保育士・幼稚園教諭の求人を探すなら保育士バンク!柏原駅の保育士(正社員・パート)求人や募集情報を検索できます。
柏原駅のある兵庫県丹波市の保育士求人はこちら
エリア
エリア: ...
市区町村
市区町村: ...
職種
職種: ...
雇用形態
雇用形態: ...
給与
給与: ...
施設形態
施設形態: ...
こだわり
こだわり: ...
  • 01

    施設情報 東幼稚園

    丹波市教育委員会

    キープ

    家庭や地域とバランスよく連携をとりながら、保育を行う認定こども園です。

    「認定こども園いくさと」は、社会福祉法人氷上町福祉会が運営する認定こども園です。付近を「加古川」が流れており、商業地と住宅が混在した場所にあります。徒歩約3分のところには、「丹波市立氷上中学校」があります。""一人ひとりを大切に、心豊かにたくましく生きる子どもを育成する""(認定こども園いくさと公式HPより引用)ことを基本理念に掲げています。子どもたちが自然に親しみながら外で元気に遊び、友だちを大切に出来るよう育んでいるようです。一日の流れとして、各年齢に応じた遊びや活動などを行い、お昼寝は紙芝居と絵本の読み聞かせ後に取り入れているようです。年間行事として夏まつりやクリスマス会、ひなまつりなど季節に応じた行事があるようです。※2018年8月28日時点

    東幼稚園
    • 施設情報

    所在地
    兵庫県丹波市氷上町石生561
    アクセス
    JR福知山線石生駅徒歩14分
    施設形態
    幼稚園
  • 02

    施設情報 崇広幼稚園

    丹波市教育委員会

    キープ

    5歳児を受け入れていて、同じ学年内に3つのクラスがある公立幼稚園です。

    丹波市立崇広幼稚園は、兵庫県北東部の丹波地方内にある自治体・丹波市内の公立幼稚園です。1年保育の幼稚園で、5歳児のみを受け入れており、3つの学級(クラス)に分かれているそうです。丹波市の東部を縦断するJR福知山線の線路東西に広がる「柏原町柏原」という地区内にあり、園の西側には平地が広がります。一方、平地区間の端に位置していて園庭の東側には山林が広がっています。また、北隣には公立小学校があって、道路を挟んで西側は住宅街です。道路環境については約500m西を国道176号線が通っていて、この国道176号線がに面したJR福知山線の柏原駅が最寄り駅となります。駅からは約500mで所要時間は徒歩6分です。※2018年8月1日時点

    崇広幼稚園
    • 施設情報

    所在地
    兵庫県丹波市柏原町柏原683
    アクセス
    JR福知山線柏原駅徒歩6分
    施設形態
    幼稚園
  • 03

    施設情報 柏原保育所

    丹波市教育委員会

    キープ

    園周辺に広がる豊かな自然環境の中で、生命を大切にする心を育んでいます。

    柏原保育所は、丹波市が運営する公立保育所です。0歳から小学校就学前までの子どもを対象としており、定員は150名です。保育時間は7:30~18:30、延長保育は7:00~7:30・18:30~19:00までとなっています。田畑が広がる自然豊かな環境に位置しており、周辺には兵庫県丹波警察署などがあります。""健康で安全な生活に必要な生活習慣を身につけ、生命を大切にする心を養う""(丹波市公式HPより引用)ことを保育目標としています。保育の資質向上を図るため、療育機関や専門機関との連携を深め園内研修を実施しているようです。また、運動遊びやクッキング・遠足などの活動を通して、感じたことや思いを表現できる力を養っているようです。※2018年8月8日時点

    柏原保育所
    • 施設情報

    所在地
    兵庫県丹波市柏原町柏原4583-1
    アクセス
    JR福知山線柏原駅徒歩25分
    施設形態
    保育園

気になる求人は見つかりましたか?
保育士バンクではキャリアアドバイザーによるお仕事の紹介も行っています

キャリアアドバイザー
専任のキャリアアドバイザーがあなたの就職・転職を全力サポートいたします。非公開求人も多数ご用意していますので、ぜひ求人紹介サービスもご利用ください。

よくある質問

  • Q

    丹波市の求人を条件で絞り込むことはできますか?

    A

    もちろん可能です!以下の条件がよく見られています。

    他にも様々な条件で絞り込みができます!
    丹波市の一覧ページからご確認ください。

  • Q

    自分で職場を探すのは自信が無いので、丹波市の求人を紹介してもらうことは可能ですか?

    A

    もちろん可能です!まずはこちらから会員登録(無料)にお進みください。

    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。

    在職中でも、転職相談や情報収集だけでも大丈夫です。丹波市担当のキャリアアドバイザーがしっかりサポートいたします。

兵庫県の求人を市区町村で絞り込む

兵庫県の求人を最寄り駅で絞り込む