渕東駅(長野県松本市)の保育士求人一覧

渕東駅から保育士の求人を探す

渕東駅(長野県松本市)で保育士・幼稚園教諭の求人を探すなら保育士バンク!渕東駅の保育士(正社員・パート)求人や募集情報を検索できます。
渕東駅のある長野県松本市の保育士求人はこちら
エリア
エリア: ...
市区町村
市区町村: ...
職種
職種: ...
雇用形態
雇用形態: ...
給与
給与: ...
施設形態
施設形態: ...
こだわり
こだわり: ...
  • 01

    施設情報 渕東保育園

    松本市教育委員会

    キープ

    自然に恵まれた環境の中で、豊かな人間性を育む保育を行っています。

    渕東保育園は、松本市が運営する公立の保育園です。松本電鉄上高地線の渕東駅が最寄り駅の、田畑に囲まれた中に位置しています。周辺には山が広がり、梓川が流れる自然豊かな環境にあります。松本市の公立保育園では、北アルプスや美ヶ原に代表される雄大な自然、地域に残された多くの歴史・文化、クラシック音楽を活用した情操教育など、三ガク都に象徴される市の様々な特徴との触れ合いによる保育に取り組んでいるそうです。また、自園調理による地産地消を取り入れた給食を提供するなど、食育を進めているそうです。職員は質の高い保育を行うため、指導案などの計画は、職場の仲間と相談しながら取り組んでいるそうです。※2018年7月24日時点

    渕東保育園
    • 施設情報

    所在地
    長野県松本市波田4179
    アクセス
    松本電鉄上高地線渕東駅徒歩1分
    施設形態
    保育園
  • 02

    施設情報 波田中央保育園

    松本市教育委員会

    キープ

    遊びの経験を豊かに広げ、一人ひとりを大切にする保育をめざしています。

    波田中央保育園は、松本市にある公立保育園です。定員は118名で、満5カ月から受け入れています。開所時間は午前7時30分~午後7時で、休園日は日曜日・祝日及び年末年始となっています。松本電鉄上高地線「波田駅」より、徒歩約15分の場所にあります。""自分を大切にし人も大切にする子ども""(松本市公式HPより引用)を目標の一つにしています。0歳児からの発達にそった保育を通して、友だちと楽しく工夫して遊べる力・自分の身のまわりの仕事ができる力・友だちとかかわり伸びあう力を育んでいるそうです。また、こいのぼり会・夏まつり・収穫祝い・クリスマス会などの季節ごとの行事を子どもの活動に合わせて行っているようです。※2018年8月8日時点

    波田中央保育園
    • 施設情報

    所在地
    長野県松本市波田10098-1
    アクセス
    松本電鉄上高地線波田駅徒歩15分
    施設形態
    保育園

気になる求人は見つかりましたか?
保育士バンクではキャリアアドバイザーによるお仕事の紹介も行っています

キャリアアドバイザー
専任のキャリアアドバイザーがあなたの就職・転職を全力サポートいたします。非公開求人も多数ご用意していますので、ぜひ求人紹介サービスもご利用ください。

よくある質問

  • Q

    松本市の求人を条件で絞り込むことはできますか?

    A

    もちろん可能です!以下の条件がよく見られています。

    他にも様々な条件で絞り込みができます!
    松本市の一覧ページからご確認ください。

  • Q

    自分で職場を探すのは自信が無いので、松本市の求人を紹介してもらうことは可能ですか?

    A

    もちろん可能です!まずはこちらから会員登録(無料)にお進みください。

    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。

    在職中でも、転職相談や情報収集だけでも大丈夫です。松本市担当のキャリアアドバイザーがしっかりサポートいたします。

長野県の求人を市区町村で絞り込む